ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

11a46try.jpg

スロットを打っている時にフリーズや上乗せ特化ゾーンなどで
かなり引き強で大量に上乗せをしている時や
一撃の出玉など別積みがかなりある時なんかが後ろにギャラリーができるけど
ネット内ではどういった場面で後ろにギャラリーが出来たのだろう?




スポンサーリンク



1:
俺は一回だけ



2:
ギャラリーすげーな!
俺は緊張してゲロ吐くかも知れんw

3:
沼を打った時

6:
アステカの6打ったときかな

7:
ハーデスで2900乗っけたとき

8:
田舎だからなのかパチスロ打っててギャラリーができるのなんか見たことないなあ
何目的でできるの?設定示唆演出を見に来るの?
有名人が打ってて見に来るならわかるんだけども



9:
やじきたの天照をニヤニヤしながら見てた奴らが8連越えたあたりから無表情になって20連越えたら金魚みたいに口パクパクさせてたのは笑った


12:
ジャグラーの高設定っぽいの掴んだ時は後ろにギャラリーてかエナが常に三人くらい張り付いてたわ
下皿のメダル箱に移したりトイレ行こうとするだけで「もう辞めるんですか?」とか聞いてきてうざかったわ


14:
ビンゴで7ドリーム虹引いた時
後ろにベガ10人くらいいたな
程よい緊張感で3000G乗せたったw

15:
自分ではないけど鬼の城で4000Gちょいの上乗せしてるおばちゃんが人垣に囲まれてるのは見たな
店員も5人くらい島の外から見てたし・・・



16:
大花火のビタ外しずっと成功させてて12連続外ししたあたりでギャラリーできてた
その後1パンした

18:
>>16
ワンパンっておま・・

178:
>>18
そこの1パンは殴るって意味じゃないからな?
5号機世代にはわからんと思うが

183:
>>178
そんなん知っとるわw
何でビタ連発出来るやつが保険外しするんだよっツッコミや

186:
>>183
ビタでハズしすぎて1パンで終わったってことだろ
なんでそこでアシストはずしが出てくるのか意味不明
本当に1パンの意味わかってんのかよ

187:
>>183
あ、ごめん
保険ハズしの解釈が俺間違ってるわ言ってる意味がわかった



17:
ハーデスでGOD3連発2700G消化中は後ろがおしぼり置き場ってこともあって、くる人くる人立ち見してたな。

あとはスーパーリノで閉店時にドキュンして一発で揃えられたら消化していいですよと言われたとき。外しちゃったけどw

20:
ビンゴネオでふぅあ3888G乗ったとき
永遠にふあふあするかと思ったよ


21:
まどマギのロングフリーズからアルティメットは10戦もしない内に終わったけど後のワルプルが59夜までいった時


22:
ストパンの虹で4000枚乗っけたとき

23:
地獄少女の仕置の刻で500のせたとき



24:
スナイパイの天井ペンペンで1300乗せたとき
正直途中から恥ずかしくなってきた ひたすら連打してるのが

25:
化物の超倍中に怪異揃ってextraが中々終わらなかった時 132倍乗った

26:
で初めの頃、まどマギのワルプル中に中チェ引いた時
連打で500くらい乗せたらみんな満足したのかどっかいった

27:
緑ドンvivaでXrush+10の鳥でて2000G乗せ超えた時かな

28:
化物語で17k枚出してた時だな

あなたのためじゃないんだからーでしばらくボタンペシペシしてたわw



29:
ルパンのチェインアタック
大して乗らない時でも気付いたらギャラリー居たりするから驚く

31:
>>29
あれは知らないと凄い特化ゾーンなのかと思うからな


30:
ファフナーで900ぐらい乗ったとき

35:
転生で勝負魂160個行った時

37:
リズムボーイズで2万5千枚出した時は後ろに人垣が出来てたわ!

40:
ビンゴの7ドリームで111連させた時はさすがに出来てたな


41:
初代ブラクラのスーパーヘブンズ入って1200乗せた時
斜めが2回揃った


42:
銀英伝で14連超えたあたりから人が立ち止まって
5人ぐらいだけどギャラリーに見守られながら7を揃えた

43:
何か重いよね
ギャラリー出来るのって大抵角台が吹いた時ぐらいでしょ
今のパチ屋は見せ台用意する余裕すらないからな
まあ角にハーデスあたり置いとけば低設定でも適度に見せ台にはなるけど


44:
初代の北斗で97連した時。
店もマイクで煽りまくり…昇天演出が出た途端に綺麗にいなくなっていった。

45:
一番最近だと蒼天2で一撃1万2千枚出した時、見てる奴らも何が起こりゃこんな出るのかって顔してたw

46:
五号機ならGODのKEGが一番見応えがあった。

47:
最近だとゼゼゼゼーットの時に1000枚越えたあたりから周りがソワソワしだすな

48:
しょーもないけど、山佐バイオでPBH引いてビッグ当たる度に後ろに立ち見2~3人来てうざかった

49:
鬼武者再臨で2万枚越えたときはいろんなやつに指差されたり話しかけられたりして怖かったわ

52:
むかしむかし…初代北斗で出来たかな、確か30連くらい気づいた…



53:
ハーデスで1500くらい嵌ってるときに、
後ろに2.3人ギャラリーできたわ

54:
>>53
ギャラリーっつーかベガ乞食だな
ただの通りすがり一時的ベガの場合も稀にあるが



55:
ビンゴでバカみたいに出してたのを見に行った事はあるw
アレ残りゲーム数が上からだと見えないからわざわざ屈んで覗きこんでやったw

56:
自分では無いが初代花火設定6(確認 設定打ち直しも有り)で
2400ゲームハマりしてる奴の後ろにギャラリーが出来てた
スゲー可哀想だった


57:
isで万枚出した時かな

58:
>>57
あなたが神か…


60:
絆で真瞳術25ループくらいすればかなり人集まりそうだな

61:
初代がろで5台並んで80連~120連したときかな

63:
鉄拳2ndで2170だか乗せた時はウザガキが寄ってきたな…

65:
俺はしょぼいな
真童術で45個乗せたくらいか

67:
ジャグラーで3200回転、BR無しだった時。
ギャラリーできて、やめたくてもやめられなかった…


68:
初代北斗で100連超えた時には何人か後ろでみてたな…
箱とりにいった時も、他で打ってる人と目が会うと半笑いで首ふったりしてきた
5号機の鬼浜で15000枚超えた時は何もなく淡々と消化


71:
黄門の完全懲悪で700ちょい乗せた時。
紅炎モード1/2から完全懲悪中に1/1に昇格して、
弥七やお銀ばっかりでボタンも飛ばさず押してたから時間かかってたら数人に見られてたな。
倍ちゃんも出てきて1400乗った。


72:
2万枚超えたときは人が通りすぎる度に二度見されたよ。

73:
この前の獣王が新台のとき、ゾウサバが来たら集まってたよな
でもたいして乗らないのが知れ渡ってからは誰も気にしなくなった
音だけド派手なくせによ

74:
アイジャグで2時間で5000枚だした時

75:
ジャグで万枚出してた時は、常連が後ろで指差してきたり、通りすぎた客が戻ってきて履歴見て驚いてたり
普通に辛い

76:
化物語で8000枚乗せした時は見られてたけど
上乗せ中頭わけ分からなくなってたから気にする余裕がなかった


77:
ビンゴのふぅあふぅあは衆目を集めるよね。
2555乗せた時は後ろのシマの奴らが皆振り返ってこっちを見てた。

やっとの思いで消化して残り99になった時に「思いきや!?」が出て
+2000になった時は、通りかかったオッサンが桂三枝のブーッとこけるやつをやっていた。

78:
4桁乗せからの究極Hooahってあるの?

79:
サラ番で万枚だしたとき

80:
鉄拳デビルのフリーズでレバオンしてトイレに行って戻ったらギャラリーが出来てたのはいい思いでだ

82:
初代赤ドンで朝イチ3000回転嵌めた時

結局金ドンで当たって1日ドンゲー終わらずまたギャラリーでにたわw

83:
ヤマト2でBAR揃いの鉄拳アタックみたいなのが20分近く続いた時
毎回+5G位なんだけど派手な音が一定のリズムで響くから知らなきゃ何事かと思うわな

88:
桜花狂乱で1500乗せたとき

90:
地獄少女の仕置き眼鏡で800越えた時は両隣が台パンマン化してギャラリーが失笑してたな


91:
何回か書いたことあるけど
角台のリングの貞子アタックで1600乗せた時に5人くらいいたわ
終わった後に後ろ向いて軽く礼したら3人くらいに拍手された

92:
なのはでアースラ間1600ハマリした時はみんな三度見くらいしていった。


95:
ハーデス導入初日でプレミアムデジャブで逆回転止まらんくなった時

97:
鉄拳デビルで閉店間際にフリーズしてそれが続いて交換レジにいる並びに見られた
俺もただ眺めることしかできず消化することなく終了
結局45連まで延びた

105:
修羅の刻で朝一24k枚出た時かな

初万枚だったし怖かったわ

106:
凱旋ペナゴット710出したとき
10分くらいそのままにしてどうや離席した

112:
餓狼伝説プレミアム
ファイナルインパクトでAT35乗せた時


114:
バイオ5のウロボロス中のシューティングバースト

1550乗せたわ

115:
やっぱり初代北斗は結構いるな
俺がギャラリーできたのは北斗と鬼武者、モグモグ風林火山

116:
マジハロ3のカボラで30連続くらいキキキーン
何気なく振り返ったら10人くらい見ててオーって言われたわw

117:
絆出たばっかの時に真瞳術引いたら人が群がってきたな


120:
ハーデスで全回転した時
超ハーデス消化中
まどまぎアルテ消化中
絆真瞳術中
結果を見届けたいんだろうが変に緊張するからやめてほしい

127:
初代AKBで+740gの時かな
2回フリーズして2回目のときは店員に 2回目ですか? って聞かれた

128:
ラインバレルの赤7揃いまくるやつは人だかりできた


143:
HOTDでSRR引いた時
800くらい乗せたら隣のにーちゃんにSRR初めて見ましたって言われた

161:
>>143
ショボッ
SRRなら2000以上乗せてから書き込めよ



144:
HOTDはレイジング中に中チェから青7来てそっからストーリー2周半した時「1回のART中に青7とストーリーコンプと毒島覚醒なんて初めて見たわ死ね」って言われた

153:
>>144
俺はそれプラス青7もう一回をした。なのに万枚届かなかったが。



156:
スカガART残り7000残し閉店。
カウンター前だったからめちゃくちゃ見られた

162:
スカガでソニック閉店が俺のスロ人生のピーク

163:
SGG-EXで30個以上乗せたときはやばかった
店員にも見られた
緊張と万枚確定で手の震えが止まらんかったわwww

167:
最近だとストライクウィッチーズのクライマックスラッシュ引いたときかな
地味すぎてなんで見てんの?って感じだったけど笑



171:
プレミアムビンゴで3333Gふぅあったのに誰も見向きもしないワイ、涙目

172:
>>171
あれは見てないふりしてみんなフゥアの数数えてるんやで



177:
ビンゴで3666乗せた時
777超えた時に調子にのって途中でジュース買いに行ったわ
戻ったらまだ続いててギャラリーが出来てた

209:
凱旋で朝一3ゲームで扉から赤7
即効EX入って9回巻き戻しでピルピル祭りした時くらいかな


211:
サラ番の絶頂で700乗せたときはギャラリー結構いたわ
滅茶苦茶長かったし疲れたよ
店員も見てた、というかインカムでなんか色々いってたわ

212:
ギアスで1万8千枚出した時はギャラリー出来てた。

朝一に魔人ループ90%、昼にギアスラから斜めC2を10、平行5。
多数の金文字ガウェを経て溜めたストック100以上残して閉店。
(ズバ回数のみだから複数あったとしたら・・・)
先の魔人ループが73連だもの。ストック減ってかんわ。


233:
ハーデスの超ワンコで1710Gだった時
新装二日目だったから隣のお客さんはガン見、後ろは4、5人と店員に見られてたw
結構負けてたから助かったという反面恥ずかしかった


248:
スナイパイフリーズから+1500くらいのせたとき。
600くらいからダンダン集まってきたな。


260:
ゴッドイーターで1.7万枚出た時。
トイレ前の台だったからみんなに見られてる気がした。笑
まあたしかにこの台1000枚出たら軽い事故レベルだもんな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450098526/

【画像あり】グンマーが海外で本当に危険な場所って思われててクソワロタwwwwwww

ゴンさんフィギュアで話題を席巻したバンダイ、今度はヒソカでやらかす

【驚愕】 死刑執行待ちの死刑囚凶悪度ランキングがこちらです・・・・

【朗報】ついに漫画キャラの最強の主人公が決定する

【恐怖】死んだアリの体表に現れる分泌物を生きているアリに塗った結果

高性能カメラのズームが凄すぎると話題に! これは天体観測が捗りますは

スロットのエヴァ魂を繋ぐものは糞台だった事が判明


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME