ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

rupannizibotan_a.jpg

パチンコの演出でかなり熱い演出とかきていてボタン演出が来た時に
あえて押さない人って意外と多くいますよね
たぶん熱い演出でボタンがきても外れるイメージがあってあまり押したくないといった感じなんだろうけども
ネット内ではどのような事が語られているんだろう




スポンサーリンク



1:
そういう時は押したほうが楽しくね?



32:
>>1
お前みたいなのがガン見してきて癪だから押さないんだよ
確確絡んでたら内心ニッコリで押さない
単濃厚な展開で当確だったらスマホいじって液晶見ないし押さない

65:
>>1
10年前と比べて、ボタンPUSHした時の信頼度がガタ落ちしてて、
今は押しても単なる冷やかしが多すぎるw
仮に激アツが来ても平気でハズレやがるし、いい加減いやになるw

2:
俺は熱いときだけ押す派

3:
ボタン関係を一切押さなくても熱いなって感じのリーチは熱い
ボタン押して出てくる熱い演出は寒い

4:
ポーカーフェイスマンを気取っているから



5:
そんなのが楽しいと誤解されたらたかだか疑似連1つでもボタン押させるようになるぞ!?
いいのかそれで

7:
>>5
そんな台、もうふつうに存在してるんだよなあ・・・
代表格は平和



6:
むしろ他人の台の演出いちいち気にしてる奴とかやたら覗く奴ってなんなの
自分の台じゃないんだからボタン押そうが押すまいがそいつの勝手だろ

8:
押そうが押すまいが当たり玉は入った瞬間決まってるしな

9:
そういうやつは投資が結構いってたりするんだよ
今の俺みたいにな!


10:
マジレスするとハズレた時悲しいから



12:
当たるときはサビがちょうどなるから押さなくていい

14:
>>12
ファイナルまでの牙狼だな
金色からはボタン押さなくてもプオーンプオーンプオーンwwwwwwwで掻き消される
開発者は何もわかってない



13:
役物が落ちてくるから邪魔


15:
ボタンに手を置くが、押さない
そのときの間がたまらん
隣の奴のドキドキが伝わってくるのが楽しいw
スマホいじっててもチラ見してんじゃねーよwwww


16:
隣に誰もいない時は結構押す
隣いる時は幼い

17:
女の子が一生懸命押してるのは可愛い
仮面ライダーのハンドル両手でブオンブオンやってた

18:
押さないと演出変わる台は押さない

19:
SPリーチ最後のボタンだけ押さないやつとかいるよな
「いや、そんな期待してないから。わかってますから」風な顔して、自分で当選結果を下すのがこえーんだろw



20:
当たったらチラっと見る程度で
ずーっとスマホ見てる奴いるよな。

22:
>>20
スマホ見てる奴らは派遣のサクラ
自分の銭かかってたらスマホなんて見るわけがない

36:
>>22
青図柄同色先読み程度に期待するか?
保留内死亡確定の演出とか頻発してるのに最後までガン見する馬鹿おらんやろ
スロで言うと左右でボナ図柄ズレてんのに中までボナ図柄目押しする奴いねえだろ
そういうこった



21:
熱い演出 良くて50パーセント


熱くないんだけど…

23:
たまーにいるよなオール押さない派
周りから浮いてて若干気持ち悪いw

25:
一切押さないけど許してね


26:
熱い時のカットインは押さないな
前のルパンとか緑なら絶望的だし、最後まで楽しみたい

27:
当たらなければどうということはない



28:
本当に熱いと思ったら押す
台が勝手に激熱って言い張ってるだけで別に熱くない時は押さない


29:
一切押さないけどドヤガロはする

30:
カットインで絶望したくないから

31:
当たっても外れてもどちらでもいい
暇つぶしに打ってるだけだからと言う雰囲気を隣で打ってる奴に見せる為

33:
押したら外れる方が多いから押さない



35:
通路歩いていたジジイが熱いリーチに気づき足を止めてガン見してたのが
ガラス面の反射で見えたから押さなかった

41:
>>35
あるあるwwww



37:
糞ハマりしてて押す気力がない時はあるな
てか他人の台なんかほっといて自分の台に集中しろ


38:
ずーっとスマホ弄るのはいいけどそういう人って保留4つ貯まっても垂れ流しなの?

44:
>>38
それくらい弄りながら出来るだろ

54:
>>44
いやできるけどめんどくさくね?
なんでそこまでしてパチンコ打ってんの?

53:
>>38
保留4つ貯まるとかどこの優良店だよ



39:
自分が打ち込んでる機種なら、最終煽り時にはおおよそ当たり外れの見当付くから押さない。
明らかにハズレだろコレって時も押す奴とかあり得んわ。


40:
ボタン壊れてる台でも必死に押してるやつもいるんだからそこら辺はお察し

42:
俺も爺婆がカットインしてきたら押さない。

43:
押して当たるんなら全力でぶっ叩くよ

47:
海は押してこそ楽しめる気がする
ジジババと一緒に連打するのはこれだけ


49:
ボタン押してハズレを当たりに変えてくれるなら押す


50:
藤とダイイチはボタン連打させようとする魂胆がミエミエで逆に萎える
押しっぱなしで連打でいいだろ
当確の時にボタン押さないと復活演出に必ず移行する台があったな昔
アレは押さないと楽しいけどそれを見たおっさんが真似してハズして大パンしてた
白カスの話なんだけどね


52:
スキップボタンがあった頃は寒かろうが、熱かろうがガンガン押していたな~
今は押すのがメンドイし。どうでもいいや

55:
話しかけてくるような人懐っこいオッサンが隣だと
時間掛けた大袈裟な必殺プッシュやってるから間に合わなかったって小ネタ仕込む



59:
押しても押さなくても結果がわかるというか勝手に表示されるやつウザいわ
アリアのリーチ後のボタン

63:
>>59
俺ぐらいになるともうアリアなんて
保留が赤かそれ以外かだけで判断できる


60:
押さなくなった理由はみんなあるだろうけど押しても期待度下げる演出が圧倒的に多すぎる
ボタン押せだの緑が都合のいい色になったあたりからの過剰な演出からパチ屋に行く回数が緩やかに減っている


61:
よく言われてるけど北斗なんかの直前カットインはいらないよな
そこの信頼度高いとそれまでが台無しだし低いと押す意味ないし

62:
当確時以外は押さん。スロットもおしりペンペン系以外同様。


64:
ことごとく外し続けてメンタルやられてるから皆
言わば自己防衛よ
演出に夢中になるのは精神衛生上宜しくない


66:
今まで過剰に煽られすぎてたかだか激アツ程度だと押せない
ただ当確系が出た後なら押す
人生ゲームのドヤ億万長者みたいのも押す

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450241048/

【56枚】 バカッター画像を淡々と貼っていくスレ

【企業】米マクドナルド本社、日本マクドナルド売却へ

店員にサンタのコスプレさせるのやめろや

【画像あり】6年間外食とコンビニ弁当だけで生活した結果wwwwwwwwwwww

震度ゼロで崩壊。韓国でレストランの天井が突然崩れ落ち12人が負傷。その映像。

【画像】JR錦糸町駅のホームがホラーすぎて怖いと話題に

パチンコのダンバイン打つと牙狼がアホらしく思える


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出, ボタン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME