ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2oa.jpg



スポンサーリンク



1:
ど素人wwwwww



2:
え?

4:
玄人はパチ打た無いからな

5:
用事が出来たんだろ

6:
あの突然回らなくなる現象はなんなんだろな

7:
回らなくもなるしリーチがかからなくなる。

8:
突然回らなくなる現象は電圧で、電圧が弄られるのは遠隔が主。
よって遠隔されてるわこれと判断して逃げるのが正解なわけよ。

9:
この台めっちゃ回る!勝負だ→追加投資
…なんやこの台、ちっとも回らん

なぜなのか

10:
>>9
わかるわぁ

11:
>>9
10k打ってよし220回転神台やんけ!
20k360回転何故なのか……
こういうのが多いと思う


12:
潜伏引くと急に回らなくなる

13:
羽物打ってると分かりやすい
ハンドル固定で同じ所に玉が行ってたのに
スタートチェッカー入って羽が開く瞬間だけ玉が弱く打ち出される
で羽開放が終わるとまた元にもどる

14:
>>13
そもそも羽根でハンドル固定する時点で・・・

16:
ヒント

買い玉は通常の大きさ

出玉は0.2ミリ大きな玉

どこでもやってる

17:
>>16
その説の賛否は別として同じ買い玉(貸し玉)状態で急に回りが悪くなる場合が多いんだけど…

24:
>>16
マジかよw今度ノギスもっていくはww

32:
>>16
実は玉詰まりの原因は・・・

46:
>>16
そんなことない、この前、パチンコ銀玉の中に一個だけ他店?の金色の玉が紛れてたけどそれも射出されてたぞ


18:
電圧でもなんでもいいけど回らなくなるムラの
検証した奴って居ないのかね。
特に台に関して検証した奴。
おっと反論はしてくんなよ、関係者と認定するからな。

検証した奴にだけ話を聞きたいのでね。

19:
反論するも、お前別に意見言ってないだろ

21:
やっぱりみんな同じなんだな。
みんな普通に打ってるから自分だけいつも回りにムラがあるんじゃないかと思ってた。

23:
超ぼったくり店の挙動
廻らなくなると他台当たり
あたり配布時に廻らなくなる
肝心な時に廻らなくなる


25:
回らんからやめると大抵その台はそのあと噴く

なぜなのか

27:
何きっかけか知らんが急に回らなくなるのだけは真剣に腹立つ
なめんな

28:
逆に考えたら急に回らなくなる→お前にはこの台では当たらせない!!って宣告だと思えばやめどきだと割り切れる

実際回りが悪くなっても無理矢理やってても当たったことなんてあるか?もちろん次に座った奴が軽く当たりを引く流れになるんだが自分が続けていても回らない&糞ハマりなのは目に見えてるわけで…

29:
全然回らん止めよう→急に保留満タン

なぜなのか

45:
>>29
さらにその保留で潜確→やっぱり回らない→スルーor単発

まであるあるだな


30:
回らんアホかざけんなやめるわ→残り保留で当たる

なぜなのか

31:
あれな、一回風車止めなあかんねん

33:
昔も突然回らなくなる時とかあったけど「自然現象」と納得できた。

今は、
玉貸しワンプッシュ目
「お、回るぜ!」
玉貸しプッシュ!
「あんまり回らんくなった」


34:
現金だろうが出玉だろうが、最初は回っていたのに突然回らなくなるのは何なんだ
電圧、磁石、ネカセ、ムラ、etc...

36:
ヘソ入賞のムラがどの程度自然に有り得るかどうかなら
数十本の釘と板用意すればある程度検証できるぞ


37:
ムラは釘によるものでなくて、固定してたとしても打ち出しの強度がその時々で変わるからじゃねーかな。
釘も問題だけど、打ち出しのシステムにも問題あると思う。

40:
>>37
ハンドルに十円やなんか挟んで止め打ちするバカのせいで
効きがゆるくなってる台はムラる

39:
あと大当たり左打ち消化の台、大当たり中無駄にヘソに入りまくるよな


41:

電圧だよ。
電圧によって打ち出しの強さが変わる。なぜ電圧が変わるかと言えば遠隔操作で不安定になるから。

42:
回りムラまで遠隔操作wwwwwwwwwwwwwww
笑わすなよwwwwwwwwwwwww

47:
いくらムラ云々でもBGM止まってボタン押しでメニュー画面~みたいなのが出たり
下手するとデモ画面くらいまでヘソに入らないことのある店は
その時点で例外なく糞店だから打つな

48:
手で持っててよく回るポイント見つけてそこ固定して打ち出したら回らんくなるわはげー

50:
>>48
わかるわ~


49:
残り100玉最後の数回転に全てを賭ける→一個も入らない

なぜなのか

51:
>>49
むしろ残り100玉で異常に回りまくって
あれ?この台やっぱ回るんじゃね!
追加投資や!ポチッ……回んねぇw

52:
結局は風車からヘソまでの球のスピードだと思うよ
速すぎてもダメ遅すぎてもダメ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449743499/

スロット打って最大いくら捲くったことある?

【悲報】食パンマン、ガチでヤバい奴だった

【超絶悲報】 これが自撮り界の闇か・・・ (画像あり)

【衝撃的】マツコ・デラックスが千葉の高校生時代はヤンキーだった → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈の最新画像が可愛すぎると話題にwww

【驚愕】バックれたバイト先の店長から来たメールww画像がこれwwwwwwwwwww

七匠第2弾スロット「NINJA GAIDEN」PV公開!スペックは高純増3.0枚AT

関連記事

関連タグ : パチンコ, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME