ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

godgaisen_gsto777.jpg

スロットを打ってる時に周りを必要以上見る人ってたまにいるけども
そういう人って何を思ってキョロキョロと見ているのだろう?
周りの台の挙動を見るのはいいと思うけど、変にキョロキョロしてしまう人はどうしてそうなってしまうのか
自分が打ってる台が何も起きず暇過ぎて見てしまうとかあったりもするけど他にどういった理由があるんだろう



スポンサーリンク



1:
いったい何を見てるんですか?
首が疲れたりしないんですか?
なぜ何度も見るんですか?
せめて10分おきでよくないっすか?

解答をお願い致します。



106:
>>1の意見と同意過ぎる

なんだろうな
落ち着きの無さがこっちに伝わって不快なんだわ
別にいいよ他人の台見たって
でもさ、それが隣だったら横目で見るくらいでいいじゃない
おい、おっさん
思いっきり体ひねって見てるその台GSTOP入っただけだから
音聞いたら分かるやん
お前どんだけ凱旋打ってねーんだよ

ってなるな俺は
大体そういうやつって頭悪そうな顔してるやん?
つまりそういうことやろ
チンパンジーなんだよ



2:
見たいから


悪い?

5:
>>2
何を見たいんですか?
なぜリールを回すたびに見るんですか?



7:
そりゃおまえの台の挙動というか全て俺のだからかな?

すべてを共有しようや?

な?

8:
>>7
謎理論過ぎワロタ

11:
>>7
台の挙動。なるほど。
G数とかも見てるわけでしょうか?



9:
見たいのは見りゃわかるんですよ。
あんだけ振り向いてたら見たいんでしょそりゃ。
何を見てんだって話ですよ。

13:
ずっと画面見てると目が疲れるから



16:
ゲーム数、出目、役、ボナ、グラフ

すべてみるよ

今日もめちゃみたし

19:
>>16
あんなに離れた人のデータなんか見えるんですか?

>>17
設定推測、数秒おきに推測するんですか?



17:
周りの設定推測はするだろ
パチなら馬鹿だが◯◯なら設定◯確定!とかやりだしたメーカー恨め

20:
とにかく挙動を見てるんですね。挙動不審で。

22:
周りの状況観察すれば回さなくても当たるかどうか解る

23:
集中力が無いから
自分の台だけ見てるの飽きるから



24:
暇だからなんだよね。
その証拠に出てる時とかCZとかで台に集中してる時は見て無い


26:
すいません 自分の台何も起きない時なんか珍しいの引いた人の台とか見ちゃいます
不快だったらごめんなさいね だってアルティメットバトルとか引いてたらおおっって見ちゃうよ

27:
後ろでGODひいてていいなーとみてたら
履歴内でまたGODひいてるオッサンいてジュース吹き出したことあるわ



29:
ジャグラー打ってるジジババは1ゲームおきにキョロキョロがデフォルトなんだよね

でも隣のやつがビッグ引いたときは見ないんだよね



30:
命を狙われてるんだよ

31:
たまに見るのはわかりますよ。
自分もGOD揃いの音とか反応して振り向くことはあります。

なんて言うんですかね、尋常じゃない人がいるんですよw
餅つきみたいな間隔?
古いハト時計の鳩みたいな感じなんですよw
ベルすら見逃さないレベル。


32:
あんなに気になるなら、しばらく後ろに立って見てたほうが良くないですか?

33:
人は良い時の事を思い出す。


ジャグラー打ちながら、たまたま違う所見たりした時にランプが付いた事ない?

ハマってるときとか、連してほしいときは、その良かった時=違う所見て光らないかなと思ってしまう


結果、常に光ってほしいから数ゲームおきにキョロキョロするようになったわ

35:
>>33
なるほど、そういう理由もあるんですね。
ということは1番期待して見てるのは
自分の台に視線が戻ったときなわけですね。



34:
通常時ヒマだからです

38:
>>34
とくに何かを見てるわけではないんでしょうか
もう自分の台は見飽きたって感じですか?



37:
ストレッチがてらに後ろの台見たりする

40:
>>37
たしかにイスごと後ろに仰け反って見てましたね。
血行が良くなるのかな?



39:
通常時暇っぽいから人の液晶やリールを見るのは百歩譲って理解しよう

たまにいる、チラチラチラチラ人の顔だけを見てる奴は何なの?

41:
>>39
顔色も見てるんですかね。
いくら投資してるんだろうみたいな。



42:
ちょっと遠くに友達が座ってたりして当たってるかなーとかアイコンタクトできついとか送ったりしてる

間の人が見たら何こいつキョロキョロしとんねんって思われるやろうけど、そーゆーのを楽しみに行ってるからなぁ

46:
>>42
友達と離れてやってる場合、笑ったりするじゃないですか。
そういう生きた感じがしないんですよね。



45:
ぶっちゃっけ暇だから。
何も起きないなあって思って回りみる。

47:
目を合わせると慌てて逸らす
なんか小者だよね

48:
あと全体系で設定に期待できる時は回りの台の挙動は常に見てる

例えばまどマギならマジチャレにどれくらい行ってるとか、絆なら何スルー目で当たったか同色の頻度偶数よりか奇数よりかとか


51:
近所のホールに俺が近く通ると、やたら振り向いて目が合う奴いるな。
確かにキョロキョロしてるけど、かといってハイエナスタイルの打ち方でもない。
エナにしては全然甘いなって打ち方してるし。

54:
>>51
常連さんを意識している感じではないんですよね。
とにかくロボットのように動くんです。



60:
キョロ厨は野生の動物だから動くものに反応するんだよ
壁が鏡になってる店だと鏡に映った自分の動きに反応するんだよ

63:
>>60
何かに反応してる感じではないですね。
定期的に振り向く感じです。



62:
ジャグラーの島にはオカルト信じてる奴いるから、
後ろふりむきながらペカラせようとするじじばばが大量にいる

64:
>>62
その場合、上か下でもよくないですか?



66:
ゾーン捨てしないなら知能あるただのキョロ厨
あほっぽいのは脳みそ使ってないから。何も考えてないだろうよきっと

76:
出てないときって気が散るんだよね
あとは狙ってた台の挙動とか、 
それぐらいかな

77:
隣で打って一緒にキョロキョロしたら何か分かるかもよ

80:
自分の台がつまんないから


95:
周りをキョロキョロするのは他の台がどんくらい出てるか見たいから
なんかプレミアっぽいの引いてたら見てみたくなるでしょ
同じ距離にある液晶とリールをずっと見続けてると目と肩が疲れるから他のとこを見るってのも理由の一つ
もちろん出てる時にドヤァしたくてキョロキョロすることもある
例外としてGODフリーズの時だけはキョロキョロせずに固まってる

97:
俺は周りをみてレア役引いたときどんぐらいの割でモードアップするんかなーって自分のも周りのもみてるよ

それで周りの台がいい挙動してたらそこ座るし


98:
北斗で、ちょっとした演出の予告音なるたびにチラチラ見られるのは確かにウザい
ただのリプレイだっつーの

103:
よそ見をする人間タイプ別

タイプ①
台から大きい音が聞こえたり、人が通ると条件反射で振り返る所謂ニワトリタイプ
最もオーソドックスであり多数見受けられる
頭の悪そうな顔をしているのが特徴

タイプ②
定期的にどこか別の所を見ながら打つタイプ
別に何があるわけでもなく、
まるで風景でも見るかのように遠くを見ながら打つ
集中力が欠乏した人間に多いと思われる

タイプ③
常に横揺れしてる挙動不審タイプ
5秒以上静止することはなく、
隣の台の演出はどんなものでも見逃さない
犯罪者のような顔をしている

タイプ④
そもそも自分の台を1番見てない異端児
後ろの台を見ながら回すのが基本であり
人より首の強度は高いものと予想される
いきなり奇声をあげそうな異質の空気感を出している

138:
>>103
よくまとまっている。

140:
>>103>>138
通常演出が糞過ぎる台を打っている時に(モンハン月下等)暇すぎて
隣の台のデモ画面をぼーっと見ているオレはどのタイプだ!?

150:
>>140
タイプ②

俺も飽きちゃってそうなる時がある

154:
>>103
④だな
通常時くっそつまんねーから台に反射してる後ろの台見たりして打ってる



104:
そもそも自分の台しか見ないって奴いるのか?
6確定台とかならわかるけど設定不明の状態で周りの情報を一切取らないってのはどうかと思うけど


105:
他人の台が凄いの引いてた時は羨ましいから見る
出てる時は周り気にしてられんわ


107:
1ゲーム回す毎に左右見る奴居てるな、横に来たらマジウザい
それと通路通る人全てを見る奴←これは目を合わせながら通過してやる


109:
GSTOP入っただけだと見ないけど、その後に揃った音聞こえてきたら何が揃ったのか気になって見ちゃうな
あとSGGでやたらとピルピルさせてたら見てしまう。KSGGとか未だに動画でしか見たこと無いのよね


110:
出てる奴ですげえ出てるなって感心してて、打ってる奴が見てくるとほんとこいつ自意識過剰だなって思うわ
特にDQNに多い
別に出てるお前見てるんじゃなくて台みてんだよ
前向いて打ってろよ気持ちわりいな

112:
>>110
上乗せして貯めたゲーム数を頑なに見せたがらない奴いるよな
ちっちゃい人間ですわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450192175/

正直スターウォーズ全然知らないヤツwwwww

広末涼子 櫻井翔との夫婦役に「無理」

【画像あり】友達のラーメン屋が開店するらしいから行ってみた

【佐野研二郎死亡】五輪エンブレム、不正に選ばれていたこと確定!!! と ん で も な い 裏工作が発覚

つけ麺食べてたら店主に怒られた・・・・ないわあ

「グロすぎる」日テレで超放送事故? 痛ましすぎる映像にネットでコメント相次ぐ

【閲覧注意】人間がワニに殺され、食われようとしてる映像なんて初めて見た

スロット打ってて後ろにギャラリー出来たことある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME