ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evatamasiiwotunagumono_bonakakuteigamen.jpg

最近ノーマルタイプの新台として登場した「エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの」は目押しによる出目や演出などで
評価の高い意見もあれば、評判悪い意見もあったりと賛否両論といった感じもあったりしました
演出設定で演出の頻度を上げたり下げたりできるシステムがあるのは良いところですが、演出を低くしても
激しい演出で激熱だと思えば普通に外れたりすることが結構あったり
天井に到達すると同じような演出ばかりでやっつけ感が酷いといった話題もありました




スポンサーリンク



1:
騙されたヤツおる?



2:
演出Lowで設定入ってたら打てる


3:
やっつけ感凄すぎだろ
RT中ずっと飛行機とか頭おかしい



4:
演出ローでも無駄な多い



5:
天井RT要らない
BIG全部400枚じゃなくて黄色は250枚BIGにすれば
ここまで重くならなかった
新しさはなくなるけど

6:
>>5
ボナ軽くした決意と生命はどうなった?


7:
エヴァ自体もうええだろ・・・
北斗もそうだけどお腹いっぱい

8:
LOWで高設定っぽいの打てば割と面白い
はいはい滑りベルって所から、外れたり、
演出出てハズレとか

BIG引いたら400枚オンリーなのもいい
ただLOWじゃなくて前のカオルカスタムならもっとよかった

9:
パワスロのパスワード入力がない時点でメーカーのやる気のなさが伝わってくる

10:
うむ、演出は絶対レア役
次回予告や警報使徒でボヌス

これ搭載されてたら打てたのにな



11:
ローでも壮絶な外し方が多いよな
わさわさして外すのもそうだけどレア役でハニカム柄だけ、何も発展しないってのがシュール


12:
柄あんま強くなくない?
今日1/3くらいでしか当たらなかった


13:
こんなゴミさっさと5スロにして希望の槍に設定いれて欲しい

15:
1500ハマってバケだったやつが即ヤメしなくて笑った

16:
期待度の色が赤の時何故か一度もあたったことねえ



17:
この台レギュラー引いても天井がリセットされないやつ?

ならRT中ずっとレギュラー引き続ければ大勝ち出来るな

22:
>>17
せめて調べてから来てガイジ



18:
正直ずる滑り黄色が400枚はうれしい
なんかベルテンパイ外れのリーチ目あんま見れんな


19:
天井で何の前触れもなく飛行機モードに入って後ずっと飛んでるだけってのが酷過ぎる
まだ暴走(覚醒)モードの方がいいだろ



20:
暴走だってただ歩いてただけだろ

21:
>>20
確かに


23:
次回のエヴァはまたボナが軽くなると予想

24:
いや重さはそのままでどういう計算かノーマルビッグが復活すると思う

25:
どう考えても手抜き

26:
演出モード選択なかったら完全に産廃だけどローのおかげでまだ打てる


27:
ローなら「まだ打てる」って皆よく言うけどまだ打てるレベルなら花火とかサンダー打った方が100倍楽しい現実。


29:
正直俺は楽しめてる



30:
試しにハイにしてみたら2ゲームに1回くらい演出発生するようになって笑った
20Gくらいやってローに戻した。あれは頭おかしくなるレベル

32:
>>30
ミドルでもそんくらい演出でない?



33:
一応今までのAタイプエヴァと同じく、勝率95%超えなら打つけど…
設定配分は昔ほど良くないし、希望の槍で事故待ちの方がマシ。
てか、希望の槍は何でそこまで盛り上がらなかったん?ボナ確率のせい?
そんなんART機初期を体験した世代なら苦にならないと思うけどなぁ。赤ドンとか。

34:
>>33
>希望の槍で事故待ちの方がマシ

事故らないんだが

35:
>>34
まぁ初期だいたい50Gしかないからその間にボナ引けってのが難関だけど、リプからのボナは大半は暴走引くから3ケタ上乗せして長く打ってられる。
設定6の魂の軌跡で終日打って800枚しか取れなかった引き弱の俺にはこういう台の方が相性がいいだけかも。
相性とか情弱や養分みたいな発言は言いたくないけど。

36:
>>33
純増詐欺と演出じゃね?

37:
>>36
純増詐欺は何も擁護できないwww
新しいのが出る度にエヴァはベル確が荒れまくるからね…
演出は…不満だったのはマヤの下げマンっぷりと、ART中ずっと魚の骨みたいなのを見てなきゃいけないぐらいか。



38:
ま、エヴァはオワコンて事で
アニメ初期再放送世代でスロ全部触ったが、これは触るつもりはない!
なぜなら出ないからwおつかれ!


39:
そもそもエヴァ自体が商品として賞味期限切れ。金になるからってあらゆるコンテンツに出てくるわ無理矢理引き延ばし過ぎ
内容とってもドラえもんとかサザエさんみたいな大衆受けするキャラじゃないんだからちょっとは大人しくしてろ

44:
>>39
賞味期限切れじゃないでしょ
もう流行り廃りを超越して”定着”してしまってるんだよ
ドラえもんとかポケモンみたいなもんさ

48:
>>44
商業目的で無理矢理定着させようとしてるだけにしか見えん
危篤の仲間にぶっかける主人公がお茶の間の人気者とかあり得んだろ

58:
>>48
そんなシーン、ライトなファンは探ろうともしないから関係ない
サザエさんやドラえもんだって初期はブラックな部分が結構あった

49:
>>44
いやドラえもんとかポケモンの域には到底及ばんよ
つーかあの辺はファミリー向けのじゃないと到達は無理
いいじゃんカルト的な人気でそれなりに売れてるんだったらそのあたりで落ち着いても
あの手の作品は本来花火みたいなもんなんだから無理して膨張するこたあない


42:
ローで打ったけど、とりあえず、歌舞伎エヴァが出てこないと当たらないってことだけは分かった。



43:
ノーマルタイプもまともに作れないサンキョー(笑)

46:
>>43
ノーマルだからこそ1G毎の演出やバランスが重要なんだよ。
マクロスみたいにただ大騒ぎで誤魔化してマトモにART機の演出すら作れないボンクラにはノーマル機は無理。


45:
この仕様でウーロン再販よろ
演出もナシからハイまで自由に選択できるようにしろ
天井は現状維持程度でいいぞ


47:
希望の槍擁護してるやつは頭おかしい

50:
わかるわかる、俺はすきなんだけど、金曜ロードショーとかでエヴァやった時寒気がした

51:
これ打つといかに不二子100億が完成されたスペックか再確認するよな

52:
なんで出しちゃたかなあクレーム来るの解らなかったの?

53:
題材が悪い
天井いらない


54:
今日打ったけど凄く面白かった
ただどこも台数入ってないから高設定打つ機会ないのが残念
ATに比べたら遥かにいいわ 1000円でめっちゃ回るし最高だね


55:
生命のボナ比率でチャンリプなくせば良かっただけなのになぜこんなクソな仕様で出すのか


56:
8Gくらいまわしたところで演出の代わり映えしなさに飽きてやめた


57:
コレ打ってる時にやたら左のサンダーが楽しそうに見えて気がついたらサンダーのサンドにお金入れてた…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1450014542/

パチスロの攻略雑誌って昔は面白かったの?

Amazonの返品の神対応wwwwwwwwww

【画像あり】 今後のドラゴンボール超の新キャラwwwwwwwwwww

めちゃイケ出演がアダ 無人島の全裸おじさん追放

【驚愕】TBSが前代未聞の放送急遽決定wwwやべええええwwwwwwwww

【速報】小島秀夫監督、コナミを退社して新会社を設立!

スロット打って最大いくら捲くったことある?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, エヴァ魂を繋ぐもの, エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの,

コメント
この記事へのコメント
やっぱ2が一番かな。
2015/12/18(金) 22:38 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
この台は数千円でビッグ引けたら即やめでいい台、基本伸びないし。
クレジット分だけ回して止めるのもいいかもな(´・ω・`)つまんないしなぁ…
希望の槍の方が、今回の方が、ってあるけど両方つまんないなぁ。キャラも飽きて萌えないし。トドメとしてアスカじゃなく綾波が水飲むの全然萌えねぇ…むしろいらない演出になってしまっている。
2015/12/18(金) 23:04 | URL | ユリアの偽物 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME