ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

5suro20surosen.jpg

パチスロにある5スロといった低貸しレートがありますが
どうせ低レートで打つなら1スロ、2スロでいいし
勝負するなら20スロで立ち回ればよく
5スロという中途半端なレートで打つ人の気持ちが分からないといった話題がありました




スポンサーリンク



1:
遊ぶなら1スロor2スロ
勝ちに拘るなら20スロ

5スロ←??????

遊びにしてはお金かかる
勝ちに拘るなら20スロのエナ以外選択肢はない

え、何がしたいの?www



2:
スロットしたいんじゃね。



3:
20スロ打てるだけの金もない
でも5スロなら打てる
あわよくば数千円勝てるかも…


コジキやんかwwwwwwwww

59:
>>3
パチ屋いる奴、ほとんど金持ってない貧乏人。

レート関係ない

80:
>>3
朝から行って5000円勝って、飲みに行く。
いいじゃん。娯楽って感じ。

92:
>>3
スロ屋に出入りしてる時点ですでに古事記



5:
平日朝から並んで2スロ直行の方も頭おかしいと思う
近くのホールだけど20スロあまり客いなくて
2スロコーナー満台みたいな状況なんなん?

8:
勝ちに拘る?なんか当たり前の様に言ってるがなんでパチ屋消えてないの?
そういう人間が3割もいればもう全消滅してるはずだが

9:
こいつら暇人なんだなーと思いながら島を通過するのがたまらねえんだ

11:
5円なんて経費考えたらオール設定1でないと成り立たない
だから打つなら遊びと割り切ってお金を捨てるつもりで打ちなよ
しかしこの前5円のエヴァでカチカチくん使ってるヤツには驚いた
あまりの驚愕にオレがフリーズした

12:
他人の打ち筋に文句言う養分wwww

13:
20か5スロしか置いてないんじゃね
並んで5スロ取る人いるけど20より設定入れやすいし万狙えるから設定の入れ方によっては5スロのほうが良い店もあるみたい
20スロのエナしかないキリッとかほざいても最近の台エナがうまいのなんてねーしそもそもエナ専門こそ一番乞食



14:
稼働が無いから撤去された良台を打てるのが5スロしかないんだよなぁ…
ジャッカス…クレア…秘宝太陽…
鬼の城…バットマン…


15:
20にいれてるとこで設定狙いすればいーじゃんw

16:
設定入ってないし(´・ω・`)

17:
萌えスロ系のようなゴミ機種も20で打てば前のめりになれる

18:
開店前から並んでダッシュで5スロのまどマギに向かってく首のないダルマみたいな奴なんなの

19:
5スロでも+1000枚出れば飲みにいける。
2スロじゃ無理だろ。



20:
お、5スロに懐かしのクソ台あるやんけ!と思って始めるも1000円で飽きる

132:
>>20
そういう遊び方ができるうちは幸せだったな。

ついこないだ20に入ったどうしょうもない台が
短期間で5スロに移動してくるようになったおかげで
5スロで楽しめる台なくなってしまった。



21:
4000枚で2万円かぁ


22:
5スロでジャグ打ってる人は何がしたいの?


23:
小勝ちしたいならジャグ打ってる人のが利口だろ
他の台だとチャンスゾーンでコイン切れるとかなり厄介なんだよ、追い銭してもコイン余るから結局投資→またチャンスゾーンの繰り返し

ジャグはいつでも止めれるし、1000円以内(120G)でBIG引けば5分で+500だぞ

26:
自宅から歩いてすぐの大通りの迎いに5スロ専門店があるんだけど、気が向いたり会社帰りや見たいテレビの合間とかとにかく気楽に行けるので重宝してる
そして20スロのときは全く勝てず金もなくなるので毎回やる前は嫌な汗かいてたのに5スロにしてからそれもなく本当に遊戯として楽しめるようになった
その専門店は台数も客つきもよくそもそも5スロなのでギャンブルというよりメダルのゲーセンで遊んでる感覚、そしてメダルを自分で流せるので立ち回りも堅実になり気づいたら貯メダル4万枚越え
遊んで小遣いももらえて言うこと無し


27:
遊びの範囲でスロ打ちたいだけ、20なんてアホらしいわ
そんだけの価値ないもん

28:
価値ないならそもそも打つなよ
バカか?

29:
20も5も設定はいってないし2でいいと思うけど近くにないわ



30:
今の仕様なら5円くらいがちょうどいいんじゃねーかな

実際20ガラガラだけど5円のシマいつも人いるぞ


33:
5円でも高すぎると思うのか最近5がガラガラだな 2円が60台くらい併設されてるからそのせいかも知れんが
0.5パチ0.2パチすると1円パチンコでも遊技としては割高だなって最近感じる
0.5になぜか新台のザルバ甘が大量に入ってるから最近打ち込んでるわ 正直満足してる金減らんし


34:
遊びの範囲でやってるなら20でもいいな、依存対象としてやるなら5円が限界だろうけど

35:
きついけど打ってみたいAT、ARTは2や5
ノーマルは20か10でやってる

37:
え、演出を楽しみたいから
20で打つ方が馬鹿だろ

金無いって言えよw


38:
20スロ47枚が基本として
遊びながら勝ちにこだわるなら10スロ等価が一番良い
5スロは金は無いけど打ちたい人の為
1スロ2スロなんて金と時間の無駄


39:
俺は20と5、両方とも楽しんでるわ
5の面白さは特定機種で壮大な事故や状態狙いでガンガン投資出来ることだな


40:
1スロ2スロって誰に特なの?
スペースの無駄遣いじゃね?

41:
5スロニキもそれなりの真剣勝負してるんやろ
言ってやるな



42:
同じ設定1打たされるなら、低貸しのほうがいいよね
20打つ奴頭おかしいの?


44:
パチは4円の甘
スロは5円
現在の状況だとこの辺が1番遊びやすくしっくりくるとかんじる
パチンコ歴25年の俺



45:
20Kくらいなら勝てるから5スロで十分だよ

49:
>>45
4000枚も出せる力があるならレートアップした方がエエんじゃないですか?
おじさんは短時間ジャグラー勝負だから20円の方だけども

63:
>>49
20スロには無い好きな台が5スロにしかないって人が殆どだろう


46:
確かに開店前に行列作ってた人達が
全員低貸しに走っていくのを見ると、変な気分になる
マイホの稼働率は
2円→100%
5円→70%
20円→50%
って感じだ


47:
遊べる基準になった糞台打つよりは低貸しの旧基準打つ方がマシ

48:
1パチなら分かるけど5スロは無理
純増3枚で1時間打って1万円とか怠いわ


50:
貧乏人のやるもんだぞ5スロって

51:
リノが5円に落ちたら打ち倒したい。

52:
貧乏人ほど20打ってるんだよなーそれが。


53:
5スロジャグでも5000~10000円くらいなら勝てるけどね
ただ時間もったいないから打たないけど
5スロは20スロで打てなくなった台を楽しむくらいでしか打てない


56:
そもそも勝ったらラッキー程度で遊びで行ってるんだけどなw
30超えてから稼ぐって考え方は疲れたわ。


57:
5スロ打つのは引きが弱いから
5スロでは5000~万枚出るのに
20打った途端にスト5万負けとか
だからな


58:
普通のリーマンに20スロはあまりにもきつすぎる
勝ってりゃそりゃいいが必ずどこかで大負けするしその度に嫁に殺される


60:
5スロ20スロだって負けない立ちまわりは変わらないんだから

どっちか馬鹿にする奴は負け組だろうな



61:
10スロが一番意味不明、客としても店としても

あと1スロって店側は儲かるの?

62:
1スロとか有るんかー
ただフリーズ引いてみたい台とかで打つのよいかもねー



65:
周りみると明らかに金なさそうな現場人間とかが20打ってる。5とか恥ずかしくて打ってられるかみたいな感じなんかな。5は割りかし紳士で落ち着いてスロを遊戯として打ってる人が多いのイメージ。多分財産的には5打ってるやつのが金もってるわ
所詮遊戯だろスロとか

69:
>>65
5スロで落ち着いた紳士なんか見た事ねえよw



66:
1kで200枚でる安心感


67:
2円スロは、開店から3分で満台になるからな・・・

68:
でも5スロ打つなら1パチじゃね?
MAX打てば結構25000発とか出るだろ
5スロじゃ5000枚出すのムリ

70:
5スロでさえ軽く一万とか飲むしな

73:
20で午前中で5万無くなるとすごく悲しくなる


74:
低貸は勝っても負けても
虚しくなりそうでやらんわ
薄っすいとこ引けてもネタにもならんやろ


75:
よく行く範囲では、5スロの方が設定状況がいいからなぁ
毎日とかはないけど頻繁に入るし、途中やめも多いしウマい
20スロが絶望過ぎて無理ゲー


77:
俺は先日5スロの貯メダルが2万枚を超えた
178枚貸出しの200枚=1k交換だから10万円になる
5スロとバカにしてたけど貯金と同じである程度貯まると貯める事が楽しくなってくるぞ

78:
とりあえず打ちたい台を
なんも考えず打てるから
2スロは打ちたい台がないので

81:
5スロくらいが庶民の遊戯としては適度なラインだと思うけどな
今の新基準の20スロは無理ゲー過ぎて正気の沙汰じゃ座れねえよ



82:

スロットを適当に自由に打ちたい人の集まり


83:
5スロをバカにしたらアカン

84:
まぁ好きなレートで打ちゃいいんじゃね?
身の丈にあったレートで打つのが正解でしょ


85:
昨今の台なんてどれも極薄い所引かないと勝つ事が難しいのに20スロとか自殺行為だわな
更に新基準機導入で辛くなるばかり
そもそも近場じゃ20スロの客付きが絶望的で設定入ってるのかさえ不明
軽く一撃決めた後は即ヤメしてその後誰も座ろうとしない
5スロはほぼ満席で皆ブン回すから設定状況もわかりやすい


86:
昔の羽根物みたいな感じで打ちたいわけよ。


94:
5スロのジャグをカチカチ使って真面目に打ってます。勝っても負けても金額は対した事ありませんが…勝つ事が楽しいです。
頭可笑しいと思われるかも知れませんが、そこには娯楽本来の姿があると思います。しがないサラリーマンのささやかな遊びです。


95:
俺週一でしか打てないから
5スロなんかで時間潰せない
20スロしか選ばないな
まあ金無くなったら他のことして遊ぶほうがマシw
5スロ苦痛wまあ20スロも苦痛だが

96:
会社帰り5スロでハーデス天井狙いだけしかやらん
無ければ帰る

98:
唯一打った5スロが銭形
面白いけどきつい台は5スロ向き

99:
おい!!5スロ馬鹿にしてふざけんなよ!!久しぶりにイラついたよ!!俺は五スロ打ったことないけど!五スロ楽しいのかい?

100:
先に2スロを打ち込むと5スロだとこんなに金になるのか~(白目)

ってなる

101:
10スロが一番いい。
GOD好きだけど20じゃキツすぎて鼻血出るわ。
5だと座ってすぐPGGとか赤7ひくと微妙な気分になるし。

ただ10スロはクソ店にしかないジレンマ。

102:
専業・軍団以外で高レート信奉してるやつってすげー勝ってるかすげー負けてるか
いずれにせよ金銭感覚マヒってる気がするけど

このご時世、楽しむなりこづかい稼ぐなり5スロは適正レートじゃね



104:
20スロ5スロ揺れてたころ→ボーナス1回=7000円くらいのころ→5スロにするとコインサンドのコイン貸しボタン数回でボーナス1回分のメダル出る→5スロあほくさいな20スロに戻るか
今完全5スロ→ボーナス1回が100枚→20スロあほくさ→5スロでいいや

こんな感覚

106:
>>104
これだよな
5スロが適正だと思っていても逆にノーマルは未だに20の方がいいと感じるのもそれ

小金になるゲームなのかギャンブルなのかって話だ。今のAT機はまさにゲーム



109:
5スロ打つやつってもう勝ちを放棄してるって事だよな
どうせ負けるんだから5スロで良いやって打ってるんだろ?


111:
20スロ、ガラガラ言うけどよく見てみ。
全台数百ずつ回してあるから。

20スロは誰にも気付かれずに結構な人数が万券溶かしてアッという間に帰ってるのよw

盛況な5スロのシマで積んでる奴を涙目で睨みながらなw

だからこんなスレが立つわけ。


112:
4パチ20スロ打ちって実質ホールの共同経営者だもんな
しかも分け前なしの
俺にはそんなボランティア活動とても出来ないわ


113:
2スロしか打たないけど20打ってくれてる人には感謝しかないわ
俺達が5000円で一日スロット打てるのもこいつらが店に金いれてくれるからだもん

114:
ちょっと聞いてくれ。俺は基本20スロしか打たないんだ。年末だし設定入ってないだろうなーと思っても。
んで今日。ボーナス出たし好きな台打つつもりで。

IS 900 ボナ 168枚
IS 900 ART 90枚
ガルパン 800 AT 140枚
ガルパン 1100 AT 250枚
地獄少女 1000 ART 90枚
6時間くらいで107k逝ったわ。
年末とか設定とかそういうレベルじゃねーよ…5スロならこんなことには…

137:
>>114
そのラインナップをタップリ楽しんだわけだろ。
当たり前だか、5円でも2万~3万イカれるよ。

たまにやりたくなるよ俺も。
ゼンツ気分でね。

勿体ねーから5スロにしとけよ。



115:
5スロってぬるいコーヒーくらい意味が分からんわ
熱いのか冷たいのかはっきりせーや
あと10スロもな

俺は遊ぶ時は2スロ、立ち回る時は20スロの二択のみ

5円10円は意味不明

119:
>>115
2スロはまだそこまで普及してないからだろ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450514023/

パチスロで低設定しかないのに客が多い店って何なの?

ベジータとフリーザニッコニコでワロタwwwww

【画像閲覧注意】長谷川京子がガリガリになって超絶劣化wwwww

【マジか】部屋が片付けられない人は、実はものすごい才能を持っている人だった

スマホの低料金プラン 携帯3社、年明け発表へ

『ジョジョの奇妙な冒険』 で手に入れたいスタンドランキング! 1位はもちろん人気のあのスタンド!!

【画像あり】鉄血ガンダムの初期案がかっこよすぎてワロタwwwwwwwwwww

スロットで今年1番爆連した機種と展開を挙げてけ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 低貸し, 5スロ, 2スロ, 5円スロット, 2円スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME