ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3takunabiakb48bara.jpg

スロットの3択ナビで押し順を当てたい時にとりあえず中押しする人とかいたりするけど
結局のところ当たる確率はどこを押しても変わらないですね
何か特別なオカルトや理由がないと中押しばかりはやったりはしませんね




スポンサーリンク



1:
 普通順押しかハサミ押しだろ!?



6:
>>1
順押しかハサミ押しってどっちも左押しじゃねーか
せめて順押しor逆押しの2択じゃねーの

10:
>>1
左一択ワロタ

22:
>>1
だよなぁ
順押しかハサミなら1/3で、正解だもんなぁ



4:
ボタン3つ同時押しですが



5:
どうせ出来レだからな

内部当たりの時はどの押し順でも当たる
内部ハズレの時はどの押し順でもハズレ



7:
三択でハサミ…?


9:
男は黙って順押し一択


11:
漢ははしゃいで逆押し1択

12:
だからー、ハサミって言うのは一回目左で二回目右やんか。アホスには皆まで言わんと分からんかwww

17:
なんか順押しの方がヒットする気がする

19:
順押しはむしろなんか可能性低い気がするわ



20:
順押しなら外れても確率通りとしか思わない
わざわざそれ以外を選択した上で外れると二重に辛いからやらない
それが俺のジャスティス


21:
遊びなんだから好きなことろから押すよろし

23:
三択なのにハサミとかw



25:
第3停止の三択なんだろ

26:
>>25
ギラ爺ナツカシス



27:
攻略法はあるよ
たとえばまず左を選ぶとしよう
その時に中が実は不正解だったとナビされたとしたら
右を選べば確率は高い


28:
だからー、ハサミというのは第二(二回目)が右。この簡単な理屈が何で分からんのやろ?w  因みに逆押しは男なら左か右か、白黒はっきりしてて良い。中押しは半端者のする事。   分かった? 皆まで言わんと分からんアホタレどもよw



29:
液晶ガン無視して押す奴が一定数いるから
俺が開発者なら左第一の確率は下げる
実際体感でも左からはハズレる

30:
>>29
等分って解析出てる台が大量にあるからお前の体感がクソなだけ



31:
ブラクラ2のバレバトで検証したら左が1番反撃目が出て勝率高かったわ

32:
>>31
何千回の試行回数からの統計?



33:
3たく出ると なぜか髭原人が頭の中にあらわれて 男ははしゃいで逆押し1卓ていう
そしていつも外れる

だから順押しか長押し

35:
>>33
長押しはもはや3択関係ないだろ

38:
>>33
長押しワロタw



34:
男はだまって中出しだろ


36:
バレバトは中から押すわ

37:
当たるか外れるかで実質二択だよ


39:
マイホもとうとうブラクラ2外しやがった。もう置いてる店ほとんど無いなー。


41:
これは順押し一択だな
普段左からしか押せないから中か右押したいと言う打ち手の心理を逆手にとった罠
検定もこう言うときでも必ず順押しするからあの機械割になる
ホールでは毎回バラバラなので割を下げていると言う妄想
どうですか



42:
第二の意味がマジでわからん。
第1停止だけナビが出てて、第二停止当てるやつ?それだと2択になるな。

だれか解説してくれ。

45:
>>42 
君、ちょっとは頭使えよ。 第二、つまりは二回目という事。例えばブラクラのバレバトで言えば一回目左正解! そして二回目は右正解! つまりはハサミ押しって事だろ! 
これ以上はしんどいから勘弁してくれw

46:
>>45
日本語でおけ

47:
>>46  
君が日本語不自由な事は良く知ってるw



43:
ベルが3択しかないといつから錯覚していた?
機種によって5択だったり6択がある

44:
そんなもん中出し一択に決まってるだろが



51:
マジレスすると押し順の振り分けが完全な均等じゃない機種がある
4号機猪木のJACはハサミだけごく僅かに有利


52:
6択のこと言ってたのか…


54:
たぶん3択の意味わかってないんだろうな
とにかく第一停止は左だよってことばかり主張したくてそのへんの指摘が頭に入ってこない
女と話してるとよくある現象


55:
5択は中押ししかしてなかったわ

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450708234/

Wii三大クソゲーが決定した

【画像あり】SEKAI NO OWARIが漫画になった結果wwwwwwwwwwww

【悲報】日本人、またイスラム国に捕まるwwwwwwwwwwwww

『UFOキャッチャーうまい棒なだれ事件』でうまい棒を半分没収したゲームセンターが謝罪 「本来なら全部お渡しするべきでした」

【閲覧注意】25歳の女性、衝撃の画像をアップする

マクドナルド社長、クビの模様wwwwwwwwwww

スロットのジャグラーで一番クソな台は何か?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 3択, ナビ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME