ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1bouhankemuri.jpg

1:
一時停止(トイレ用)
演出カット(スキップ)




スポンサーリンク



2:
スマホ充電端末



3:
手放しで打てる機能

はっきり言って1日のうち何回初当たりあるんだって話
そのために触っていることがアホらしい



5:
台じゃなくて椅子なんだけどマッサージ機能を付けて欲しい。あと必ずひじ掛けも。ひじ掛け無い椅子はシンドイんよ


6:
ヘソ入賞過多ストック機能
ST突入時ヘソ消化させない為の間が欲しい


7:
機能という程じゃないけど、台枠にスマホを立てかけられるスペース作ってほしい


8:
何かのスロットであった記憶があるけど
当たった時の回転の演出を当たり消化中にリプレイしてくれる機能

いきなりとか初見だと何て言ってたか何て出てたか
プレミアがあったかとか落ち着いてその1回転を見届けたい


9:
自動補給モード付けてくれ。貯玉や持ち玉がある時に使える機能


10:
イヤホンやヘッドホン付けられる機能だな
自分の台の音だけクリアに聞こえるようになるだろうし耳栓+音量MAXと違って周りに爆音撒き散らさなくて済むだろうし
でもゴト対策って意味もあるだろうからつけてても台の音を完全には消せるようにはならないだろうけどな


11:
Wi-Fi



12:
ラウンド中のチューリップオープン
ハンドルボタン
音量光量調整

クイーンズブレイド打ったらえらく快適だったわ
これは全機種に義務付けるべき


13:
両隣の台の音量調整ボタン



16:
1発アタッカーに入れたら2000発一気に出す
いちいち止め打ちとかうぜえし、されたくないなら一回で出せよ入れる分差し引き1900発でもいいよ

34:
>>16捻れば4000発か・・・



17:
自動補給と、リーチスキップは昔あったよね。

ほしいのは
125玉あたりの回転数表示
1時間に1回、出玉グラフ表示

スロだと、携帯登録で翌日設定確認できる機能

これあれば、店は悪さしないだろ。



19:
液晶ののぞき見防止機能
携帯みたいなやつ



20:
時計。
高尾の貞子の唯一の素晴らしいところ。
できればデジタルでわかりやすく。
ついでにタイマー機能も付いていたら尚よし。

24:
>>20
こいつはハンドルにボタンついてて何気にボタン演出が楽なのもよかった



21:
フリードリンク(300円飲み放題)

26:
周りのタバコの煙を吹き飛ばすルストハリケーン並の風



29:
色保留やSPリーチの信頼度と出現頻度を自分で決めさせてほしいわ



31:
変動中でも音量光量変えられる
オートボタンとハンドルにボタン付けてほしい

32:
>>31
変動中に変えられる台は既にあるね
吉本タウンとか変動中に変えられたはず

33:
>>31
ハンドルから飛び出すボタンでもええでっか


35:
完全確率モード
モード選択してから分母分回せば確実に大当り

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450198946/

【56枚】 バカッター画像を淡々と貼っていくスレ

【企業】米マクドナルド本社、日本マクドナルド売却へ

店員にサンタのコスプレさせるのやめろや

【画像あり】6年間外食とコンビニ弁当だけで生活した結果wwwwwwwwwwww

震度ゼロで崩壊。韓国でレストランの天井が突然崩れ落ち12人が負傷。その映像。

【画像】JR錦糸町駅のホームがホラーすぎて怖いと話題に

パチンコのダンバイン打つと牙狼がアホらしく思える


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME