ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1bakemonogatarihuri-zusiroao7.jpg



スポンサーリンク



1:
化物語の白7



7:
>>1
確かにwww



2:
めぞん

61:
>>2で出てた



3:
ハナの1G連

4:
>>3
すでに書いてあったwww

って言うか1回転目は心の準備が出来てるけど通常時はもっと無駄だな。

77:
>>3
ボナ終了後の1G目はリールウェイトが無いからレバオンした瞬間に回らないとエッ?ってなるあの瞬間が好き



5:
立て、立つんだジョー!



6:
ノーマルタイプ全般ただのBIG一回に無駄な演出使うな

11:
>>6
ハゲ同。



8:
ジャグラー
喰霊の特四
ラグランジェのAT中超VOX確定フリーズ
ハーデス全回転3と5
絶対衝撃2
黄門喝の家康フリーズ

蛇足だけどガルパンのCZ確定フリーズと、ボナやARTすら確定じゃないスカガの風神雷神フリーズは許せん

10:
>>8
ハーデス全回転って1/2で超モードじゃね?

19:
>>10,14
ロンフリ引いて1/○で大当たりとかいらなくね? フリーズ引いた時点で大当たりの方がいいわ
そういう意味ではストパンのクライマックスだっけ?も大概だと思うが
ハーデスも35だったとしても超嫁超禿確定だったらまだ許せた、1/65536引いて駄嫁とかいらねーんだよ



9:
リボルトのフリーズ
恥ずかしくてしょうがなかった



12:
これはクレアの秘宝伝
復活でフリーズとかいらないから

68:
>>12
レギュラーもあるだろあれ、最悪だよな



13:
ロデオモンハンのラージャンもショボいけどまだ許せたが
クエGフリーズはいらんかった
ただのART100が1/2だぜ?

24:
>>13
新しいほうもモンハンは、13万分の1引いても負けたら128回せるかどうか怪しいくらいのコインしか出ないぞ



14:
ハーデスは7を期待させるフリーズなのに何言ってんだ?
3と5でも別にいいけどどれが選ばれるかっていう演出だから神妙に待て
ノーマルにもフリーズはいるぞ違和感は重要
ボタン押せない、第三停止後メダルが入らないなどなど



15:
どう考えても、ファフナーの「乙姫覚醒ゾーン」だろ。
ほぼアタリもしないのに、何回フリーズしてんだよって


16:
麻雀格闘倶楽部もたいがいやで

17:
ここまでモンキーの究極Vモンキーなし

18:
ろくでなしブルースだろ



20:
化物語の白7って1000枚も出ないよな

23:
>>20
出ないねw
白7+超高スタートくらいしないとね

25:
>>20
ART1セット(150枚)、乗せ400~800枚、ボナ準備~消化中100枚、乗せ消化中の倍倍やボナ(引き次第)
全部入れたらまあ期待値1,000枚くらいにはなるんじゃないか? 1/16,000にしては上等だと思うが
その分中チェがゴミッカスなんだけどな

62:
>>20
むしろ1000枚出ないことのほうが少ない。
期待値は2000枚近くあるし。

確率と恩恵の話で言ったら、北斗Fだわ。
フリーズ海苔でも期待値1000枚ちょっと、赤7だと700枚程度で
最悪200枚も出ないで終わるというゴミ具合。
どちらも確率約1/26万。



21:
マクF2
次のステージに行きましょう~♪

ファフナー
全般



22:
こういうスレ見てたらショートフリーズ全般にもの申したくなるな

66:
>>22
エバ生命の悪口はやめろ!



26:
これはZゴールドインフィニティ

28:
フリーズでもリール逆回転するフリーズでショボいのは本当に困る


29:
フリーズと書いて何を定義するのかにもよるよな
=プレミアなロンフリの事なのか
それにノーマル機のビッグ確定程度のフリーズは含めるのか
リール固める演出全般の事なのか

マジハロ3でラッシュフリーズ即パンしたんで取りあえずこれは要らないと思います


30:
キン肉マン王位継承編の12段階フリーズ
ART中に無演出で8?9段階くらいフリーズして何もなしとか逆に面白すぎた

31:
最低でも期待値1k枚クラスの当たり以上で欲しいよな


32:
花火のリプレイ

33:
パワーボムのフリーズ
中段リプレイ連続→フリーズでビッグ

中段リプレイ連続の時点で前兆濃厚かつビッグ確定なのに
フリーズされてもね

45:
>>33
そのかわりSくるときはあっさりくるからなw



34:
ささみさんの自動遊戯はガチで要らないと思う

35:
探偵物語がクッソ長かった記憶
しかも確定じゃない

52:
>>35
あれ外れると思わんかったわ
最後にこれで当たらなくても恨みっこなしとか何か言われて嫌な予感したら本当に外れた

36:
ドリームジャンボで33

37:
期待値が5000枚近くあるけど300枚終了とかが多いフリーズは嫌い
期待値が2500枚だけど最低保障が1500枚以上あるフリーズは最高

38:
ノーマルタイプにフリーズなんかいらねえわ

39:
これはハナビ

40:
どう考えてもファフナー



41:
めぞん一刻はもう許されたんだな。

42:
>>41
許してねーよw

57:
>>41
スイカフリーズはハイワロにっこりでおおらかな気持ちで見送る。チャンリプフリーズは激アツやぞ。

59:
>>57
フリーズしといて激熱も困るんですがそれは

60:
>>59
わかってねぇなぁ。チャンリプ経由のフリーズはそもそも滅多にはずれねぇんだよ。番長の次回予告並の信頼度やぞ。
フリーズ=エピソードなわけ。エピで当たればARTも確定なわけ。

俺の中ではアクエリ2のBB中フリーズのほうが納得いかんわ。あれはクソ。


43:
ロデオ男塾 しかない

44:
どう考えてもゴッドシリーズ

46:
なんだかんだ言ってもフリーズしたら嬉しいくせに


47:
ペルソナ4の3リールフリーズ
ほぼチャンスリプレイだし99%種なし

これ考えたやつ頭おかしい


48:
カボラッシュフリーズ
あの確率を引いて30枚で終わる
アマツフリーズ
あの確率を引いて200枚で終わる

49:
鉄拳の500G以降のリールロック。ほとんどスイカか弱チェリーじゃん。



50:
本当ハーデスは3を無くしてほしかったな
7回引いて5.5.3.3.3.3.3ってきてるからな
呪われてるとしか思えない

79:
>>50
俺も11回引いて、3が9回、5が2回。



51:
ガルパンのフリーズ
あれ考えた奴頭おかしいだろ


53:
超番長フリーズおれは好き
レバーして「動かない…」よりも「うっ…目が…」ってなる逆回転好き


54:
安かろうが偉かろうがフリーズを演出として搭載する分には別に文句はないんだけど
演出どうでもいい人向けに1BET押したらキャンセルできるようにしといてもらえませんかね


56:
三 國 無 双


58:
ガルパンはもう1段階行けばマウスやろ
タイミングによってはロック2でもありがたいし


63:
電圧が足りませんフリーズ


64:
カボラッシュフリーズ


65:
どれでも不覚にも脳汁は出てまうけどなw


67:
ジャグラーはいらないけどハナハナは必要

69:
ハナハナはフリーズ後のクソハマりまでがセットだから即やめを意識する


70:
天下布武2

エスパー発揮できなきゃただのレギュラーやん


72:
沖ドキ
うるさいねん


73:
最近の演出用フリーズって全部クソ

基本ショートフリーズは強小役以上でさらに発生頻度は一日3回程度でいいよ

そして派手なリール演出は全部いらん


74:
SBJ2

恩恵?いつどこで引いてもストック3個だけだよ


75:
これは銀と金だわ。
50枚で終わったぞ


76:
みんジャグラーとハナ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449937218/

スロット打って最大いくら捲くったことある?

【悲報】食パンマン、ガチでヤバい奴だった

【超絶悲報】 これが自撮り界の闇か・・・ (画像あり)

【衝撃的】マツコ・デラックスが千葉の高校生時代はヤンキーだった → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈の最新画像が可愛すぎると話題にwww

【驚愕】バックれたバイト先の店長から来たメールww画像がこれwwwwwwwwwww

パチンコの青保留は何故存在しているのか



関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, フリーズ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME