ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

jagumanseki_i.jpg

パチスロ店で低設定がほとんどなのに客が多く稼働も結構あるホールってあったりしますよね
ノーマルの履歴をみても中間あるかどうかも怪しい台でほぼ満席だったり
低設定でもたまに吹くことがある台などよく座られてたりするけど
やっぱり人が多くいて打っている光景を見ると自然と打てそうな気持ちになったりするのかな
でもガラガラの店よりかは打てるという気持ちは何となく分かりますね




スポンサーリンク




1:

たぶんどの地域にも当てはまると思うけど

低設定ばっかりのくせにこの店だけ異常に客が多いなって店



立地考えてもそこまで込むとは思えん

低設定でも客が集まればまぐれ吹きするし







2:

信頼じゃね


3:

パチ屋に信頼なんてねーよ、アホか
うちはストック飛ばししませんって張り紙とか4号機時代あったけど
当たり前だろみたいな


7:

広くて居心地よくて豊富


8:

○の特にジャグコーナーは異常
糞みたいな合算の台がジジババによって1日中ぶん回されとる


9:

近所にそういうホールあるけど、流石に最近は機種が機種だから息切れし出してるな。
まあどうして人が多いんだろうと見てたけど、その一つに環境とかがあるかな。
都内なんだけど、都内の駅前のホールだと餓鬼だらけで大人が打ちづらいからね。


10:

新しくて綺麗な店ってサービス良いのは勿論の事なんだけど、内装とかインテリアで客の射幸心煽ったり洗脳しようと計算されてるからね


11:

結局は新台あって台数多けりゃ勝手に集まってくるからね。設定なんて入れなくても勝手に回してくれるしAタイプに1~2台中間入れときゃ勘違いして周りも回し始めるやろ


12:

某駅前にあるノーマルタイプ専門の店は、案の定餓鬼ばっかりでジジババが寄りつかなかった。
設定はあるのかもしれないけど、餓鬼がカチカチwもって占拠するからね。
ジジババとしては、無論勝ちたいだろうけど、人間性捨ててまで勝ちたいとは思ってない。
そんなかんだで住み分けができるんだわ。
結局その店もカチカチ持った餓鬼しか居着かないから、段々出さなくなってた。


13:

少し考えればわかることなのにな
なんだかんだいいながらやっぱ金がある大手は経営うまいよ
本部次第だけど赤字いくらまで出していいよーってゴーサインでれば列ごと6とか普通にやるからな


14:

今の時代、ノーマル専門店?
いまどきカチカチで数える?

どんな店だよそれw


15:

>>14
某店しらんの?
確かに入れてるけど換金悪いしそこまで多く入ってない
あとウザ餓鬼多数


16:

赤字いくらってなんだよ
その島での赤字か?
全体で赤字になる日なんて絶対にないんだぞ店は


18:

>>16
客少なきゃペタピンでも余裕で赤字だよ


25:

>>16
あるんだよお前が知らないだけで


17:

通路が広くて、トイレが綺麗で、店員が笑顔で対応


19:

そりゃ一日で5人しか来なくて
そのうち二人が5000枚ぐらい出せば店は赤かもしれんが
そんな店ねーだろ
常識的に考えてみろよ
客少ないとかどっから出てきてんだ


20:

>>19
一日で5人しかいなかったら人経費、電気代機種代その他もろもろの経費で余裕のマイナスだと思うが

5人が全員20スロのatに20万ぶちこむようなやつかよ


21:

客が少ない店だと余裕でマイナスあるって言ったから
極端な例出したんだろうがボケ
じゃああんたが例をだしてあげればいいじゃない


22:

客の数は知らんが田舎だと普通だぞ
地元のヤが牛耳ってるから大手も入ってこれない


24:

低設定しかないけど客が多い店ってなんなの


答え
経営がうまい


めんどくせーからこれで終わり
落としとけよ糞虫


26:

べつになんでもないだろw


29:

ガラガラの店で一人ポツンと打ってるのがつらいから


30:

データや釘見てなりふり構わず打ちちらかしてる満員客見てると
アホだなあとか公務員か大企業かなとか思う


31:

携帯ポチポチしながらけだるそうに打って毎回勝ってる奴マイホにいるけど
サクラか店員とグルとしか思えない


32:

赤字いくらまで出していいよーってゴーサインは永遠に出ないのだ


33:

ジジババは基本群れるからね
高設定入ってるウザガキの多い店よりジャグラー仲間のいるボッタ店を選ぶ


34:

CM効果


35:

まぁわかるけど結局客商売って立地宣伝見た目でほとんど決まるし仕方ないんじゃね
近場じゃ一番客入ってるけど設定どころかろくにリセットもかけてない店
3日も休んでリニューアルオープン言うから朝イチだけ見に行ったらやっぱり据え置き挙動しよったわw

3日前閉店チェックしといて良かった


36:

7の日に
全台リール7揃いにしてるしガックンする癖に殆どの台が据え挙動のクソみたいなホール近くにあるわ
2スロ専門店だから養分だらけ


37:

そういう店はババアだけが甘海で出してて連れて来たジジイがしこたま負けてる


38:

1より2を多く使ってる


39:

稼働マジック


41:

そういう店はジジババばっかで無知な客が多いからたまーにおいしい台が落ちてたりする

去年の話だが転生で1410あべし、モンハン月下で840ゲームが放置されててびっくりした

負けました


42:

周辺地域に娯楽施設が少なく工場が多いとこは大体客つきがいいよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450410769/

【悲報】 ナルト続編の作画が酷すぎる

高校進学せず、社会に旅だった友人たちの今現在wwwwww

【悲報】ジャニーズ全世界に恥をさらすwwwwwwwww

レベルファイブが育成失敗したコンテンツwwww

【悲報】えげつない化け物が発見されるwwwwwwwwwww(※画像あり)

日本で一番有害なマンガ

パチンコのマックス規制後に客を離さないためにはどうすればいい?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME