ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

danbainrush50.jpg

パチンコのダンバインは一度の出玉は少ないけど継続率がかなり高く
連荘を繰り返していると万発超えも見えてきて牙狼よりも一撃で出る時は結構あったりしますね
牙狼は一度の出玉が多く、それなりの継続率を持っているのでそれはそれでいいと思うけど
パチのダンバインってそんなに優秀なのかな?




スポンサーリンク



3:
ダンバイン面白くて打つけど普通に牙狼も打つわ。牙狼の強みはst無しでも1500発ぐらい持てるとこやろ



4:
ダンバイン300ぐらいだもんな

5:
つかダンバインとかまじで当たる気しねえ
んだけど
牙狼の方がよっぽど当たる気してる(魔界は除く

7:
牙狼の平均>>ダンバイン()の平均

牙狼の初当たり出玉>>>>>>>>>>ダンバイン



9:
まぁ、STさえ入れば牙狼より遥かに面白いけど結局平均連の壁を破らないとショボ出玉で終わる


10:
ボーダー16のガロ様に楯突くボーダー18のクソバインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初当たり300発に加え時短50回wwwwwwwwwwwwwwwwww



11:
萌え豚じゃなければ打つわ
スペック良くても素材で損してる機種

15:
>>11
よく分からんのだけれど、どこに萌えがあるの?

ダンバイン?GARO?

86:
>>15
あーすまん
萌えではなくヲタ向けだったな



12:
通常もSTも牙狼より遥かに面白くて、牙狼打つのは確かに激減したわ

同じ金あるならダンバインのライトの方が夢ある

16:
>>12
通常こそ他機種と比べて最悪なんだが…
激熱表示でて発展せず、ルーレットで赤文字魂から黒騎士擬似いって発展せずとか嫌な部分がふんだんに詰め込まれてるし

20:
>>16
いちいち擬似連の度に落ちてくるエンブレム役物よりはマシでしょ(爆笑)

それに糞牙狼と違って、ダンバインはSPさえ発展すれば事前予告がどんなに弱かろうがCU無かろうがワンチャンあるし
糞牙狼はなんですかー?CUあれもないこれもない、FOG完成しない
擬似3大望ですかー?(笑)
絶対に当りませんねー、見るだけ無駄、打つだけ無駄のゴミ台



13:
ミドルアリアのほうがスペックいいわ

14:
よってアリアも来たしそろそろビッグドリーム厨も参戦しそう

17:
どっちも好き
つうかこの2つ以外最近全然打ってない


18:
ダンバイン厨の感じって
洋楽聴き始めの中学生の調子こいた感じに似てる

やたらJPOP聴いてる奴に攻撃的になる感じ
「洋楽聴く俺」と同じ「ダンバイン打つ俺」
ダンバイン以外打ってるお前らセンスないね、っての


19:
なんと言おうと台の面白さダンバイン>牙狼は覆らないよ(笑)

21:
とりあえずスーパーに発展したら少し期待できるのがいいね



22:
つまりダンバインスペックで牙狼新作出せばええやん
落ちろよおおおをGAROOOO!とかにして



23:
通常の演出バランスはダンバインのが好きだなー。あれぐらいあっさりしててspリーチ自体の期待度がそこそこ高いのも良い。牙狼金色の演出バランスは好きだったけど花はいろいろとバランスがおかしい。

24:
ダンバインスペックにして爽快感あればなんでも面白いよな多分


25:
連チャンの気持ち良さならキャッツや009もなかなか

なお通常は


26:
あっさりしてSPワンチャンなら
海とかクイーンとかビッグドリームとかあるのにな
なんであのロボとダサいアニソンが好きなんです!って
正直に言わないかなぁ


28:
ダンバインのSPワンチャン期待度は海やクイーンの比じゃないからな

例えるならステルス(この台を今知ってる人がいるか疑問だが)

31:
>>28
ステルスはない盛りすぎ
そんなに簡単に当たらない
ノーマルで当たらんだろ?
スペシャル以外で当てたことあるの?
適当な事抜かしてんじゃねーぞ
ダンバインはスペシャルリーチの種類が少ないだけ それとそれなりにチャンスアップ無いと普通に外れるじゃねーか



29:
ダンバイン厨冷えてるか~

30:
お前ステルスはワンチャンなんてもんじゃねぇよ
打った事あんのか?

32:
デビルマンじゃいかんのか


34:
ダンバインはいきなり当たりましてラウンド中打ちっぱなしにしたのにも関わらず恐怖のヘソ転落をしてから印象変わりました1回転目で揃っちゃった時はまさかねっはは転落?まさかね通常!両隣まさかの同時2度見w
似た009はやっと入れたSTをリーチもかからずスルーをした瞬間心の中で加速装置!と思いました


35:
ステルスこそシンプルかつ速くて最高だよな
音楽も糞アニソンと違ってカッコ良いし

まぁダンバイン厨はたっぷり煽ってもらわないと打てないんだろうけど



36:
ビルバインじゃねーとあたらねーじゃん
ビルバインなんてめったにこないよ?

44:
>>36
次回絡んでビルバイン来てもめったに当たらないから


37:
ダンバイン厨の特徴だよな

子供じみた知ったかw

まさに洋楽聴き始めの中学生じゃねぇかw


38:
通常時はほんとキツイけどSTが楽しすぎて我慢できるもん

まぁ牙狼とかって糞台はSTすらもつまらないからなwww産廃乙



40:
まぁビッグドリーム打つと
ダンバインとかアホらしくなるんだけどね

42:
ダンバインがステルス説分かるわー

SP行ったら一番寒い相手のCU無しでもマジで当たるからな、あの感覚はステルスの分母重くした感じだわ



46:
キリフラ赤タイビランビーデカボを外して以来何も期待しなくなった
パチ歴11年間で最大の衝撃だったぞ

47:
>>46
お前そもそも牙狼をあまり打ってないだろ


48:
ダンバインはズワァーズ赤タイデカボぐらいじゃないと当たらんよ
大して打ち込んでない奴はSP行くだけで熱い!とか言ってるけど

50:
時短引き戻しして、駆け抜けたからクソダイ



51:
とにかくSTの早さと気持ちよさ。
ダンバインも通常時はクソだから。
でもクソを乗り越えてこその気持ちよさってギャップもあるんだよな…。



54:
やっぱ ダンバイン なんだよなぁ

58:
ダンバイン単発→牙狼の方がいいじゃん
ダンバイン爆連→牙狼の方がいいじゃん


63:
どっちも突入50%だけどダンバインの方がラッシュ突入時のヨッシャ!感は強いな
一桁連のガッカリ感も半端じゃないけど



65:
牙狼は通常でも1箱と時短100があるから良スペという奴よくいるけど、
たかだか1箱とたった100回じゃどうにもならん場合が9割だし、あんなもん意味ない
通常の場合は出玉0時短0でいいからST継続率85%のオール2000発とかにしてほしいもんだ

71:
>>65
確変の平均出玉が12000発ぐらいあるんだが
そんなのパチンカスなら検定通らないぐらい知っとけよにわか



66:
俺は笛が一番好きだったな


68:
ダンバインよりクソ台を探すのが難しいくらいクソ台じゃん

73:
>>68
ブレイブ10を1日打ち切ったら認める


72:
牙狼の5連に20連でも敵わないことがあるからなぁ

74:
お前らアホだろ
1/400引いて1500()のガロと1/320引いて300()のダンバイン
そんな特大のクソどもよりST100%の甘打つわwwwwww


75:
100%STだと貫禄の出玉0もあるんだよなぁ

85:
>>75
ないやつ打てよ


81:
ビッグドリーム>>>ダンバイン
なんだよなぁ


83:
ダンバイン好きってやっぱり変な自意識あるよね
撤去されると「店長のセンスがない!」って言っちゃう感じの

87:
ダンバインは連してゲッダンが他の印象薄い歌に変わるとテンション下がるのが残念。主題歌までたどり着いたことは無い。

88:
ゲッダンとやらをカッコ良いと思ってる層が打ってるんだよな

18歳以上なのにw


89:
ダンバインだけが高継続機で爆裂するみたいな風潮ひで

93:
最近のアニメだと思ったら昭和じゃん、これ。お前らロボット好きだな。園児かよw


94:
初めてダンバイン打って単発で終わった人はもう二度と打たないよね


95:
単発で終わったら…って意見よく見るけど
あの通常で初当たりまで漕ぎ着けるのは至難のわざ
それこそあのダサいロボの世界観に付いて行けずに断念するのが
真っ当なパチンコ打って良い年齢

単発で終わったから、ヘソ落ちしたから、スルーしたから
って事にしたい気持ちは子供が考えがちな事だとは思うけどね



96:
ダンバインは原作確かに古臭いしダサいな。
しかし、牙狼も金ピカ特撮物で、原作のダサさと幼児性は互角なんだから、パチンコとしての面白さだけで話した方が良いと思うよ。

106:
>>96
パチンコとしての面白さ勝負だと、ダンバインの圧勝になっちゃうのでは?

あ、原作の内容でもか

103:
ダンバインはSTに入らないとダメージがやばいな
ライトならわりと引き戻せるが



104:
STに入っても爆連が約束されてるわけでもないからな
20連が簡単にできる!とか言うけどそんなしないし、履歴見たら単発かショボ連ばっかでたまに15連くらいしてるだけだし

107:
ダンバインは最低20連はしないと面白さがわからんよね
それでもつまらん言うやつは本当につまらないんだと思う


108:
ダンバインの面白さが分からない奴ってなんかかわいそう



111:
出玉300時短50電サポ返し1

ゴミw

112:
>>111
へそ出玉550 電サポ返し1 時短なし
継続率75%の台があるってよww



113:
ダンバイン後のガロだと16Rがかったるくてダメだったわww
出玉は早いはずなのに曲のテンポ悪いからだわー長い長い
ゲッダン聞きながら間髪入れず連チャンしたほうが出た気がする


114:
ダンバイン養分、ゼロアタッカーに飼い慣らされ捻りもすることなくゴミ出玉に満足な模様ww

115:
ってかラッシュ初当たり時、通常転落のリスクがガロの3倍って時点で決着ついてる。
ラウンド消化中のサポ補充はポケット頼みだしそれもゼロアタッカと4Rのせいでなかなか入らない。


116:
保留変化や先読み待ちじゃないからヘソ消化避けるの難しいんだよな。
保3止め徹底してるけどやっぱり当たる時は突然強い演出来るからヘソ残っちゃう。
まだ転落させたことないから良いけど転落したらショックなんてレベルではないだろうなぁ


117:
初代はともかく闇を照らすものはクソつまらないんだよなあ
みたらつまらなさにちびるで


118:
ダンバインよりヴァンへルの方が楽しいから


119:
ヴァンヘルはゴミとでかい当たりがわかれすぎてるがらなんか違う
ダンバインは当たればでかいの期待できるし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450163586/

パチスロで低設定しかないのに客が多い店って何なの?

ベジータとフリーザニッコニコでワロタwwwww

【画像閲覧注意】長谷川京子がガリガリになって超絶劣化wwwww

【マジか】部屋が片付けられない人は、実はものすごい才能を持っている人だった

スマホの低料金プラン 携帯3社、年明け発表へ

『ジョジョの奇妙な冒険』 で手に入れたいスタンドランキング! 1位はもちろん人気のあのスタンド!!

【画像あり】鉄血ガンダムの初期案がかっこよすぎてワロタwwwwwwwwwww

スロットで今年1番爆連した機種と展開を挙げてけ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, ST, 継続率, ロングST, マックス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME