ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1tuinenjeru.jpg

1:
ワイ「」

立ち上がって晒し者にされて恥ずかしいからやめろや





スポンサーリンク



2:
わかる。朝一でこれなると晒し者


3:
ホッパー補充なら歓喜の瞬間だろうが
なめとんか

6:
カチューシャ様、いい度胸なのではなく舐められているのです



7:
まどマギ「店員さんでも誰でもいい~」

おっさん「きたで」

8:
ささみさんが一番やばい
うるせぇちょっと黙ってろって殴りたくなる



9:
ドアが開いてるよ~
恥ずかしいから早く閉めてくださいよ~



14:
バジの茶番結構すき

16:
ホッパーだったらいいがセレクターだったらクソイラつく



17:
ロングフリーズで店員呼ぼうとする機種があったな…

39:
>>17
画面真っ暗になってキャラが店員さん呼ぼうとして画面がついて直るみたいなやつだったっけ

40:
>>32
エラーじゃないけど>>17はツイン2か何かのロンフリじゃなかったっけ

41:
>>17
ひぐらし祭だろ

77:
>>17
4号機の金閣寺だろ

83:
>>77
また糞懐かしい台を



19:
萌えスロ「わー、すごーい、いっぱい出たねー」

21:
>>19
どこかの団体からクレーム来るよな普通
しかし来ない
いったいスロはどこへ向かっているのか

20:
萌えスロどころかパチだけど初代ルパンの玉詰まり時の「お~い誰かいねぇのか~」はなんか和んだ



22:
いつも鉄拳打ってて隣がまどまぎなんだが、打ち手がいなくなるたびに店員がドア開けてメダル整理してて、そのたびに店員さーんとかうるさくてかなわんわ

26:
>>22
鉄拳と言えば、メダルオーバーフローで
「これがパチスロ鉄拳の力じゃあ!」は流石に笑いを堪えられなかったんだよなあ…

27:
>>26
調べたらコイン借りすぎた時もそれ言うんじゃねえかwww
100k投資してこれが鉄拳の力じゃ~とか言われたら台ぶっ壊すわ

56:
>>27
いやだからオーバーフロー言うとるやん…

58:
>>56
ごめんなんか勘違いしてた
鉄拳は壊されても文句言えない


23:
「店員を呼ぶんだ店員を呼ぶんだ」
いや、すでに呼び出しボタン押してるし

「店員はなにやってやがる!使えんヤツだな!」
みたいなヤツ作ってくれ

24:
かもおーんでございます


25:
黄門ちゃまは萌え台だった?!

28:
>>25
バジリスクも萌え台



29:
百花繚乱サムライガールズのやつが、恥ずかしいとか通り越してうざかった気がする
別の台打ってたら後ろから聞こえてきてメーカー自重しろと思った

30:
>>29
チャンスゾーンの抽選の周期が短くなっただけで爆音だからな
ズドドドド!!20!!
俺「おっ後ろの百花ART中か?」
残り周期-20
ひえっ…


32:
駄目だは
ここまでツインエンジェルもペルソナも出てないとか

33:
意外と静かなマジハロ4

34:
プリナナAもなかなかキツかった


35:
てーんーいーんーさーんはスカガのイメージ

36:
プリナナ、黄門ちゃまは正直キツかったな。


逆にペルソナ4と液晶南国は好きだった。
ジョディが「実は普通に日本語喋れるんです~」みたいなのは面白かった。

37:
てーいーさんカモーンでございますー

38:
店員さーん 店員さーん エラーだよぉ はやくー 待ちくたびれたよぉー

42:
朧「店員さ~ん、こっちで~す」
源之助「朧殿・・・」
天膳「ハッハッハッハッは」


43:
店員さんを呼ぼうとする演出入れたのはツイン2からだよなぁ
あれは赤7フリーズの演出だけど

あぁウェイト中に先光りするATランプがまた見たい…あのプチュン音がまた聞きたい

44:
百花繚乱いいぞ
「お兄ちゃん出し過ぎだよ~」と大音量で響き渡るからな

45:
最近は自動補給の店ばっかだからホッパーエラーが聞けんな

47:
背中にあるささみのホッパーエラーを5分以上聞かされた時が一番キツかった
液晶に蹴り入れてやろうかと思ったのはこれが最初で最後

49:
このスレダクセル率高くてワロタ


50:
店員さんはそこにいますか…?

55:
>>50
ちょっとワロタw

52:
どうせメダルオーバーフローなんでしょw

53:
どの台も数回程度なら我慢出来るけど、店員が遅すぎて何度も聞くとホッパーエンプティでもイライラするわ
萌えスロの掛け合いもアレだけど、ハーデスの爆音とかもかなりキツイ

54:
HEでもプチュンしようぜ
プチュン→ドラムロールとともに「係員をお呼びください」


61:
紅茶が飲みたいな
いれてこよっと




好き

69:
>>61
秘宝太陽のコレットでしょ
俺もあれ好きだ

63:
エラー出て席たったらちょうど店員通りかかったんだが
まあ気づいてくれるはずと思ってたら素通り
呼び出し押さないと仕事しねえぞあいつら
台詞をコールボタンを押してしばし待たれよ!に変えるべきだろ


64:
ゴットとかさ
エラー起こったら
プチューン…呼び出しボタンを押してください
ズドドド ERROR でいいよな



65:
ルパンはタイプライターやな
メダル補充
店員颯爽登場!(5分)

73:
>>65
ちょっといいなとか思った自分がいる。


66:
Toheart2のまーりゃん先輩のは台公認で恥ずかしくさせてくれたから
そんなに恥ずかしくなかった(錯乱

67:
アカギで安岡さんがホッパーエラーかよ…って言ってる画面はなんか笑った

68:
このカチューシャを待たせるなんてどういうつもり


79:
北斗のやつは店員恥ずかしいだろうな


80:
モンハンの凄腕ハンターですね
みたいなの好き

82:
黄門か


84:
扉が開いておるぞーwwwwwwww扉が開いておるぞーwwwwwwww


86:
百花繚乱のエラーどうにかならんの?


88:
我に余剰戦力無し。店員を呼んでしばらく待つんだ。

すっごーいヒキしてますね!これでお腹イーッパイプリンが食べられますね!

引用元;http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449907156/

スロット打って最大いくら捲くったことある?

【悲報】食パンマン、ガチでヤバい奴だった

【超絶悲報】 これが自撮り界の闇か・・・ (画像あり)

【衝撃的】マツコ・デラックスが千葉の高校生時代はヤンキーだった → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈の最新画像が可愛すぎると話題にwww

【驚愕】バックれたバイト先の店長から来たメールww画像がこれwwwwwwwwwww

パチンコの青保留は何故存在しているのか



関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 萌えスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME