ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

3garosinmetuy.jpg

パチンコのマックス規制によって連チャン率や出玉獲得数など減ってしまい
このままマックスタイプがなくなってしまうだけでは、さらにパチンコ人口数は減ってしまうかもしれないですね
たしかに今のマックスタイプはV-ST機など波の荒い台がたくさんあり、スペックや確率を見ると少し異常な感じもしますのでマックス規制はまあいいかなとは思うけど
今打っているマックスタイプが好きな人に対して、どのような台のスペックを出していけば客離れしないようになるだろうか




スポンサーリンク



1:
継続65% 出玉1500~2000個 時短100
ぐらいは最低条件じゃね?
あと権利モノのかさ



3:
>>1
新内規そういう台結構出てるけどそんなに客ついてないぞ
というより釘が死んでて打てたもんじゃない

10:
>>1
超確変
1/200くらいまでで
内容的には1/100の時短100回の極端版みたいなスペックでだすみたい

1/200まで
オール確変時短1/20 時短5回 確変5回まで
超確変モードで確変50回まで+時短50回
みたいなイメージの機種でだす

イメージ上1/250-1/300のバトルタイプくらいのイメージに近い
超確変でTYが5000個くらいのイメージ



2:


4:
締めても一撃出るVST感覚で一回ループ時短100機の釘を叩くともうどうにもならない絶望しかない


5:
記事見てきた



6:
もともとマックスST主流が客飛ばした原因なんだけどな

マックスSTで客とばして、ミドル主流に戻してまた客とばそうとしてる
アホだよ


8:
もう逃しすぎて

9:
ガセをなくす

11:
顔認証個人遠隔止めても遅いし年寄りいなくなりゃ潰れる業界だろ。

14:
天井

15:
スロ4号機から5号機に変わったときみたいに
客飛びまくるだろうな
稼げない台に何の魅力も無いもん

17:
新基準機の惨状見て店はもうあきらめるだろうな
ミドルじゃ今までみたいにはいかない


18:
牙狼慶次ルパンがコケたらオシマイ


19:
スペックに関係無くK20は最低回るようじゃないと、まずはここからだよな



20:
ちゃんと確率通りに当たる仕様にする、ミドルとかライトミドルで1200はまり単発のあとに600単発、900単発みたいなことになるとちょっと不信感高まるんよ

完全確率じゃなくて良いから個人単位で確率が収束する感覚を得たい

21:
>>20どうせ少ない試行回数できる言ってんだろ?
甘なら三万回転位すりゃ収束する
MAXでも10万回位回せば収束する
データ取れば普通に分かるだろ

31:
>>21
収束とかまだ馬鹿なこと言ってるやつがいるとは

49:
>>20
確率通りじゃないか



22:
メーカーが頑張っても店が出さないから無理



24:
もう終わりだろ
客戻すには店が出しまくればいいだけなんだけどもうそんな体力残ってないだろw

25:
>>24
大丈夫大丈夫。価格約40万の糞台を月単位で大量導入する余裕があるんだからイケルイケル。


28:
激アツ→100%当たり
チャンス→4割当たり

くらいにしないと、腹が立つ



29:
今の海を更にスペックダウンしたような機種って正直流行らせるのは厳しいと思う


32:
台より店の調整だろ
ストレス無く回れば遊戯としての面子は保たれる



33:
とにかくゲームなんだから釘だけは閉めちゃいかんのよ
いくら当たった後のスペック良くても釘閉めて初当たり確率分母実質五割増しじゃ意味ねぇんだよ
釘は開ける前提で回収したいならメーカーと話してスペック悪くして回収すべき
それも潜伏とかV-ST機とかではなく客から一見してわかるように
純粋な確変継続率や16Rの出玉を削ってくれ

36:
>>33
それだと客つかないよ
チョロ出玉を飲まれてまたチョロ出玉出る飲まれるの繰り返し
客は面白くないから飛ぶ
もし客付いたとしてもホールからしたら
コーヒー1杯で何時間も粘られる喫茶店みたいなって儲からんよ

37:
>>36
それでも釘ガン開きなら今のパチンコよりは客からしたら全然面白いと思うんだけど
でも言う通り店としては苦しいかもなぁ



34:
もうすでに逃し過ぎて無理だろwwwwww
悲惨なくらいガラガラwwwwww

38:
初代戦国乱舞ならできそうだけど‥



39:
全国非等価になってからが本番



42:
1/199
1600発固定
ST100%
確中1/20、ST20回転+100時短
これくらいのスペックで出せや

43:
>>42
無理です
少しでも客に有利になる台出ません
万が一出たとしてもホールは導入しません
もし導入するホールがあれば釘ガン締め削りバリバリで置きます
客が要望するものとホールが要望するものはまったく逆です



44:
とりあえず業界はまず客を増やすことを考えなければいけない
儲けは二番目、いや二の次

45:
薄利多売は商売の基本
目先の欲に囚われた結果が今


47:
ネットで競馬競輪ボートオートが買えるからな

朝は早いレースだと8時過ぎから始まるし、夜は遅いレースだと23時過ぎまで開催してる


48:
4月から店が少しでも釘いじったら営業停止になるって話もあるな。


50:
銭形とか戦国無双ライトみたいな台さえあったらもうそれでいい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1450075090/

正直スターウォーズ全然知らないヤツwwwww

広末涼子 櫻井翔との夫婦役に「無理」

【画像あり】友達のラーメン屋が開店するらしいから行ってみた

【佐野研二郎死亡】五輪エンブレム、不正に選ばれていたこと確定!!! と ん で も な い 裏工作が発覚

つけ麺食べてたら店主に怒られた・・・・ないわあ

「グロすぎる」日テレで超放送事故? 痛ましすぎる映像にネットでコメント相次ぐ

【閲覧注意】人間がワニに殺され、食われようとしてる映像なんて初めて見た

スロット打ってて後ろにギャラリー出来たことある?


関連記事

関連タグ : パチンコ, マックス, マックス規制, ST, 確変, スペック, 規制,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME