ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

23124a.jpg

1:
コイン流す時

店員「なに打たれてました?」
俺「らくシーサー」
店員「たのシーサーですね」
俺「・・・はい」

恥ずかしくて顔真っ赤になった




スポンサーリンク



2:
俺も楽シーサーかな

3:
じゃあ俺も楽シーサー

5:
ちっこい銀の玉ですね

8:
パチンコを打ったことなくて16R中にトイレに行ったことが数回ある
両隣と店員が「えっ!?!Σ(・ω・ノ)ノ」みたいな顔してた

スロッターなのにどうしてパチンコなんか打ったかというと大好きなブラクラのパチンコが出たから、どうしても打ってみたくって

ブラクラ2なんだけどすごく相性がよくって何回も万発出してた

15:
>>8
俺も人生2回目のパチンコ打った時に確変来てリーチ中に席立って「よし!奇数図柄そろったな」ってちゃんと見届けてホクホクでトイレいったなあ

17:
>>15
スロと同じで、ラウンド中でもハンドル離したら一旦ストップするもんだと思うよな

11:
この前ハーデス座って三回転でクラッシュゴッドひいて犬3発、駆け抜けループストック無しの800枚は恥ずかしかったわ
仲の良い店員が、スゲーっすねwとか言いながら空き箱置いていったけど一箱分も出なかったわ

プラス15k

12:
帰る準備してカード返却ボタン押して立ち上がったら、貸し出しボタン押しててメダルがじゃらじゃら出てきた

13:
萌えスロ打ってて鼻血出したとき
10年以上鼻血なんか出てなかったのになんでこんな時に出るんだよと恥ずかしかったわ

14:
クリーニングの受け取り伝票をなくしてカウンターに落とし物で届いてないか聞いたこと
二日後車のバイザーに挟まった伝票が発見された

16:
ジャグラーでカチ盛りまではいかないけどドル箱下皿に引っ掛けながら打ってたら落ちて周りの人に拾ってもらってその5分後にまた落ちた。隣のおっさん呆れてた

19:
パチンコで数字が上がってるのに出玉がないから文句を込めて店員に詰め寄ったら小当たりの説明をされてアタッマきた

20:
結構みんな経験ありそうだけど

1000円入れたらメダルが全て床に落ちた

21:
>>20
あの瞬間だけは社会的にも人間的にもゴミカスな連中がちゃんとコイン拾うの手伝ってくれる不思議。

34:
>>21
おまえ本当ひどいこと言うよな
知り合いすくないだろ

22:
時短中に「どうせ時短だし」と思って保留ためてトイレ行って戻ったら当たってた
隣のおじちゃんがハンドル握ってくれてた

23:
隣のサンドに投資
俺は悪くないのにアタッマきた

24:
化物語で解呪連ロング中、AT駆け抜けと通常時にCZコンスタントに成功を繰り返してATと通常が曖昧になってて、
通常時メダルがなくなったのに気付かず、レバオンしても無反応な事に腹立てて店員呼んだこと
メダルないだけですねって言われた時は、乾いた笑い通り越して脂汗かいたわ

25:
今までずっとぱちで初めてスロットを打ったのが5スロの黄門ちゃま
家康降臨した際に775G乗ったがあまりにフリーズが長すぎて台やレバーを何度も叩いた
店員を呼ぼうとボタンを押そうとした瞬間にホトトギス!

26:
ひぐらし祭プレミアの店員を呼ばないで下さい演出で店員呼んじゃったこと

27:
>>26
うみねこだけど俺もあるわ

28:
ドル箱のコイン(カチモリ)を床に全部ぶちまけた時勢いで飲み物も床にぶちまけた
その後ぶじ勝った

29:
新台打っててトイレ行こうと思った時椅子に引っ掛かって盛大にコケた時
後ろのべがだち集団に笑われたが糞が

30:
はじめて打ちにいった時に軍資金の5千円がすぐなくなって思わず店員に「ATMってどこですか」って聞いたこと

31:
カウンターのおばちゃんを「お母さん」と呼んでしまった

32:
>>31
そもそも呼ぶ機会あるか?

33:
最近だとメダル交換でカウンターの台の上に箱を置いて店員さんを呼んだ瞬間に箱が台から落ちてメダルを床にぶちまけた事かな。

36:
やり始めの頃セブン機で、まだ大当りしたら箱持ってきてくれたりラッキーナンバーが主流だった当時
一回交換で各台に箱置いてあるにも関わらず、大当りした瞬間いつもの癖で呼び出しランプを押してしまい、単なるドヤアピールしてしまった

37:
台のクレジットを清算しようとボタン押してもクレジットが清算出来ない。長押ししたり色々やっても全くダメ。
「この店は清算するのも一々店員呼ぶシステムか」とイラッときて店員きてから「コインが清算出来ないんだけど!」って強い口調で言ったら
リールを指差して「お客様、リール上にリプレイ図柄が揃ってるので清算が出来ないのだと思います。もう1ゲーム消化してもらえれば清算出来ます」ってクソ丁寧に教えてくれた。
恥ずかしくてその店には行ってない


引用元http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449842771/

スロット打って最大いくら捲くったことある?

【悲報】食パンマン、ガチでヤバい奴だった

【超絶悲報】 これが自撮り界の闇か・・・ (画像あり)

【衝撃的】マツコ・デラックスが千葉の高校生時代はヤンキーだった → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈の最新画像が可愛すぎると話題にwww

【驚愕】バックれたバイト先の店長から来たメールww画像がこれwwwwwwwwwww

七匠第2弾スロット「NINJA GAIDEN」PV公開!スペックは高純増3.0枚AT


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME