ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

2a.jpg

1:
チャリのカゴに買った本置きっぱなしにして
二時間後出たら見事に無くなってた
店員さんに落し物でないか聴いたらしっかり調べてくれて
防犯カメラに映ってたらしいから通報したった。
捕まるのが楽しみ。




スポンサーリンク



2:
あそこはスラムと同じ狩場だから

3:
パチ屋でチャリカゴに何か入れて放置するアホは日常生活もヤバそう


4:
本盗まれたって、漫画コーナーの本パクった奴が居たのかと思ったわw

6:
オレは飲み物三本カゴに入れてたら盗まれたわ。

7:
お菓子入れてたチャリごとパクられた俺よりマシ

8:
俺なんてカゴの中増えてたわ
...ゴミが(´・ω・`)

15:
倒れた自転車のタイヤに画鋲ぶっ刺さってたわ。なんで標的が客なんだよ

17:
カゴに本置いてるお前も同罪だわ

18:
俺は新しいの買って履き替えたスニーカーをカゴに入れといたら盗まれてた
処分するものだからかまわないけど履く目的なら水虫移らないといいなw


20:
俺は逆に、自転車のかごの中に余り玉で貰える菓子がたくさん入ってたことがある。
怖くて捨てたけど。

21:
チャリでパチンコ行くってのが理解できない
普通バイクか車だろ

23:
>>21
かっぺはお呼びじゃねーんだよ

22:
パチ屋に自転車止めて閉店までいて
帰り際でっかいぬいぐるみが入っててビビったよ。
おいて帰ろうと思ったけどなんかショボーンって見えたので
持って帰ってきたよ(´・ω・`)

25:
>>22
かわいい。ほっこりした。

26:
逆に車のサイドミラーにビニール袋引っかかってて、誰だよ人の車にゴミ引っ掛けた奴は…と思ったら景品の高級な菓子だった事あるわ
持って帰って同棲相手に食べさせたら美味しいと喜んでた

27:
俺はタバコ放置されてる台を確認してもらおうと呼び出しボタン押した瞬間右の台打ってたオヤジに急にキレられて突き飛ばされたから被害届だしてやったよ。
暴行罪で起訴されるだろう。
かけもちしながらキレだすとはさすがに呆れたわ…

28:
警察来ててなんだと思ったら車思いっきり傷つけられてた人見たことあるわ
やっぱ徒歩最強だな
つか負けて腹立つのわかるけど物にあたるなよ、しかも他人の

29:
中身が窃盗をテーマにした推理小説なら読んでビクビクしてそう

32:
パチ屋で無くなっても良いと思って自転車のカゴに端玉の飲み物入れといたら盗まれた
同様にナンバー式のロッカーに入れてナンバー全部いっぺんにグルっと回したのが盗まれた
パチ屋ってすげえとこだよな


34:
単車のシート切られてた
適当に縫っておいたけどね

タンクに傷入れられてたら、流石にキツイので良かったとしよう

35:
俺はタバコとライターセットで下皿に入れて台確保して、トイレ行ったらライターだけ残ってたことあったわ。

朝一じゃないよ。

36:
タバコを台の隣に置いててそこそこ出してたら後から来て2万くらい突っ込んで飲まれた隣が辞めるついでに俺のタバコもっていったわ
わざとかどうかはしらんが最初俺の勘違いかと思ったよ

37:
新車に10円パンチは流石だなと思ったわ


38:
店内にコインロッカーあるだろ使えよ
膝に荷物抱えて打ってる奴とか、コインロッカー無料って知らんのか
(使用する際に金は要るけど使用後返却される)

39:
>>38
膝に荷物かかえてるやつなんて見たことないわ
鞄くらいならあるが、財布入れてたら預けられないだろ
ICカード&小銭入れだけポケット、札やクレカの入った財布は鞄って普通だと思うが
学生やスロプはしらね

42:
奴はとんでもないものを盗んでいきました

43:
朝一雨の中スロット打ちに行って昼休憩取ろうとしたら傘盗まれてた
そして17時に一旦休憩取ろうと思ったら傘が返ってきてて
閉店の時にはまた無くなってたわ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449836691/

スロット打って最大いくら捲くったことある?

【悲報】食パンマン、ガチでヤバい奴だった

【超絶悲報】 これが自撮り界の闇か・・・ (画像あり)

【衝撃的】マツコ・デラックスが千葉の高校生時代はヤンキーだった → コレはヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈の最新画像が可愛すぎると話題にwww

【驚愕】バックれたバイト先の店長から来たメールww画像がこれwwwwwwwwwww

七匠第2弾スロット「NINJA GAIDEN」PV公開!スペックは高純増3.0枚AT


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME