ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

kokuxtutimasuta-ranpukokutizen.jpg

スロットの台でなんで付いてあるのかよく分からないランプってあったりしますよね
普段意識していないと気付かなかったり
ランプを付けていても特に意味のないような部分など
ネット内ではどのような機種とランプの位置が挙げられてるのか?



スポンサーリンク



1:
ハナ系の右側の花



7:
>>1
右から光る時があるからセーフ



2:
GOGOランプ

リーチ目見て揃えろやゆとりども

6:
>>2
頭おかしいんちゃう?



4:
ハナビの招福ランプだろ


5:
ゼウスのGODボタンを光らせるために内臓されているランプ

8:
BETランプ要らなくね?

9:
コクッチマスターズ?


10:
西国のリールパネルビィジョン?は無駄だな



11:
絶頂



12:
きゅうべえランプ

13:
>>12
光るんだよなぁこれが


14:
僕は富竹!


15:
ガルパンの左上のやつ
あれいる?無意味に回って鬱陶しい


16:
沖ドキとかいう台の上のほうについてる
ドキドキなんとかってランプ
あれ必要なのか?
下の女の子のランプはたまに付くけど


17:
麻雀3の左上のやつ
あれいる?無意味に回って鬱陶しい

18:
化のリール下のちっちゃいランプ
なにあれ



19:
マジに聞きたいけど、戦コレ2のchanceボタン押す時あるの?光ったりするの?


20:
AT中の連打演出でいる
成功したらふたこれかドライブの特価入る

21:
絶対に光らないランプは規定上搭載できないはず
パチのセグでも必ず全部のLED、セグ使い切るようにパターン用意してるし


22:
多分、1番は春麗にマカセチャイナの謎ランプだな。
本当に意味をなさないランプだからな


23:
ジャグラーの左上のランプ

30:
>>23
一度は見たかったクラシックのが付くのを

33:
>>23
ジャグリーのことかな?
過去に一度だけ光ったことあるぞ

単独Bの1/256と知ってすごい損した気分になった



24:
そういや最初に出た方のシティーハンターは
配列もランプもモロにART機だったのにノーマル機だったな



25:
ミーのあたまのことパト?

26:
>>25
ケツの方だぞ



27:
ハーデスの枠ランプは要らないようで意外と熱いんだよな


28:
サラリーマン番長の絶頂ランプは無くてもよかった



29:
オリ平のパト筺体
上にパトランプあるのにチャンスランプつけた意味がわからん

32:
>>29
確定告知は揃えるまで維持しなきゃいけない規定があるから
レバーで一瞬光って消えるのが引っかかる これを回避するためには
他のランプを同時に光らせて維持するか、キュインにガセをつけるかの2択

37:
>>32
勉強になるなあ
昔は白玉とかいって持て囃されてたっけ


31:
猪木の道ランプ



34:
北斗救世主の、「GAME OVER」って書かれたランプがあるんだけどあれっていつ点くの?

35:
>>34
打ち止めの時 もはや本来の使い方をされることは無いけど
一回交換の店でボーナス終了の度に強制でクレオフされて店員がリセットしないと
遊技が再開できないようにする機能がどの台にもある そのロック中に光る

36:
>>35
へーそんなんあるんだ
勉強になるなぁ~



38:
初代銭形のコイン投入枚数の1*2*3の3の上のランプ、南国育ちだとキュインで光るが銭形のはなんであるのか分からんかった

43:
>>38
フリーズ演出の後で光ると予想
サブちゃんがそうだったんだよ

銭形の場合、全員がセリフ言って最後に銭形が
「お前ら全員まとめて逮捕だあ~」
って言うやつだな



39:
五木ひろしのたそがれランプだろうが


40:
オリ平パト筐台の、MAXbet付近にあるクレジット標示部分にある「CHANCE」のランプ。

南国娘打ってる間で、ボーナス成立時、ボーナス中、通常時、RT中、いつチェックしても光ってるの見たこと無い。


41:
化物語のリール枠の下にあるランプ。
AT中50枚獲得ごとに光ってるが、わざわざ光らせる理由がわからんw



42:
NET筐体のWAITランプ、フルウェイトでも全然点かなくて球切れかと思ったが
よく考えたら旧筐体のTROUBLEランプなのか


44:
ジャグの3連LEDの告知見たことある奴いんのか


45:
1050年ランプ


46:
パーソナル導入店で台の上についてるおおよその出玉を示すランプ


47:
アララギランプ
AT終わって3Gの時に光った時は惚れたけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450587322/

パチスロで低設定しかないのに客が多い店って何なの?

ベジータとフリーザニッコニコでワロタwwwww

【画像閲覧注意】長谷川京子がガリガリになって超絶劣化wwwww

【マジか】部屋が片付けられない人は、実はものすごい才能を持っている人だった

スマホの低料金プラン 携帯3社、年明け発表へ

『ジョジョの奇妙な冒険』 で手に入れたいスタンドランキング! 1位はもちろん人気のあのスタンド!!

【画像あり】鉄血ガンダムの初期案がかっこよすぎてワロタwwwwwwwwwww

スロットで今年1番爆連した機種と展開を挙げてけ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ランプ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME