ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1pidamamiu.jpg

1:
なにか意味あるの?




スポンサーリンク



2:
遮音

3:
まじできたねぇし、ほんと引くわ。 まぁ耳に入れちゃうような奴は、キモヲタかハゲジジイばっかだけどな



4:
あれだけはマジで耳にヤバイから止めとけ
たった1個の玉に数兆個もの目に見えない菌がわんさか付いてる


5:
いるわwwww
俺にはあんなことできないイヤホンでもつけたほうがマシ

6:
脳ミソまでパチンコ玉だから耳から溢れてんだよ

7:
取れなくなって耳鼻科に行った俺が通ります。



12:
隣が音量上げて打ち出したら
わざと大げさにアクションして玉を耳に詰めるな
気付いてもこちらに気を使った音量下げる奴はほぼいないし
反って自尊心に火が着いたのか明らかに頑なになってる場合も多い
しかし次の機会に「あの時、隣が嫌がったな。最大だと隣はうるさいのかな」
って思い出し音量を気持ち小さくしてくれればそれで良い

13:
>>12
お前は俺か?(笑)

30:
>>12
そんな事を考えながら打ってるとか気持ち悪い奴だなwww


15:
俺もやってたが、耳に膿ができたな
本当にやめたほうがいいよ



16:
ウォークマン忘れた時だけやる
けど長時間入れてると耳痛くなるからあまりやりたくない


17:
耳栓ですっごい強力なの教えてくれ
今使ってるのはサイレンシアって名前だったか
低反発素材みたいなやつ

18:
パチンコ屋来て耳栓って何をしに来たんや

19:
試しに超強力な磁石を耳にあててみれば?

22:
耳の内部に入りそうでできない



25:
ノイズキャンセリングイヤホンしてる
めちゃくちゃ静か


26:
玉も金も無いときに当たったときの為の非常時玉だと思ってたわwww

28:
たまにティッシュとかおしぼりで耳栓代わりにしてるやつもいるが、一番謎だったのは100円玉を耳栓代わりにしてた若いおっさん

29:
皮肉だったけどマジで頭の中にパチンコ玉が詰まってるっぽいな


32:
耳栓使う前に一回やった事あるけど遮音効果なんて微々たるもん


34:
1円の常連の70過ぎの婆ちゃんはいつもパチンコ玉で耳栓してるよ
だけど勝って帰るところをほとんど見ないw

36:
プロぶってる奴

38:
一応玉は循環してる間に自動で拭いてるんだぜ?
まぁだからといって完全に綺麗にできるはずもない(むしろ汚いまま)し俺は耳に入れたくもないけど


39:
今まで色んな耳栓試したけど
Spark Plugsってやつが一番良いと思う

40:
こないだ若くてかわいい女が耳に入れてた
もし落としたら拾ってしゃぶり尽くすつもりだったが、俺の軍資金が先に尽きて諦めた


41:
ノイズキャンセルイヤホン外すとパチンコ屋がいかに異常なほど爆音かわかる


42:
とてもやかましい店だったので、そのパチプロ、
耳栓替りにパチンコ玉を左右の耳に詰めました。
ところがあまりぎゅうぎゅう耳の奥に詰め込んだので、
これが抜けなくなったのです。
耳掻きで取りだそうにも耳掻きをこじいれる隙間もありません。
一計を案じ、息子の持っている磁石で吸いだそうとしましたが、教材程度の磁石ではとても無理。
そこでそのパチプロ、知人が勤めるある企業の研究室を訪れました。
以前、そこの研究室に実験用に超強力な電磁石があるという話を聞いていたからです。

知人は呆れ返り
「はっはっは。バカなやつだなぁ。まぁいい。うちのは無茶苦茶強力な磁石だから、
簡単に抜けるよ。そこのところに耳をつけて」

パチプロは装置の磁石の所に、まず右の耳をつけました。
知人が電磁石のスイッチを入れます。
言葉どおり、その磁石は超強力で、パチンコ玉は瞬時に磁石に引き寄せられ、
カキーンカキーンという衝突音が研究室に響き渡りました。

43:
>>42
なにそれ怖い…

65:
>>42
もう強力な磁石ってところでオチが見えた



44:
玉が脳を突き破ったっていう意味が解るとこわい話しやな

45:
あぁそういう事なの…か?何か擬音ないと分かりづらいな


46:
俺10年以上毎回入れてるわ。特に問題ないね。
耳は絶好調です。
耳栓よりフィット感が違いすぎて完璧。取れなくなるなんてまずないよ。


47:
カキーンカキーンで2個回収したってことか怖いな



48:
玉を耳に入れてる奴の無神経さには腹立つな 絶対にどこかで俺も触ってしまってるし

上皿空の状態で当たったオヤジが耳から取り出してアタッカーに入れて出てきた玉をまた耳に入れた時は寒気がしたわ


49:
1回耳栓忘れた時に試しにやってみたけど、まぁ遮音性はゴミだわ。当たり前だけど
感触もきもちわりーし落ち着かねーしで、仕方なくホールのしょぼい耳栓買ったわ

50:
あれ、実は宇宙とシンクロする為のアンテナなんだぜ。

51:
パチンコだまがアイアンじゃなくて耳栓の素材になれば解決するのにね

52:
取れなそうなんだが

53:
6つぐらいゴリッと一気に耳に入れてあげたい

54:
いやーん壊れちゃう~ん


55:
マジで気持ち悪い
玉をぶち込む神経が理解できない
たぶん、トイレ行っても手を洗わない系の奴らなんだろう


56:
将来難聴になって補聴器付けるよりマシ
一度難聴になったらもどらないからね
佐村河内みたいになるぞ


58:
まぁ色んなヤツがいるんだろ
そんなの考えられない!とか言いながらドリンクホルダーにジュースを置きっぱのカスとかこの中にいるんだろうな
片してけやゴミカス。耳にパチンコ玉よりこっちの方がムカつく



61:
こういう奴がいるからパーソナルの店に行く


66:
俺のよくいく店は無料の耳栓あるから俺はそれ貰う
客の中には玉で代用してる奴居るから耳栓より何かが良いんだろうな知りたくも無いけど

70:
>>66
玄人気取りだろw



67:
耳栓用にマイボール持ってってる奴が知り合いに居るわ


68:
全台イヤホンにしたら良くね?


69:
あれ効果あるんだ


71:
やってみたんだけど上手くフィットしない。耳の穴小さくないと無理じゃね?


72:
他人の迷惑考えられないバカが徐に隣に座り大音量

当て付け半分でパチ玉詰める

ふと隣のそのバカを見ると耳栓してる…

まあパチ屋なんか他人の迷惑考えられないド底辺が集まる場所だから仕方ない、と思いつつ心底失笑する

ゴミが、と(笑)


73:
目に入れてるやつにみえた

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450362958/

【56枚】 バカッター画像を淡々と貼っていくスレ

【企業】米マクドナルド本社、日本マクドナルド売却へ

店員にサンタのコスプレさせるのやめろや

【画像あり】6年間外食とコンビニ弁当だけで生活した結果wwwwwwwwwwww

震度ゼロで崩壊。韓国でレストランの天井が突然崩れ落ち12人が負傷。その映像。

【画像】JR錦糸町駅のホームがホラーすぎて怖いと話題に

パチンコのダンバイン打つと牙狼がアホらしく思える


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME