ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokuto6amibakourinn.jpg

パチンコの演出で笑ったことがある台は何か?
機種によってちょっとふざけた演出やパロディぽい演出とかあったりするけど
どんな台で皆は笑ったことがあるのだろうか?




スポンサーリンク



1:
アミバ降臨中の北斗のバトルモード

あとまわるんじゃない前作の釣りバカは全体的にやばかった



2:
魔界のはなのアニメリーチのホラー痛めつけて生け捕りにしようとする時のホラーのかわいそうな必死さ

3:
初代蒼天のだべだびゃおじさんほんと好き

4:
アヤナミの擬似連
ババア客にも容赦なく「はじめましてばあさん」

5:
初代浜崎のトラックに轢かれる奴

6:
どっきゅんリゾートの太鼓叩いて敵が蒸発する演出

7:
地獄少女の当たったときに悪い奴が舟で流れていく奴
真面目な話かと思ったらギャグな感じで

8:
化物語の猿の「公衆の面前で回されるなんて!」「公衆の面前で2回も回されるなんて!」
シ者のカヲル全回転「パチンコ、全回転が有るという事実は幸せにつながる。いいことだよ」
「当たりとハズレは等価値ではないんだよ。パチンコにおいてはね」

11:
浜崎全般



12:
化物語のまよいスーパー全部

19:
>>12
まよい其之貳後半(なぞなぞ対決)で
いつもなら「象を丸飲みできる」のとこが
「キリンを丸飲みできる」に変わってた

サミーだからキリンは例によってチャンスアップなんだが
そのシーンの映像が【キリン柄の象】だった

なんで普通のキリンの映像にしなかったんだwww



13:
地獄少女2のST中の罵りひどすぎて全員笑っちゃう

14:
009でけたたましい音しながらジョーが降ってきたけどどっかに飛ばされたいった時は苦笑いしか無かったわ

15:
ローズチャレンジ!
針に糸を通せるか!?

18:
最近はアクエリオンの穴穴とか二人でいう疑似
笑うと言うか失笑


22:
南国麻雀の全て



23:
GOGO郷
視線のレーザービームで~
で目からレーザーで図柄壊すやつ


24:
クッソはまってるときや激熱はずしの後の妙にシチュエーションがわかってる容赦ない台詞予告

26:
今年ならクイーンズブレイドの聖なるポーズ役物だろ。
初見で唖然としたし、20回くらい連続で出てきた時は吹いたわ。

27:
サウザーが飛んだら危ないの!

28:
2400発のほうの猪木はひたすら笑ってたわ
ツッコミ所多過ぎ

30:
スキージャンプペア
2じゃなくて1な

31:
江頭2:50のサメリーチと回想擬似
コマコマインターナショナルのフェイスオブ般若

豊丸ばっかじゃねえか

32:
タイガーマスク2の三沢ドライブ全回転
翔さん
猪木のラッシャー木村



33:
金色のアジトステージで大友が「みんな集まってくれ」とか言って誰も来ないのには笑った

34:
>>33
これは笑えるよなw あの間がなんとも

華牌、猪木、叶姉妹、江頭、コードギアス、モンハンあたりは笑える



35:
「ちょっと待った!どんなリーチでも外れる事は有る…でも今のはおかしい!そう、全ては仕組まれていたんだ、最初からね」
火サス大好き


36:
大一の男塾
ST中

・赤先読み→赤保留→デカボタンが反転して画面上一杯に表示されて「一撃」→外れ
・赤先読み→赤保留→江田島CI→最強カットイン→デカボタン赤オーラ→「一撃」→外れ

・白先読み→該当保留の前で凸当たり


こんな当たりばかり



37:
ひぐらしのプレミア演出で羽入と梨花ちゃまのやり取りだな
あと復活演出とかもシュールだったり地味に作りこまれてて好きだった


38:
飛び越えられたら成功



39:
真・花の慶次の佐渡の章プレミアムラウンド、
「あの中にワシらの孫が・・・」「ええ感じや!」

45:
>>39
「雪之丞、首を持て!」「いい感じやぁ~」



40:
カレン「早く資源を見つけないと」「見つけたわ」

42:
アクエリオンの穴掘り兄弟


44:
ちと曖昧だけど1番新しい慶次かな?
小気味良く
「前田慶次の馬にてっ!?」
「冗談じゃねぇ!」
捨て丸の顔もあってフフフってなった



46:
魔界の花で馬に蹴られた時のザジ


47:
「あーっと猪木、ボブスレーに乗れないまま走ってゴールイーーン」の勢い

48:
鬼の歳三
近藤勇 裂帛の気迫(しかもトリプルリーチ)だの船をさすりながら何て美しい船なんだ・・・と言ってみたり所々が慶次のパクりでワロタ


49:
浜崎は笑うというより恥ずかしくて見てられなかった キミらそもそも誰やねんと

50:
三國志の大開放とかかな、あの台は変動全体がカオスで笑うわ



52:
エヴァの背景予告プレミアで伊吹マヤが「仕事の後は、やっぱりパチンコですね」って言ってたのには笑った


54:
ゴウライガンのジジイが吹っ飛んで負けるリーチ
後わ江頭

55:
料理の鉄人での虹文字おいしゅうございました

56:
南国麻雀は狙い過ぎていていまいち面白くなかったけど、
「弱い犬ほどよk」「ありがとうございました!」は笑った


58:
サンスリーのアタックNo.1は初打ち時衝撃だった

59:
旦那ーーー!からの爆発オチ
あれは外れても許せる


60:
ヤッターマンのボヤッキーがポチっとなからのキュイン

61:
最近だと

負けてしまって!ごめんなさーーーーーい!!!orz


63:
猪木の電車を受け止めるアニメリーチ
後ろから電車が来てひかれるシーンで思わず笑った


66:
アタックNo.1の照英とはるな愛には毎回笑う

69:
音感を返してもらおうか!!

70:
鬼武者のミニ巨大幻魔獣。

71:
やはり南国麻雀は外せない

73:
翔さん一強


74:
火サスで犯人が突然詠み出した一句
「崖の上追いつめられてプレミアム」

75:
IQゾーン突入!

左!右!中!
中!左!右!…

TOTAL IQ 63

この事件の犯人は…!

押せ!

シューン

当たり前だろwwww

76:
火サスで船越の上着がピンク豹柄になってるのは反則



80:
おじさんお願い!
えっ!?

94:
>>80
龍が如くか、確かにあれは笑った



81:
なんとかしろ!!
★★☆☆☆

89:
>>81
意外となんとかなるから余計笑える



82:
アタックNo.1の照英と江頭の台は反則

84:
零の変顔

88:
朝牙狼モードとかいう、誰得演出

90:
優希「いくじぇ!」
優希「これで決…」
咲「(辻斬り)優希ちゃん、ここは任せて!」
咲「この感じいける!」
押せ!!→ドゥン!


91:
カラスvs錦野旦


92:
釣りバカのふぐリーチ。
パチンコ史上もっともカオスなリーチ。
あれ見て笑わん奴はいない。



93:
あゆを頼んだぁぁぁぁーー

95:
おりん で小汚いオッサンが手配書見て気付くかどうかのリーチ


97:
大奥初打ちしたけど、確変中単発煽り女の保留がちょいちょい出てきて、ボタンを押すとビンタされてガセなら「ギャー!!」とかいって吹っ飛んでいく演習。かわいい。


98:
化物語のするがスーパー

99:
リア充爆発しろ!


100:
甘弥次喜多3の三三七拍子リーチ
三三七拍子が3回、ボタン押しで図柄変動するのだが、1回目で三つ揃いして2回目ボタン押さないでシカトしてると、
3回目の時に女の子が激オコで、押しなさいよっ! って言ってきた。
尻が椅子からずり落ちそうになった。


101:
XJAPANの演出全部
あれはウケを狙って作れるものじゃない

102:
>>101
特に薔薇太郎、高枝切りばさみが途中まで上がって引っ込む、オメたち食い残すなよオエ、玉を抜いてくれよオエ、渋滞に巻き込まれて遅刻が笑った
また打ちたい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450186365/

パチスロで低設定しかないのに客が多い店って何なの?

ベジータとフリーザニッコニコでワロタwwwww

【画像閲覧注意】長谷川京子がガリガリになって超絶劣化wwwww

【マジか】部屋が片付けられない人は、実はものすごい才能を持っている人だった

スマホの低料金プラン 携帯3社、年明け発表へ

『ジョジョの奇妙な冒険』 で手に入れたいスタンドランキング! 1位はもちろん人気のあのスタンド!!

【画像あり】鉄血ガンダムの初期案がかっこよすぎてワロタwwwwwwwwwww

スロットで今年1番爆連した機種と展開を挙げてけ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
エヴァはときたまステップアップ予告と台詞予告で会話噛み合うのが面白いわ。
レイ「あなた碇指令のこどもでしょ?」からの
ミサト「違うデコイだわ」は吹いた
2015/12/24(木) 23:20 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME