ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

11ay.jpg

パチ屋に朝からいって抽選など受けた後、少しだけ待ち時間ができてしまうことがありますが
そういう微妙な時間を潰す時は意外と困ったりしますね
中には喫茶店や飲食店などいって時間を潰したりする人もいたりするけどネット内ではどういった時間の使い方をしてるのだろう




スポンサーリンク



1:
ワイやで、ホットコーヒーとホットドッグセットで決まりや!!



22:
>>1
それ本当に喫茶店か?
まさかドトールとかじゃないよな?

4:
土曜日夜から朝まで飲んでマックで芋のやつ食べてコーヒー飲んで出撃が俺のルーティン



5:
この時間こそが至福の時なんだよね


数時間後には・・・



6:
お得な喫茶店あればいきたいけど微妙なとこばっか
トースト ゆで卵 コーヒーで500円とか
サラダないぞサラダ



7:
モーニングしてる間になんか打つ気なくなって帰ることはたまにある

8:
モーニング食べながら今日の展開を妄想してる時が楽しい
なお数時間後…

10:
うち田舎で近所に喫茶店無いから羨ましいわ。

街へ出掛けて打ちに行く機会があれば、利用したい。



11:
俺も連れ打ちの時だけはモーニングしながら今日どーするこーする30分くらい話す
これが楽しくて必ず早起きしてでも時間を作ってる
なお数時間後

18:
>>11
喫茶店で聞こえるパチンカスの会話ほど悲壮感漂うよ。周りの客が失笑してた。

26:
>>18
おう
そんなもん気にせんで
バカデカい声で迷惑かけてる訳でもないさな
楽しんだもん勝ちや
なお数時間後には



12:
あの時間最高だよなw 数日のホール状況とか思い出して狙い台固めたりなw


15:
普通マックやろ
今時喫茶店モーニングってw

16:
喫茶店でモーニングって名古屋だっけ?

東京にはないな。

20:
>>16
いやどこにでもあるやろ!?

17:
俺はマックで黒バラ軍団ごっこやってるよ

19:
どうせなら黒スーツ着てスタバのソファー席でやれ



21:
喫茶店のモーニング発祥の地は東海、関西って話を聞いたことがある。
まぁ今はコメダとかの喫茶店増えてきたし基本はどこにでもあるよね。
喫茶店で作戦練ってる時が何故か1番楽しいんよなぁww
なお数時間後


23:
数時間後→牛丼買う金もねぇよ腹へったクソが

24:
今日のワイはモーニングして凱旋行って死にました

28:
ワイはモーニング3Pで5万抜かれたわ
大阪はこわいとこやわ



29:
ワイ喫茶店に行く勇気が無くて吉野家で時間潰すんや……

30:
>>29
アホやなぁ! 喫茶店行け!ウキウキできるぞ!
なお数時間後



31:
朝マック最高。ソーセージマフィンとホットコーヒーで200円。

37:
>>31
レギュラーメニューの時間は行かないけど朝マックは許せるな



33:
飲み物
トースト
ゆで卵
サラダ
店によってうどんやご飯と味噌汁付き

34:
>>33
最後の一行いらなくね?w
朝からガッツリだなぁ



35:
モーニング食べたくなってきた
明日朝一喫茶店行ってから打ち行こ


36:
モーニング娘。に見えた


40:
田舎にはホールの近くに喫茶店などない


41:
マックは全く行かなくなったなぁ


喫煙出来なくて時間がもたない


モスかベックスかミスド


42:
吉野家の朝定食食いに行ったら
いつもホールで良く見る顔が多くて気まずかったな


43:
もちろん食わずに出た


45:
今日モーニング行って銭湯行ってハナビ打ちに行ってプラス20k
いい休日でした

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450097130/

【画像あり】グンマーが海外で本当に危険な場所って思われててクソワロタwwwwwww

ゴンさんフィギュアで話題を席巻したバンダイ、今度はヒソカでやらかす

【驚愕】 死刑執行待ちの死刑囚凶悪度ランキングがこちらです・・・・

【朗報】ついに漫画キャラの最強の主人公が決定する

【恐怖】死んだアリの体表に現れる分泌物を生きているアリに塗った結果

高性能カメラのズームが凄すぎると話題に! これは天体観測が捗りますは

スロットのエヴァ魂を繋ぐものは糞台だった事が判明


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ, 朝一,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME