ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

mirakurujagura-_chuuchepeka.jpg

スロットのジャグラーシリーズの中でも一番ダメだなと思うジャグは何か?
5号機のジャグラーだけを選んでスペックを考えた時や出玉の流れ
告知するタイミングや演出などを考慮するとどの台が一番ダメなんだろう?




スポンサーリンク



1:
ミラクルだろ
ジジババさえ打たん



2:
EXだろ
これからどんどん交換率悪くなるトレンドだから
ますます存在が糞になるぞ


3:
ガコがあるやつ全部

4:
apexだろ。
EX以下



5:
EXは出た当初と今と
全然挙動が違う



6:
設置店がほぼ0なのを含めるとSP1択。
EXとかAPEXはボッタ店かどうかの判別材料という用途があるから、スペックが糞でも設置してほしい台。

7:
最近のジャグラー意地悪い。
わざと設定分かりにくくしてるよな。

8:
マイジャグラー3かな
好きなのラブジャグ


9:
みんなのジャグラーは名前すら挙がらないほど周知の事実w

10:
出玉でいえばみんなのジャグラーだわ

出目は評価するけど、BIG312枚でもよかったじゃんとしか思わない



11:
ゴージャグの回らなさは異常


12:
お前らアイジャグSPっていう最低機種忘れてるだろ

14:
アンケ取るまでもなくゴージャグ

15:
ゴージャグだな。この台バグなんじゃない?いろいろとおかしすぎる。



16:
アイムジャグラー7だろ
ブドウ落ちりゃいいって問題じゃない


17:
ゴージャグはほんとにクソ
つぎにハマり率高いマイジャグ3

18:
全部だろ



19:
個人的にはハッピージャグラーV2


20:
ゴージャグは本当につまらん

21:
ゴージャグ

23:
ゴージャグやろ
なんやねんあのやる気ないランプ



24:
ハピジャグは最近目覚めた
あいつくらいしかジャグで出目が楽しめない

26:
>>24
ハッピーが楽しければラブリーも楽しかったと思う。
ラブリーはリーチ目マシン。



25:
ゴージャグ
出た当初は気に入ってたけど今では近寄りたくもない

27:
KTってバケしか引けないイメージ



28:
チェリーを分けてるジャグ全部

32:
>>28

これ

ニュージャグ系のB、Rの重複だけで十分
コイツの5や6の単独の400分の1や、重複の900分の1がちょろっと引けんだけで簡単に負けるのに3000~6000分の1のビッグをいくつも付ける必要ないわ

そんな事より早く4号機の配列のジャグラー出して下さいお願いします



29:
ここ最近のジャグは波が荒くなったよね
出たらドカン!出なきゃ反応無しみたいなのばっかw

30:
ゴージャグ

何で世に出したのか分からない


31:
ゴージャグ人気無いね
BIGの分母小さいし結構偏るから割と好きなんだが
即ペカとか地味なプレミアも好き

アイジャグapexのジジババをショック死させようとしてるんじゃないかってぐらいの
馬鹿でかいガコ音が嫌い

33:
6で105%なの全部

35:
最近どの台打ってもバケ連ハンパない



36:
ガコするやつ。うるせえだけ

37:
>>36
ほんこれ
さらに言うならアイム系、ガールズ、みんジャグ
レバオンからリプ、ブドウまでクソうるさい


38:
ガコの代わりに無音を搭載したガールズあったら打ち倒すのになあ

39:
ラブリーだな
バケ枚数多くてもBIG枚数安定しなさすぎ

40:
ラブリーは当時2千枚オーバーしょっちゅう出てる印象だったけど改めてスペック見ると打つ気しない

41:
ゴージャグの無音は良かっただろ
1G連でレバオン無音だった時は痺れた


42:
ゴージャグも先ペカがあればまた違ったんだろう
打っててかったるい


43:
このボンクラども!全部同じだって何度言えば・・・

44:
ゴージャグは3秒フリーズとかは良かったが、
先ぺカが無いのが大きい。
コイン持ちはそこまで言われるほど
他のジャグより悪いとは思わない。

52:
>>44
明らかに悪いだろ
お前何打ってきたんだよ

46:
ゴージャグはハマってる時なんかペカる気しなくなるからな


50:
ラブリーだろ。
光る気がしない。
パピの初代が一番面白い


51:
EX-KTは相性悪いし荒すぎる
ゴージャグはバーBIGがあれば良かったのに
ハッピー、ラブリーが最高かな。ラブリーはバケでも枚数が多かった記憶が…

54:
アペックスはガコが強力だから嫌い怖い

55:
みんじゃぐ



56:
ハピジャグが一番嫌い 低設定でもチェリ重複でBIG・REGが1:1とか死ね アンハッピージャグに名前代えろ


59:
ゴージャグは殆ど打たないな
とにかくつまらん
ミラクルは好きだけど不評な理由は分かる 6でも1/140だしな
あれの5とか拷問に近い

60:
ダントツでSPとニューアイム

61:
ゴージャグは裏モンか?て思うくらい回らない

ジャグは40回らない時点でみきるから打てない


62:
1で95、6で105とか誰が打つんだよアホ


64:
ゴージャグのブドウはやばすぎる
回らなさ過ぎてドン引き

65:
個人的にはニューアイム
何か当たり方EXと比べておかしくない?荒いというか

66:
ゴージャグだなぁ

なにひとついいとこない、なにあれゴミ箱?


67:
ジャグラーって全部一緒じゃないの?


68:
5号機ならアイムSPだな
今設置がある機種ならゲーム性含めてゴーゴーかな



70:
アイム系とマイジャグⅢがウンコすぎ

よく連荘するなと思うのはジャグラーガール
個人的に好きなのはミラクル



72:
アイムジャグラーSPが最糞じゃないの
みんジャグはジャグの中で一番上のスペックじゃなかったっけ

75:
>>72
みんジャグの機械割は5号機ジャグラーシリーズで設定1は一番上、設定6も一番上、だから店側は設定を入れたがらない


74:
くそはマイジャグだろ
最強はジャンキー。⑥なら頻繁に万マイあるし


76:
ゴージャグ
ランプがまずゴミ、てかなにより楽しくない

77:
ゴージャグ出た当時から不人気で
設定はいってたからよう打ったわ
今は近づきもしないけど


ジャグが不正改造ナンバーワンやから
同じ台打ってるとも限らんけどw



81:
ゴージャグもたまに壊れかのように出るが
あれイベント仕様スイッチでもあるのかなって思う
14000枚とかびっくりしたわ

87:
>>81
昔は新装基板ってのがあったらしいね


82:
打った事ある奴少ないだろうが、最もクソなのはミラクルだろうな


83:
最低らミラクルだろうな
ゴージャグは収支プラスだし
わりかし店が甘めに設定入れてるとこ多いから結構好き
SPもランプが小さくていいし6は面白いぐらいに1:1でビッグとレグ来て安定するから高設定わかりやすいから好き


84:
アイム系マジで糞なんだけどたまーにあのランプが見たくてつい打ってしまう

85:
ミラクルとみんなかな。この二つは全く当たる気配がない。

86:
6で105%なの全部

88:
SP だな
打つ価値ない


89:
ゴージャグは個人的に単独ブドウの役割が好きだから嫌いじゃない

90:
アイムはガコ音とランプ見るために打つだけ

91:
アイムの6よりみんじゃぐの1のほうがビッグひけるんやで

93:
ジャグラー自体がクソ。 こんな下らん台打ってる奴の気が知れんw  

95:
ゴージャグって言いに来たらやっぱりだった

98:
ハッピーだけは打つ気にならん


99:
ゴージャグの設定1 BIG確率とアイジャグの6 BIG確率ほぼ同じって
絶対嘘だろw



101:
設定5.6ならなんでも楽しい
ただしexを除けば


102:
最悪:みんじゃぐ
すべての効果音に乗せてる雑音のせいですぐに頭痛くなる
中押しは楽しいけどそれだけ

次点:APEX
ブドウがいいからと回すととんでもなくハマる、子役とボーナスの関係いじってるだろ?


103:
APEX

104:
そういうことか
養分は設定1のスペックにこだわる
普通の奴は設定入るほうがいい、低設定打つのは他人だから低設定のスペック悪いほうがいい


105:
逆に良かったジャグはアイム7とラブリーだな
ラブリーはバケでも150枚出たりリール制御も楽しめて本当良かった
あれをベースとしたジャグをメインにすれば良いのに


108:
ここまでクラシックなし



110:
ゴージャグとかどこをどうひっくり返しても面白い部分がない

112:
>>110
何も考えず3枚入れる→レバーを繰り返してたときに、コインがしたから落ちてくる→遅れてペカ。
本当、この瞬間だけはしびれるわ。
ただ基本は全然当たりの軽さが感じられない、糞回らないで人気ないわ。

114:
>>110
ゴージャグが一番相性良いけど、本当につまらん。

126:
>>110
ボナ後1G目に無音は痺れた



115:
糞 みんジャグ、マイ3、ミラクル
良 ハッピー、クラシック、マイ2


117:
こんだけ好みが分かれるもんなんだな
バラバラじゃねーか


120:
お前ら、GOジャグの甘さ知らなすぎだろw
GOジャグ設定1のビッグ確率はアイムの6とほぼ同じなんだがな。
だから、本物のプロはGOジャグでフル稼働してるはずだ。
設定不問でビッグはアイムの6以上に出るからな。


122:
>>120
その分小役カットされてるね

124:
マイジャグはリプベル重複あってもいいかな
リーチ目とかの出目でばれるの少ないほうがいいし
先ペカは単独のみにしないと駄目だけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450669542/

【56枚】 バカッター画像を淡々と貼っていくスレ

【企業】米マクドナルド本社、日本マクドナルド売却へ

店員にサンタのコスプレさせるのやめろや

【画像あり】6年間外食とコンビニ弁当だけで生活した結果wwwwwwwwwwww

震度ゼロで崩壊。韓国でレストランの天井が突然崩れ落ち12人が負傷。その映像。

【画像】JR錦糸町駅のホームがホラーすぎて怖いと話題に

パチンコのダンバイン打つと牙狼がアホらしく思える


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME