ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1ariasuro.jpg



スポンサーリンク



1:
地獄少女超えただろこれ

1ariayakumonoslot.jpg


2:
結構可愛いじゃん(白目)

3:
可愛い

4:
目に風穴空いた



5:
これだけでも実際にホールで見る価値あるな
打たないけど

6:
何故パチンコのを流用しなかったのか

8:
パチンコのバシリスクの朧を思い出した



12:
企画書とかで外観はこんな感じになりますって書いたのを忠実に再現しちゃったみたいな

13:
ちょっと待って、これマジなのか?
奥村遊機のCRバジの朧フィギュアのモッコスっぷりを完全に超えてるじゃんかコレ
チョンが主導権を握ってようがこういうところで手を抜いているという印象は特になかっただけに意外だわ
これを許せるとしたら、液晶のキャラの描写がこのデフォルメで統一されてるのが条件だな・・・

14:
ひどい

15:
そもそもスロでフィギュア系役物とかほんと要らない



16:
絶対嘘だわこんなん商品にしてええんか?



17:
当たったときにこの左手がぐるぐるしたら爆笑するわ


18:
左です!中です!右です!てーんちゅーがあるなら打ってあげてもいい



19:
パチアリア

1ariapatinkoyakumono.jpg


スロアリア

1ariayakumonoslot.jpg

一体この会社に何が起こったんだよ
パチンコと開発が全く違うのか?


33:
>>19
超絶劣化クソワロw

43:
>>19
対比クソワロタわマジかよ
地獄少女の肩だけが伸びた腕に対して90°しか動かないの越えたな

46:
>>19
なんやこのへちゃむくれ!?



20:
台高く売りたいからフィギュア付けよう
これな

21:
シレン出すならマムルフィギュアお願いします

22:
業界のいい加減さ具合が表れてんね



23:
流石にこれは嘘だろ…嘘だよな

パチのフィギュアを流用しろよww


24:
パチのは悪くなかったのに…

25:
スロの役物を光らせる仕様がネックだったのでは(擁護)

28:
嘘だと言ってくれwww



29:
パチスロにイラナイもの
・人形
・ビジョン
・アンリミテッドリール

32:
>>29
液晶リールもいらない、あれは酔う


31:
魂の軌跡についてた綾波の人形より退化してんぞ・・・

34:
スロ台作ってるとこは役物製作に慣れてないとかなのかな
この出来でおk出る時点でやる気は全くないね

35:
これはパチ999のペラ郎を越えたかも

36:
ペラ朗は作画崩壊してなかったし…


37:
牙狼「スロ化で劣化とか酷いな・・・メーカーのやる気を感じない」


38:
地獄少女の手も失笑ものだった

39:
いまいち萌えない子っぽい

41:
麻雀物語3と張れるレベル

44:
パチンコのアリア役物はかなり爽快な動きしてくれるからな
通常時は糞だけどST入ったら面白かった

45:
ST中リーチまでに2段階の煽りある時点で糞
テンパイ煽りあるなら即発展にしろや

50:
顔の造形も酷いが見事なまでの寸胴やな


51:
未完成品だろ
今後修正していくんだろ?そうなんだろ??


52:
俺このフィギュアがまじなら打たないわ
ひどすぎる取り外せ

53:
素人が見てもえっ…?てなるやろ
開発はアホなん?



54:
もうちょい鮮明な写真が来ればワンチャン有るかもしれない…
つか白とピンクの筐体はまどマギっぽいな

58:
>>54
お?マドマギぞうだ、、ファッ?

55:
たまにMAXベッドの文字消えかけてる台あるけどこの役物の目もこすったら消えそう

56:
これはさすがに打つの恥ずかしいな…

57:
こんな出来の台が1台ンー十万もするの!?
それでそのしわ寄せが客に来るなんてひでー話だね

59:
んまぁこんなもんだろうな
版権台ゆえの手抜き。どうせ役物なんざみなくて液晶綺麗なら文句ねーんだろ
そういう考えで作った末路だな

版権使えなかったら藤商事なんかスロ参入はしてなかったと思う

63:
>>59
新アニメ素材として使えるのはスピンオフで今放映してるやつしかないし、ぶっちゃけ液晶内容はぱちと変わらなくなると思うよ
演出とか大体想像つく中でアレはだめでしょ。スペックゴミだったらなのはやISみたいなルートを辿るよ
ぱちの方はミドルとライドミドルがスペック良くて結構打ったんだがな

73:
>>63
ダメと言ったって結局時間経てば気にならなくなるだけ
まどかのマギカラッシュの文字と同じ。まぁあっちは稼動が長いけど
大体パチンコメインに置いてるメーカーがパチスロ作ってこれは良く作ったわって台あったかよ

三洋・ニューギン・京楽・藤商事
5号機になって参入してきたパチンコメインのメーカー。これは成功したってのあるか?
パチンコ脳のまま役物ガッシャンガッシャン付けて賑やかな台だけじゃん


61:

嘘やろ?

62:
適当に銃でも付けときゃいいのにどうしてこうなった。

65:
足短すぎwww

66:
予想以上の酷さだなwww
ゴムかこれ?


69:
あれだろ、第二の役物が本物なんだろ。
これは、よくあるダミー的なものなんだろ。

70:
パチスロの役物は赤丼雅から始まったのでまだまだ途上なのれす

72:
もしパチのフィギュアの裏にこれが隠れていて
超プレミアでこっちのフィギュアが風穴したら絶対お茶ふく

82:
反転するに違いない



83:
風穴空けるわよというセリフと共に小刻みにカタカタ動く

84:
>>83
声出して笑ってしもたww

86:
>>83
それ絶対吹くわ


85:
一週間後には役物のとこに風穴が空いててもおかしくなさそう


87:
すげえな、今時100均でも売ってないクオリティだなw
これが付くだけで数万円値が上がるなんて楽な業界だなww


88:
地獄少女とおなじ外注先なんだろなあ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449908316/

スロット打って最大いくら捲くったことある?

【悲報】食パンマン、ガチでヤバい奴だった

【超絶悲報】 これが自撮り界の闇か・・・ (画像あり)

【衝撃的】マツコ・デラックスが千葉の高校生時代はヤンキーだった → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈の最新画像が可愛すぎると話題にwww

【驚愕】バックれたバイト先の店長から来たメールww画像がこれwwwwwwwwwww

パチンコの青保留は何故存在しているのか



関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチスロ緋弾のアリア, スロット緋弾のアリア, 緋弾のアリア,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME