ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

cherioha-desu_uwanose2660.jpg

パチスロ動画で実践中にとんでもない出来事や奇跡的な展開が起こることって稀だけどあったりしますね
プレミアフラグ・フリーズなどを何度も引く展開や上乗せ特化ゾーンで大量上乗せをしまくったりと様々です
皆の記憶に新しいパチスロの奇跡的瞬間が収められている動画って何があるだろう?




スポンサーリンク



1:
どっかのライターがやらかしたまどマギ確定役ニ連とかそういうやつな



3:
この前の永井兄弟GOD対決
弟のクロレッツ4連
奇跡の瞬間が動画に収めらてる事が奇跡



4:
シーサが手に握りしめたコイン持った状態で「これ無くなったら止めます」宣言した直後、数ゲームでのプレミアゴッドかなw

12:
>>4
それ何話?
ゼウスだっけ?

16:
>>12
何話かは忘れたがハーデスだったな

5:
髭のペナクラ



6:
ガル僧と女が打ってた北斗Fのアミバ外れ

8:
>>6
当時話題になって気になってた。動画見てないけどどうなるの?
北斗残悔積歩拳?喰らったあとベットで通常?

9:
>>8
ちゃんと倒したはずがベットで通常
スイカ前兆中の強ベルの即発展(ボナの煽り)でたまに起きるとかだった気がする

11:
>>6
シーサだっけか
あまりのコインで1枚か2枚がけでぺかったの



7:
ハーデスで2ゲーム連続フリーズGODとかもあったな


10:
ハーデスの天井2G手前で引いた中段黄7がぶっ刺さって1590過ぎのGGでワンコ降臨
打ち手は発狂しててワロタw

13:
チェリ男のハーデス2000オーバー乗せかな



14:
ジロウさんの7夢一撃万枚


15:
シーサ。がつかさ系列の店で引くプレミアフラグ確率



17:
髭のペナゴッド

19:
>>17
確か全回転GODだよなw



18:
シーサ。つかさの収録はだいたい奇跡が起こる

20:
シーサの新台横取り

21:
永井のゴールドX



24:
スクープの動画で、GOD3発、ハーデスで4桁乗せ、デジャフリがめっちゃ続いて600G位乗せ
トータルで15000枚位出たやつなかったっけ?

27:
>>24
寺井一択?

31:
>>27
スクープの動画はたまーにしか見ないから名前までは知らないけど、ググったら多分その人だわ



25:
沖とういちのやつの爺サマー打ってたういちの配線プレミア

32:
>>25
あれ爆笑したわw


26:
嵐が凱旋で相当な事故り方してたな
15枚黄7でも乗るエクストラ二回引いてたしか15000枚ぐらいで取り切れず閉店だった気がする


28:
チェリ男のハーデス

29:
髭原人打たせてみました の南国育ち

30:
髭のペナクラGOD



33:
配線プレミアくわしく

36:
>>33
オモスロイテレビにあるよ。爺サマーの台だから大分前



34:
昔なんかの番組の新台コーナーで裏物沖スロのGODverをのんきに連荘が凄いですねーとか紹介してた
あれ後で怒られただろうな担当者


35:
おまめサンシローとかいうYouTuberがハーデスでお座り1回転フリーズ
本人は普段パチスロやらないらしく何が起きたか分かってなかった


37:
マジハロ2のキンカボ10個書き換え


38:
トムが新鬼打とうとしたら全台ペナ出目になってたこと

39:
>>38
みたい

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450066113/

さすがテレビ東京ww 正月番組が面白そうwww

【画像有り】このレベルのお嫁さんが貰えるとしたらどうする?もらう?

20代の男の99%が知ってる画像wwwww

歌うと喉がつぶれること必至の激しいアニメOP曲ランキングTop10!

【閲覧注意】日テレで超放送事故!!

木梨憲武も絶賛!水谷豊流『たまごかけご飯』がマジでウマい

パチスロ緋弾のアリアの役物がヤバすぎる件w


関連記事

関連タグ : パチスロ, パチンコ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME