ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madomagihuri-zumadokahomura.jpg

パチスロを打って泣いたことがあるかどうか
各タイトルの名場面などで演出が素晴らしく感動してしまった時や
劇的な大勝ちをして思わず泣いてしまった
逆に大負けしてしまって泣ける展開になってしまった等
色々な話題がありました



スポンサーリンク



1:
俺はバジリスクでエンディングまでいってポロリと涙がでた。

人生のエンディングまでもう少しo(*⌒―⌒*)o



90:
>>1

やっぱバジリスクのエンディングはうるっとくる。アニメの方がさらに泣くで。

あとクレアの秘宝伝に1票。

2:
花粉症なもんでな

3:
モンキーハンターのエンディングもいいよね


4:
パチンコのめぞん一刻はヤバかったな



5:
わかる。

すべてのエピソードがいいよね。音楽とマッチしててさ。
あなたに会えて本当によかった…。

7:
沖ドキ天国11スルーで



8:
春のワルツの何とかリーチと蒼天のオラァの笑えよぉは泣いたなぁ



9:
ゆとり「エウレカセブンで」


10:
初代けいじの天武引いたあとの100Gだけんときは泣いたわ…



11:
島唄の通常に監禁されて16万負けたとき

37:
>>11
涙目でもう帰らして下さいお願いします…ってつぶやいた経験あるわ
多分あしたのジョーのアレみたいなポーズで震えながら回してた

若かった俺に諭吉10人超えは辛すぎた


12:
諭吉四人目入れる辺りからよく泣くよ

13:
がんばれ元気


14:
まどマギフリーズ

マドカエピソード



15:
ガオガオカーニバルのビッグの音楽を聴いていたとき、なぜかジワっときた。


理由はわからない。

17:
よかった。仲間がたくさんいてw

島うたわろたwww

18:
バジのエンディング
めぞん2のエピソード最終話
キャッツアイのエピソード最終話
どれも泣いた



21:
ケロットのビッグ中とか結構ヤバい。
なんか年取るとポケモンアニメとかでも泣けるようになった。


24:
ほむらエピソードの不細工なホームベースがぷるぷるしてるので泣いた

27:
ケロットww

かわいいよねあれ。


29:
良い大人(28)だけどこないだプレミアムビンゴで終日ふぅあらず1日で-130k溶かした泣いた

156:
>>29
それは、プラスだろ


31:
めぞんとキャッツわかるなぁ。特にキャッツでオリビアを聴きながらで泣く

33:
負けてる時にシティーハンターのGet Wildフリーズ引いた時は自然と涙がこぼれていた



34:
アルゼのサクラ大戦
全く原作も何も知らなかったけど、なんかビック揃えて主題歌で泣きそうになった

81:
>>34
これ分かる。謎だよな。
間奏の語りとか、せいっ!ジャックゲーム!ポー!が良いのかね。



35:
アイマスの千早メモリアルライブ
アニメの千早エピソードを思い出して泣いた

36:
ケロット3のケロルンが勘違いして走り出すビッグ中は確かに泣けるわ ライオンが背中向けてこっちに顔向けるとこも泣ける 音楽も泣ける なんかドス黒くなった心が浄化されるような感じ


38:
神々の系譜のアメージンググレイス

あまりにも清らかなで研ぎ澄まされた歌声に
俺は何をやっているんだ・・・
ってART中なのに妙にシリアスになって
涙を浮かべたな~



39:
クレアの秘宝伝の僕らのNovelでちょっとうるっときました

72:
>>39 わかる



40:
スロ関係で色々とズタボロだった時に自分が惨めで情けなくて悔し泣きしたことある
今年7月頃かな



41:
シスクエ3のBIG8~9回目辺りだったかのストーリーでもうタヌキの頭を撫でられないって言って消えるオッサン武将の演出で毎回ウルウルしてた

動物系の演出だけはどうしても涙腺に来る

119:
>>41
これ



42:
初代猪木のビッグ中の詩でちょっとウルッときたことある
最近だとサラ番操エンディングかな
番長好きにはあれは卑怯

46:
>>42 仲間がいたw
初代から打ってるから操はずるいよなー。
帽子渡された時の轟の表情がまたいいんだな



43:
めぞんで泣いた

44:
閑散としてるホールで一人でまどかエンディング見たときは涙がでた
話に入りすぎて押し順ミスりまくった

45:
安定のバジ信の『バジで泣いた』やなw

47:
5号機初期のノーマル全盛のときに2ヶ月で50万負けて車の中で普通に泣いた

48:
ルパンの意味不明さに泣いた

49:
またサラ番だけどプレミアの舎弟の応援演出。

50:
糞負け以外で泣く事ないわ…


51:
泣ける様な演出ほど素にもどる
あれ?これって見たことあるわ
金かけてなきゃ素直に感動してたのに
後悔だけがただ残る



52:
めぞんはちょうど嫁と大恋愛してるときだったからボロボロ涙流してしまった 時々嫁がウザいと思う時めぞんを思い出すと当時の気持ちが甦っておばちゃんになった嫁をまた好きになる 記憶に残る台です

112:
>>52
ほんとかー?
素敵やん



53:
マキバオーかな

原作大好きだから、名シーン出て泣いた。
パチンコの方だったかもしれんが


54:
そう名シーンだからこそ
邪念に邪魔されずに冷静に家で見れば良かったと後悔する

56:
赤ドン雅のビッグボーナス
ファフナーのvバトルの煽り


58:
ギアスのエピソードBBとほむらエピ
泣いてるシーン採用するのは卑怯だろ・・・ストーリーも相まって貰い泣きするわ


59:
ときメモ遊びで打ったら事故っちまって
8000枚超えても終わらなくて閉店間際のほとんど誰もいねえ中で
すっきとか~嫌いと~か~♪って爆音で流してた時は
恥ずかしくて泣きそうだったわ
ほんと早く終わってくれと思いながら打ってた

63:
無職になって最高の金4k握りしめて打ってすった時トイレで泣いた

64:
慶次 愛で大当たり中の蛮頭の奴はウルウルくる

65:
ビンゴのフゥアで3999Gまで行ったとき初めて泣いた。


66:
閉店10分前なら泣くな
それ以外で泣くな阿呆

67:
まどマギゎ ヤバい

アルキメットバトル見入って涙
オマケに7回終了で更に涙

エピソードボーナスも涙

ホムラタンにマドカ…
サヤカの魔女変人に涙

共に3000枚 しかも5スロ


68:
ファフナーのvバトル煽り良かったな
ちょうど土曜日初打ちだったんだけど2000枚出てその日の夜全巻借りて視聴
衛とけんじで泣いた
そのまま寝ずにもっかい行って3000枚出た

あとはサラ番操ED
初代から追いかけてきておれもリーマンになってしまった
そこに元から好きだったdistanceの歌詞
初代からこの歌詞は出来てたんだなと思うと泣けたと同時にスロなんか行ってる場合じゃないなと一時期引退したくらい衝撃だった
1ヶ月で復帰したがな

我ながら長文キモい

70:
>>68
ファフナーの出撃クライマックスはどれも良い出来だよな
無駄に回させる糞演出という評価が多かったが俺は好きだった
12G→13G(Vバトル確定)で流れるBGMが泣かせる



71:
まどマギのほむらエピボ

74:
パチだけどトップのオカエリナサト全回転

75:
まどかのフリーズで泣いた



77:
ガルパンかな
黒森エピソードバトルのとき

「だから、みんな西住殿に付いて行けるんです。そして私達はここまで」

ってところでウルッってきたかな

79:
>>77
原作未見だったけど、アンツィオエンディングのテーブルクロス広げるとこでなぜかきた



78:
タフ一択


80:
ハナビのRTビッグ1G連で
バーサスの音楽が流れた時

当時のことが懐かしくなり胸熱くポロリと



82:
ゴッドゼウス天井GGからの
不意打ちアメグレ

138:
>>82
まさに昨日のワイ


83:
転生で70個くらい貯まった時に痛風の発作がきた時は涙目で打ってた

台も何かを察してくれたのかその後立て続けに大連敗してあっと言う間に終わって泣いた


91:
みんじゃぐのレインボーで泣いた

ごーじゃぐの無音で泣いた


92:
給料少なくて借金あって女いなくて、月一万くらいしか打てないんだが
給料日に、作業着で5スロのやじきた打ったらソッコーで金無くなった
帰りに20円のやじきた通ったら、スーツ姿のカップルが、キャッキャウフフしながらすげー出してた
車運転しながらなんか自然に涙が出てきた

113:
>>92
くるなこれ


93:
攻殻のタチコマ演出はアニメ観たばかりってのもあって危なかった


94:
ケロットのBIG中で泣いたな、なんでだろww

97:
>>94
BGMが重厚で盛り上がる中、あのバスに追われて逃げた先にナマズ登場で逆転の流れはやたらグッとくるんだよ…


98:
サラ番のED。交差点に差し掛かる所から曲が早くなるのは轟の心情なんだろうか
操の空セリフは「轟くん大きくなったね」かな?


99:
ケロット2の即連BIGは泣くよ



103:
連荘してる時とか
爆勝ちしてるとき泣きそうになるな。
なにやってんだろう俺と我に返る。

105:
>>103
それめちゃくちゃ分かる
ツレに言っても理解されにくい

125:
>>103
わかるわ。不意に息がつまって苦しくなるよな。


104:
バジリスクのエンディングで朧が「遠い昔一つの魂だったのではないかと」みたいなフレーズが泣ける


118:
シャドウハーツ打ってたら当時ゲームでやってた記憶思い出してきてエピソード終わりに近づくたびに泣けてきた

120:
ビバップでザ・リアル・フォークブルースでたとき。
糞台だが原作が好きなんだ



121:
原作知らないのに初代エウレカのバレエメカニックBBを見て泣きそうになた

128:
>>121
今日エウレカ2のそれ引いて涙目だったわ


124:
ゴッドイーターのエンディングは
ちょっとウルッとしてしまった
原作は知らないけど別れの時で
泣けるのはおっさんになったな俺も

126:
バジリスクは寧ろ、フリーズが泣ける。フリーズ引いてかなしくなったのはバジリスクだけだわ。


129:
ツイン3のEPBB1はガチ泣きした

131:
ツイン2のエンディングも泣けるよなー

132:
ブラクラのセリフがカッコよすぎて泣いたことはある
俺の手クリームパンみたいだから情けなくて


133:
ゴッドで隣の台と同時にプッシュ出て両方激熱 隣余裕のGOD揃い 俺中断黄7
自然と涙が零れたわ



137:
グランドオープン初日、券なしでスロコーナーへ
奇跡的に空いてたバラの最後の一台に着席
幸運に感謝しつつ意気揚々と貸し出しボタンを押して200枚出てきた時

140:
>>137
ワロタ

145:
>>137こういうセンスほんと裏山


148:
初代エウレカで秘密基地が流れて号泣


149:
原作知らずに化け物語を打って「ただいま帰りました~」でウルっと来た。

あと、モンハン1でネコが生還して「ご主人~」 でウルっと来た。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450448822/

【悲報】 ナルト続編の作画が酷すぎる

高校進学せず、社会に旅だった友人たちの今現在wwwwww

【悲報】ジャニーズ全世界に恥をさらすwwwwwwwww

レベルファイブが育成失敗したコンテンツwwww

【悲報】えげつない化け物が発見されるwwwwwwwwwww(※画像あり)

日本で一番有害なマンガ

パチンコのマックス規制後に客を離さないためにはどうすればいい?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME