ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2ay.jpg

スロットを打っていて出玉の波が良く、かなり伸びているところで流れを悪くしてしまうような行動って何があるだろう?
これはもうオカルト、その人のジンクスとかで実際出玉の伸び方にそんな影響はないのかもしれないけど
何度かそういった流れを悪くなってしまったなと思う行動をとってしまうと、そういった行動は避けてしまいますね




スポンサーリンク



1:
まとまったコイン出てカード残金精算しに行く

特化ゾーンでドヤ離席

隣に若い女の子着席



2:
隣に着席
メダルを箱詰めor下皿のメダル触る
カードを抜く
左手の位置を変える

4:
出張してきたメイドさんと台の前で記念撮影
俺はこれでリオデカの6で終日下皿遊戯だった

5:
離席してかえる途中の通路で、余所見しながら歩いている人とすれ違う、通路を塞いでいるやつがいる。
お前のせいでレバー叩くタイミングずれたんじゃ



6:
何故か店員がサンド補給しだす


7:
飯休憩と飲み物買いに行く



9:
のこり300Gと裏に20G以上あるから最低900枚は出るな・・・
などと計算してしまう

25:
>>9
すごいわかる
マジでその最低枚数くらいで終わる



10:
特化ゾーン中にホッパーエラー

11:
押し順ミス


12:
100Gとか300Gとか景気良く乗ってホクホクしてたら隣のババアが同じくらい上乗せ

26:
>>12
それあるなー
結構、出して調子こいてたら後から隣に座った奴に爆乗せされて追い越されちまうの
で、自分の台は糞ハマりみたいな展開w

32:
>>12
大体ババァは俺より上乗せして俺が惨めな思いするんだよなぁ



13:
トイレ

14:
疑似ボ実ボART何でもそうだが
残りG数1ってとこでホッパーエラー


15:
ジャグラーとかで、浅いG数で
連チャンみたいに当たってる時に
ホッパーエラーから、何度も糞嵌まった。
あと当たってる最中に隣の死に台に、新しい奴が座って
流れ全部もってかれる。

16:
ここまで別積み

18:
200G上乗せ
そこからだいたい純増落ちる

19:
嫌な予感するな~←これ

あと離席、箱移し
継続率系のATだとなるべく箱に移したくないわ


20:
ドヤ写メした後は乗せなしや即終了する場合が多い


21:
コーヒー買いに行く

22:
脳内で今日は勝ったなと思うこと

23:
完全に波に乗る前に今後の展開を都合のいいように妄想し始めると大体死ぬ


24:
調子良いときに店員のサンドコイン補給来たら凄い萎える。んで、やっぱりハマり始める。
コインサンド補給は間違ってなかった。


29:
枚数の予想、定員の別積み、両隣の離席、隣に座って少し回してすぐ離れるヤツ
ここまで来るともう、無理



30:
着信離席

これで何度連チャン止まったか分からないから、もう絶対出ないようにして納得行く時に かけ直すようにした

34:
>>30
すげーわかる。



31:
勝った分をパワープレイ(牙狼)で散財
結局マイナス

33:
>>31これだわ。
わらしべ長者目指しちゃうんよな


35:
ひたすら下皿遊戯、嫌になって他の機種に移動すると爆死

36:
連中のリノで変則打ち

37:
連チャン中のスイカこぼし

40:
電話なってるから相手を確認したら取引先だったとき

41:
コヒレからの催促を二回目断った時


43:
落としたメダルを気に掛けない時
拾わないまでも自分の打ってる台の所までは足で集めとく


44:
ジャグのビッグ終了→ジュース購入
だいたい連チャン止まる
ジュースはホッパーエラーの時に買いに行くべし



46:
マナーの悪い奴が隣に着席

手首スナッピー、強打、すぐクレジット落とす
ドリンクを俺スペース(左)に置いちゃう奴
煙の流れに鈍感、チェーンスモーク、くわえ、だらだら短くなるまで吸う、嫌がらせタバコなどタバコマナーのない奴
音量調節機能あるのにフルボリュームプレイする馬鹿耳な奴
プレイしない奴を隣に座らせてプレイする奴

こういうのに限ってこっちの引きをもっていきやがる印象


47:
会員カードの勧誘
急な便意

48:
朝からジワジワ2000枚くらい出て揉み始めた夕方頃に隣がオスイチ

やたら直乗せや特化に恵まれあっとい間に並ばれ追い抜かれる

最終的に同じくらいの出玉でも敗北感ぱない


49:
激熱外し
店員さんが箱補充

これが消化試合の合図

50:
GOD爆連 → 店員「あのー、スイマセン、会員カードはお持ちですかー?」

→ 驚いて黄7押し順ミス → その後1セット~2セットで終了 → 天井

が定番の王道コース


51:
隣に若者が着席、投資僅かで当たり、そっから出だす。


52:
嫁への報告(自慢)LINEだな
牙狼で確変ひいたーなんて報告しようもんなら単発で駆け抜ける、昔から
なのでそこそこ満足行けるレベルまで連荘するまでは教えない
教えたくてウズウズしてるけど

53:
嫁にだけは絶対に内緒www

54:
嫁からの着信あるとロクなことにならない


55:
仕事帰りのAタイプでちょこちょこ連勝してたのに休日にGOD打ちに行く


56:
ノーマル機でボーナス終了後の100回以内に一時離席する


57:
勝ちを負けにした日から悪い流れに…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450312025/

正直スターウォーズ全然知らないヤツwwwww

広末涼子 櫻井翔との夫婦役に「無理」

【画像あり】友達のラーメン屋が開店するらしいから行ってみた

【佐野研二郎死亡】五輪エンブレム、不正に選ばれていたこと確定!!! と ん で も な い 裏工作が発覚

つけ麺食べてたら店主に怒られた・・・・ないわあ

「グロすぎる」日テレで超放送事故? 痛ましすぎる映像にネットでコメント相次ぐ

【閲覧注意】人間がワニに殺され、食われようとしてる映像なんて初めて見た

スロット打ってて後ろにギャラリー出来たことある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME