ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

god4gouki_pgggod.jpg

パチンコのスペックや出玉力で4号機のゴッドと同じくらいの台ってあるのだろうか?
4号機のGODは一番恩恵のでかいPGGを引くと5000枚はほぼ確定して出るといったとんでも仕様
一度PGGを引くとさらにそこから上乗せする可能性があるので当たれば一撃で万枚以上出てもおかしくない台だったそうです
そんなとんでもない台と同じようなスペックがパチンコにもあるのかどうか、さすがにそんなパチンコはなさそうな気がしますね




スポンサーリンク



1:
スペック的に4号機のゴッドレベルのパチンコって何になるの?



2:
ダイナマイト


3:
浜ちゃん

4:
サンバDEソヨリーナ



6:
餃子の王将MEGA盛り


7:
マジレス

はっきりいって無い。
この台はまじで100満以上買ったとかが有った台。

18:
>>7
はまじが100万勝てるなら、引き強の俺なら200は固いな


8:
パチで爆裂台はこれってのはなかったな
せいぜいヤマトとか1/500の台くらいか



9:
源さんとかじゃないの
100連して100万越えとか出てる台パチはそうないでしょ


10:



11:
ファフナーなら15万発出たとかあったがこれでもゴッドの半分ちょい



12:
パチンコでもあるよ
1k20回る餃子の王将2メガ盛り
今なら置けるし同じ位爆発力あるようにも作れる
もっと回せばゴッド余裕で超せる


13:
4号機のミリゴ=裏物のパチンコ


14:
エビスv

25:
>>14
俺も例えるなら同じだな。まだ低換金の時代で50万越えとか何人も聞いたし。



15:
近年だとファフナーだろうな

等価時代になるまえだと
ダイナマイトとかゴールデンバレリーナとかいろいろあっただろうが



16:
4号機のGODはまさにモンスターマシン

17:
アレジンか
連チャンしまくるとドル箱タワーが出来た



19:
万枚出てもすぐ全飲まれする台こえーよ

22:
>>19
出玉速度速いってのも結構考えもんなんだよな
朝イチGOD引いたのに夕方追加投資してたとかいう体験談を目にすると
その欲深さをバカにするよりもまず哀れみを感じる



20:
パチンコってある程度出ると出たぶん糞嵌まるからな
朝一で即4万発出してもそれ以降嵌まるだけで出続けることはない


21:
ところが分母が軽い1k20も回る餃子の王将なら出続けるという


23:
綱取り

24:
アラジンのが爆発力あるし
ビンゴのが夢あるし


26:
朝千円でゴッド引いて約150万勝った友人居たぞ。
アラジンAってのでも同じぐらい勝った事有ると言ってた。
俺はパチンコ派だから打った事無いけどあの時はスロットの島はバケツみたいな入れ物にコイン万歳。
それがいくつも別積みされてた。


27:
実際4号機の時はスロ一本で余裕で食えてた
個人的にはデルソルが甘かったかなあ。設置されてる期間は週4で焼肉食いに行ってた

28:
感覚的には初代花満開かな



29:
god揃い=花満の3、7さえ引けばなんとかなる感とか


30:
餃子の王将2メガ盛りの釘をガバガバ調整にすれば一日で100万は余裕で出るな



31:
懐かしいなー
PGG引いたら40分で10万だもんなー

33:
>>31
だよなー
残り一時間からでも勝負できたし
持ち越しありのところもあったからな
あんときはなんでもありだったな
6告知、打ち換え、6確定券とか



34:
そういやペナゴッドかましたな…液晶771の15枚



35:
単純な速度で言うとビッグドリームって機種が今もホールにあってだな…

38:
>>35
速度は金太郎やコンチ4Xのほうが早かった

40:
>>35
そんな鈍足



36:
花火と巨人でコツコツためた20万が1日で無くなって泣いたなぁ


37:
閉店補償も残りゲーム数1×10枚ちょっととか破格でやってたから
閉店10分前にGODinGODで実質10分そこらで20万GETとかあったわ


39:
バーストエンジェル

41:
ミリゴねぇ

初代のダイナマイトかアレジンあたりじゃないかな

42:
グーグーがんも


45:
パチンコだと等価で25万発。
1日では無理だろ。
昔、ビックソロッターが朝から壊れてたみたいで当たり続けた事があったらしいが。


46:
あ、一個有った。
俺が打ったゴトされた台。
とあるフィーバー台で、釘ゴトされてて右打ちすると玉がすべて13発賞球口に入るの。
その台5台中3台やられてた。
店は気づいていなかったが、途中で遊技止められた。
玉減らないよう打ったんだがばれた。

49:
>>46
そらコンピューターが異常吐き出すからな。すぐ飛んでくるよ。


47:
ソルジャーだな


48:
ビッグドリームならゴッドより速いだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449880055/

さすがテレビ東京ww 正月番組が面白そうwww

【画像有り】このレベルのお嫁さんが貰えるとしたらどうする?もらう?

20代の男の99%が知ってる画像wwwww

歌うと喉がつぶれること必至の激しいアニメOP曲ランキングTop10!

【閲覧注意】日テレで超放送事故!!

木梨憲武も絶賛!水谷豊流『たまごかけご飯』がマジでウマい

パチスロ緋弾のアリアの役物がヤバすぎる件w


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME