ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

aijagu_cheri-bonakokutisaki.jpg

スロットのジャグラーでもしチェリー重複がなくなったらどうなるんだろう
単独ボーナスのみとなってチェリーの出目になっても期待感がなくなってしまい、その辺は少し面白くなくなってしまうかもしれないですね
逆にチェリー重複がない分、単独ボーナスの確率も軽く出来て毎ゲームの告知ランプに期待できるかもですね



スポンサーリンク



1:
単独のみ
もろちん単独軽くなるわけだが



2:
ラブリーは無いから問題ない



3:
リプ重複すればいいじゃん


4:
絵柄が消えるだけ。

5:
ツマラナくなるだけ



7:
ミンジャグで不要と結論がでたろ


8:
ラブリー面白い

10:
チェリーなんぞ無い方がいい
ラブリーは名機よ
特に先ペカが9割Bというのが素晴らしい

11:
>先ペカが9割B
これ最高に人を傷つけるからナシでいい


12:
ベルとピエロ重複つけろ

13:
>>12
せめてベルで30%、ピエロで50%は当然だよな


14:
先ペカしたときに中押しでチェリー拾わなくなり、直接狙う様になるだけ

15:
もう一層の事ベルピエロはブランクにしてしまうというのはどうだろう

16:
ベルピエロ重複はいらんわな
重複はチェリーだけでいい
リプベルにつけてもハズレが多すぎて死にすぎ

17:
ベルピエロ重複付けるならリール配列から見直さないと単独と区別つかんな


19:
ラブリーの後継機出ればなー。単独のみ、小役設定差無し、3枚がけオンリー。最高じゃないか


20:
後ペカで揃えると一枚損だろ

22:
ベルピエロいらんからその分ぶどうに割振れよ



23:
4号機でノーチャンス確定のチェリーが初代アイムで光るようになって感動したわ
ラブリー単独のみだけど5号機ジャグで1番甘かったのは間違いないと思う
重複なし単独のみの方が荒れないのかね

25:
>>23
仕組み的には関係無い
今の不正ジャグでは知らん


24:
赤ペカが全然綺麗じゃないのとビッグ中がかったるいの以外は良かった

26:
うんまあ確率的には関係はないのだが
先ペカせず→左リールチェリー否定 ときた時点で光る可能性は結構落ちてるのは確かだな



27:
4号機の配列は無理なんかなぁ?

61:
>>27
やろうと思えば全然出来る



28:
チェリー拾うのは単独か重複かの見極め?

30:
ぶどう確率やチェリー重複で設定判別なんか現実的に無理だからそれでいいよ
ジャグラーの設定判別要素なんかボーナス確率以外無いわ



31:
ベルとピエロに重複させればいいのに
あんなに確率下げる必要ないだろ大して割に影響しないし

38:
>>31
長い目で見たら、店が相当得するよな。
ベル15枚(300円)をほとんどの客が取りこぼすんだし。


33:
重複もなく糞重いボーナスetc.といろいろと思わせた初代から、重複アリなど全ての不満を解消してくれた孫
やっぱあった方がいいよ

34:
そろそろラブリー2出せよと
gogo先ペカないからつまらない



35:
先ペカはやっぱ偉大だよな
ランプの色変わるのもいい
無音の空回しペカも好きだわ


36:
重複有っても無くていいから目押しが要る小役は全部告知しろ。
一々DDTするのめんどくさいんじゃ

37:
出目がアイジャグのままだったクッソつまらない台になる
ぶどうハズレ目とかリプレイハズレ目があれば少しは楽しめるかな
ラブリーは凄い面白かった

39:
フリー打ちの奴が前光りの時だけチェリー狙うの見れなくなるから駄目

40:
マハロのしーんモードみたいに、ガコありなしを選ばせてほしい
あとプッシュボタンとか付けてみようぜ


41:
4号機はチェリー解除ないのに単チェのリーチ目てなんの意味があったんだ?オーパーツ的な感じか?

55:
>>41
4号機を知らない世代か
ボーナスフラグ成立後のリール制御でそうなるだけで、重複の有無でリーチ目を設けるとか設けないとか、
そういうことじゃないんだよ。なんか考え方が5号機ゆとり視点すぎてこわい


42:
万が一豆球切れた時のためのじゃね?

43:
レバオン時にランプがうっすら明るくなるとチャンスにして、
チャンスボタン連打でペカればいいよ
先ペカが嫌な人は連打せず第三停止待ちで

これに釣られて台パンも増えてシマに活気が出るってもんだろ


44:
当たりにだけ演出付けるのがジャグラーの思想なんだが

45:
ラブリーはバケでも150枚出たからな
あまりがっかりしないですむ

46:
チョリ重複はいってみればスパイスだからな
味気なくなる


47:
リール制御1本しか作れない5号機じゃ単調になりすぎるだろ
4号機ジャグが重複無くても楽しめたのはリール制御の振り分けが出来たからだからな

みんジャグがスロット好きに人気が出たのもそういうことだろ
ピエロ引き込み(ピエロ重複)、上段どまり(ベルorボナ)、
中段どまり(チェリー重複)、下段どまり(単独)っていうどことまってもボーナスがあって
その中でもハイチャンスの停止形があるから通常ゲームを飽きずに消化できるし


48:
みんジャグって一番人気ないやつじゃん

51:
>>48
ジジババに人気なく
マニアには人気ある

58:
>>51
確かにマニアかも
みんジャグのシマ覗くと打ってる奴100%キモメンだわ。イケメンはおろかフツメンすらいない
リプレイの音からなにからサウンドがやけに耳障りだし。キングオブ糞台

68:
>>58
ほんとこれ



49:
確かにみんじゃぐが一番人気無いね
順押しの違和感半端無いから普通の人は避ける


50:
みんジャグは人気無いというより導入が少なすぎ
導入されてる店での客付きはかなり良いけどな
1でも1番甘いのがみんジャグだし


52:
ハッピーの方が人気ないんじゃないの?

53:
ハッピーは固定客がいるがみんじゃぐは割高狙いの古事記しか居ない印象かな

54:
みんじゃぐとか触ってるやつ皆無
みんなマイしか打ってないわ

56:
だからリーチ目のシールに乗せる意味はないやん?


57:
みんジャグはリール配列が糞すぎ、トリプルテンパイハズレ目とか普通に出るし、チェリーで中リール中段ボーナス絵柄で単チェリーならないとか
あとピエロ解除に割り取られてるから、全然甘くない
ビッグ300枚しかないし、ランプも美しくないし、通常回転の音も悪い
これとミラクルは産廃だわ

62:
>>57
北電子にトリテンハズレを期待するなよ


59:
リプとブドウでもペカるようにしよう!


60:
ハッピーは左1コマ滑りからのダブテンハズレや、
ベルシングルテンパイハズレなどリーチ目を楽しめるので割と好きかな

一番いらねーのがホールを埋め尽くしてるアイム
6枚交換だったら全台5でもトントンか店の勝ち

63:
アイムはマシでゴミ
いいところ一つもない
割低いから設定入りやすいとか都市伝説


64:
ハッピーはむしろチェリー重複無い方が絶対面白いと思う


65:
ベルとピエロの出現率上げたらダメだな
とりこぼし嫌だからと一般の客が離れるのが目に見える今のサンダーがいい例



66:
遅れをブドウorボナにでもして、もっと出してほしい
確定のペカは使えないからペカらない方法で何かやってくれ
もちろんブドウ重複かブドウテンパイハズレのリーチ目を用意して

72:
>>66
ハナビ打ってればいいじゃん


67:
ラブリー面白かっただろ、打ったことある人間が減ったのか?

69:
ラブリーが一番面白いのは言うまでも

70:
みんジャグ打ってると気持ち悪くなる


71:
4号機からジャグ打ってるけど5号機からチェリー重複つけたのはすごい成功だったと思う

単独オンリーだったらつまんなかっただろうね
ベルピエロ重複は微妙かな…それつけたらそれ待ちになるし

そいえばガオガオフェスティバルなんてのがあったな


73:
ラブリーは北電子内で不評なんだっけ


74:
ラブリー一番おもろかった
設定公開する店でボーナスのバランスもよく、4000枚出て2とか思い出もあった
ラブリーなくなってからはハッピーしか触ってない
小役ハズレとかが面白いからかな


75:
単チェが美しい
滑って平行もいい
斜めビタで「光る?」とワクワクするのもいい

チェリー重複なければジャグラーなんて打ってないと
断言できる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450151035/

【画像あり】グンマーが海外で本当に危険な場所って思われててクソワロタwwwwwww

ゴンさんフィギュアで話題を席巻したバンダイ、今度はヒソカでやらかす

【驚愕】 死刑執行待ちの死刑囚凶悪度ランキングがこちらです・・・・

【朗報】ついに漫画キャラの最強の主人公が決定する

【恐怖】死んだアリの体表に現れる分泌物を生きているアリに塗った結果

高性能カメラのズームが凄すぎると話題に! これは天体観測が捗りますは

スロットのエヴァ魂を繋ぐものは糞台だった事が判明


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, ジャグラー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME