ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

shougekigourai_aohoryuu.jpg

パチンコにある保留変化演出で青保留になることがありますが
ほとんどの機種は青保留の信頼度は低めに設定されていて、青保留は全然当たらないといった扱いになってますね
当たる事がほとんどなく、青保留になると弱めのリーチなどいって無駄に時間がかかるから始めから青保留はいらない気はしますね
青保留を上手く扱うことができれば良いけども今の台のバランスでは中々できなさそう




スポンサーリンク



1:
意味が分からない



17:
>>1はローズテイルEXを打つといい

2:
俺も分からない



4:
保ゼロ青保留なんかどうしようもないな


5:
逆に保留変化を赤か虹のみにしてくれ



6:
戦国乙女や百花繚乱は青保留でよく当たる
その他、甘デジなら青でも結構仕事するけどなあ

10:
>>6
よくこんな嘘をさも本当のように言えるわ
普段から嘘ばっかついてるのだろうな

26:
>>10
まったくだよな、こういう輩・・・
青保留は青保留であってそれ以上でも以下でもない
甘デジなら当たるとか、これこそ た い か ん (笑)極まりねーよな
MAXでも甘デジでも単なるガッカリ演出だっつーの
青で当たるようになってるんなら緑は激熱で赤は灼熱か?
そんなことねーんだろ



7:
青→赤



8:
白保留さんに比べたらマシ

9:
>>8
白保留のほうが赤保留とかにいくの期待できてまだマシだとおもう



11:
青保留でスーパーに発展したら当確って戦国乙女3だよね

16:
>>11
青保留のまま消化なんてあるのか?
もう数万回転と打ってきてるが、緑に変化ばかりで青のまま発展なんて
見たこと無いゾ。

保留変化がある台なら、保4で青が来たら変化に期待する。
1度でも変化失敗とかしたら、ゴミと諦める。
後、甘でも青なんて全然仕事しないから。
色々打って来た甘で、仕事したゴミ保留はRIO2のミント保留くらいだ。
あ、銀河乙女で青保留戦艦ボーナスてのがあったかな。
まあ、単発だからどっちみち意味なし。

24:
>>11
乙女は青は絶対変化する
百花繚乱が発展当確



12:
スレイヤーズを打て
当たりの9割以上が青保留だから 緑保留でも激アツ


14:
真慶次は結構青でも当たった記憶がある


15:
牙狼のため


18:
青保留とかもっといい保留に変化するかも?保留だろ

要するにいきなり赤保留を出現させるよりもまず青保留を出してから変化させていったほうが
馬鹿なチンパンレベルのパチンカスに毎回より多く期待感を持たせられるという煽りの一種
まあ機種によっては普通に青でもあたるけどな


19:
個人的な緑が一番嫌い


20:
入賞して保留1個めに青保留とか来んなや
意味なさすぎ


21:
魔戒ノ花の保0青保留は糞熱い



23:
青保留は序列の中でも最下層にあるだけに
法則で激アツになったり確定になったりもあるから侮れない
ガチで腹が立つのは緑(下から2番目系)



25:
甘い009なのだが
白と点滅がないので、結構快適
もちろん青の信頼度はゼロに等しいが


28:
青はたまに青⇒赤で当たりとかあるからいい
最近は赤保留スタートが寒い、緑から変化失敗(ただはしゃぐだけ)も寒い


29:
銭形はガチ



30:
緑からの変化失敗はまじでさむい
あとAKBの赤→ゼブラ失敗もムリゲーになる

31:
>>30
これだけでAKBとわかってくれてうれしいよ

34:
>>31
ゼブラですらすかるAKBの赤なんてエヴァと慶次の金並みに信用ならない



32:
保留変化失敗しても当たる機種ってあるの?
009はハズレ確定らしい

37:
>>32
麻雀姫伝は変化煽りに失敗しても小当り+役物V直撃当りの可能性がある
ちょっと感心した



33:
魔戒の花の青は本当仕事する
保留1で出現で牙狼SP以上確定だし

35:
>>33
花はたまに当たるなw



36:
ギ ン パ ラ 3


38:
ちょうど今日マクロスFで青保留で一番強いSPに行って当たった
青保留だから釣りかと思ったがな


39:
真慶次と魔界の花はそれなりに可能性あるよ

40:
>>39
真ケイジは当たりなら佐々成政とかが全力で緑くらいに変えてこないか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449399930/

1日1杯アルコールを飲むと77%も死亡リスクが減ることが判明wwwwwwwww

【画像】サンタ姿の橋本環奈ちゃん可愛すぎやろwwwww

【悲報】マクドナルド、完全に客を舐めてる・・これダメだろ(画像あり)

【悲報】 ついにめちゃイケが打ち切り

在日の俺氏、マイナンバーで死亡確定wwwwwwww

ニートが3ヶ月プログラミング勉強した結果wwwwww

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!


関連記事

関連タグ : パチンコ, 青保留,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME