ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

surokureohu.jpg

昔のスロットで4号機時代はリセット狙いだけでも期待値は高く、朝一から立ち回ることができ
それだけでも今の5号機より全然立ち回れて羨ましいといった事をよく聞きますね
他にもイベントがあった頃は高設定を打てる機会も多く
クレオフで最高設定確定、お店によってはスタンプを集めたら好きな最高設定確定台を打てるといったことなど
今では考えられないイベントやホール状況がありましたね




スポンサーリンク



1:
この動画みたいにイベント台掴めば7千枚オーバーなんて日常だったんだろうなぁ

https://m.youtube.com/watch?v=fni5Uqhnx18



2:
そのかわりノリ打ち連中に台のシマ占領されて普通のリーマンはツマラなかったぞ

今の通路になってるスロのほうが楽しいいつでも座れる

3:
>>2
そういえばオレが朝から6をブン回していたら
夕方からリーマンが隣の1で金ジャブジャブ使ってたなあ
こいつ一生うだつが上がらねえんだろうなって思ったよ
学生時代の良い思いで



4:
4号機時代は今以上に養分いたんだろうなぁ



5:
北斗吉宗全盛期の頃は夕方行っても
クソみたいなジャグかニューパルしか空いてなかったよな



6:
今の3倍ぐらい客居たよね
立ち見とか普通だった、そして客が多すぎるからハイエナとか目立たなかったし



8:
朝の並びとか殺伐としてた

22:
>>10
そんな店ねえよ 昭和初期かよ



11:
それスロプじゃなくてスロプの真似してるただのチンピラだよ
一時期マイホで打ってる人脅して高設定台奪ったりとかやりたい放題してる奴らがいたけど突然見かけなくなった
本物のヤの方々に連れてかれたんだろうなぁ


12:
7のコピペて全然出ない台を1日打って-50kってのが気になってしょうがないし
なんでプラチナに移動しないのか


13:
大ガメラ懐かしい
店によっては逆ハサミ禁止とかあったからなー


14:
エナに関して言えば昔より去年今年のがはるかに勝てたけどな

15:
大手でもストック飛ばしとか普通にあったからな
沖スロの島とか素人どころかスロプーでも近づけないレベルだったし



16:
今よりガラの悪い奴らが多かった
たまに喧嘩も見かけたし
俺はチンピラスロプー軍団と仲良くしてたから居心地よかったな



17:
今とは桁違いの人数だぞ
大きいイベントなら閉店前から並んでる奴もいるし



18:
エナは昔の方がはるかに勝てただろ
俺は設定気にせずエナ専門だった



19:
前に軍団居たら高確率で重役出勤の奴が割り込んで来るし、
俺が前だと、後ろに居る軍団のリーダーみたいなおっさんが「○○台俺がぶっ込んでるから悪いけど打たないでね」とか
ババアが「それあたしの台だからどいて頂戴」とか言ってきたり殺伐としてた


21:
おれがジグマってたとこは平和だったな
軍団とか皆無
ほのぼのしてて会社勤めが来る夕方まではヌルいのなんの


23:
昭和初期にパチ屋があったとはなぁ、、


24:
わろたw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450692652/

Wii三大クソゲーが決定した

【画像あり】SEKAI NO OWARIが漫画になった結果wwwwwwwwwwww

【悲報】日本人、またイスラム国に捕まるwwwwwwwwwwwww

『UFOキャッチャーうまい棒なだれ事件』でうまい棒を半分没収したゲームセンターが謝罪 「本来なら全部お渡しするべきでした」

【閲覧注意】25歳の女性、衝撃の画像をアップする

マクドナルド社長、クビの模様wwwwwwwwwww

スロットのジャグラーで一番クソな台は何か?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機, 4号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME