ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

ha-desu_perusepone4ketanose.jpg

スロットを打っていて負けている時に最大いくらまで捲くったことがあるか?
かなり投資をしていてもう勝つのは厳しいといった状況から
ふとした切っ掛けや引き強で一気に出玉が伸びそのまま捲る時があったりするけど
皆の話題ではどんな展開で捲くったりしているのだろう




スポンサーリンク



1:
俺は投資額多いと捲りきれたことないわ



2:
ハーデスで9万6千円投資からの30万換金が最高

3:
東雲のデータカウンターぶっ壊れた店でユニバの保証営業開始した直後アラジンA2で14万負け
その後空いてた凱旋に座ったら7600枚出た時かな
ユニバパワー素晴らしい



4:
財布に11万入ってて、残り1万。
4号機ビンゴでラストまで1万入れたら最後の千円で当たり、それが9連してしかも9連目にファーファ555。
結局2万くらい浮いたっけかな。凄い1日だった



6:
4号機GODで16万捲ったなあ


7:
「当日捲り」は初代北斗で79000が最高だけど、
負け続きで、財布に2000しかない時、座って3枚投入したら、
いきなりラオウが腕組み画面だった事がある。そのままノンストップで万枚だった。


9:
計12万投資して凱旋で万枚出たのが最高だわ
取りきれなかったけど

10:
ボーナス後に鬼武者3で10万負けてサブちゃんで取り返したくらいだな



11:
ちょうど一年前位、サラ番で8万円程負けて放心状態。吐きそうになりながらどうにでもなれと600G嵌ってたドロロンえん魔君を打つ。
結果6000枚位出た。世の中なんとかなるもんだと思いました。



12:
ジャグラー1台で7万負けからのビンゴやけっぱち打ちで、フワフワ1333乗せ。

なんやかんやで1万1550枚でた。

ジャグラーで7万負けられる方がフワフワより確率低いと思う。



15:
エノカナで8万負けて、吉宗で6万負けて、やけくそで座った南国育ちが1000円で一撃7000枚
即ヤメしてさっき8万負けたエノカナに戻って万枚
結局20万程勝ったってのが俺史一番の大立ち回り

24:
>>15
凄い展開だなw



16:
6万負けから8000枚。



17:
ゴールドXRで68000円使って天井、消化中GODで7500枚出たのが最高かな
養分のが凄まじい体験あるんだろうけど


22:
7万5千円負けから攻殻機動隊万枚プラスCRガンダムで2万5千発の差し引き22万5千円捲りが最高。

23:
35000突っ込んで万枚出したわ

25:
最近だと乱れ打って8万投資で夕方から座ったISで投資5kぐらいで8000枚取りきれず
新基準で俺より捲った奴はなかなかいないだろうな


26:
8万から5000枚


27:
隣りでコレ打ってた連れが「BIG中ビタ楽しい」って言ってきたけど明らか第一の黄7滑ってるわ、中段チェリー的なリーチ目?(笑)で写メ撮り始めるわ…こっちが恥ずかしくなった
リール制御の楽しさ伝えたかったんだろうけど、ならこっちでサンダー一緒に打てばいいのにと思いましたまる



29:
20スロのビバドンと系譜で9万まけて、
1ぱち初代牙狼でトントンまで戻したのは自分の中で伝説だった…

41:
>>29が優勝だと思う

20スロで9万負けで1パチで9万発すげぇ!



30:
俺がまだ10代の糞ガキだった頃4号機全盛期にAタイプ打ち散らかし、なけなしの2万円負けて財布に残ってた千円札をヤケクソで打った事ないミリオンゴッドに入れたら3G目にGOD揃った
そのGG消化中にまたGOD揃って万枚出た


31:
1日で捲ったのは120,000円⇒255,000円 が最高
神々の系譜で粘った結果

4日がかりだと、最初の3日でほぼ-20万⇒次の日+22万 がある
北斗転生と凱旋をあほほど乱れ打った結果そうなった
4日目はまず凱旋で6600枚、そして転生で5200枚だったと記憶している
この4日目だけは逆に遠隔を疑ったほどだ


33:
餓狼伝説で12万負けからの一撃7500枚

34:
4号機
ミリゴで文字通りミリオン出した奴が優勝
何人か居るだろ

35:
みんなだいぶん盛りすぎやろ!



36:
12万負けの夜9時過ぎから島娘で13万のところで閉店終了が一番劇的だった


37:
過去万枚二回しかないが二回とも諭吉二枚使わずにプラス19万くらいですわ
まったくまくってねえですわ


38:
裏ジャグだけど
9万ちょいハマってから22000枚ってのが一回だけある
裏は楽しいよ


45:
凱旋で投資50kから86k出た。


46:
捲りではないかもだけど、1万位打ち込んで初代の北斗で3連から1G連で99連まで行って
合計102連荘。18200枚36万。
初代ビンゴでこれも1万位打って3連目にフワ777からプレミアでその後24連
途中フワ333と222引いたりして18500枚37万位。
どちらも夜7時頃から10時30頃までの3時間半位ででた。

今日はビンゴに1万1千円打ち込んでクラッシュきて900G位で2800枚位
とBC6ストックがプラス2回で8回来たけどフワせずストレートで終了
3450枚位きてまだ8時半だったんで調子こいて半分打ち込んだ(泣)
欲ばっちゃいかんわな。

51:
>>46初代北斗102連ぐらいでは18000枚とか出ないんだけど…


47:
3万くらいだと思う
朝一戦国乙女で15k
ゴッドゼウスで10k飲まれて2台目のゼウス座ったらPGG
PGG2回赤7二回で5000枚


49:
スロの負け11万からの初代ガロ夜7時から10時半まで出っぱなしで66000発


55:
5スロで6000枚負けてからの20スロのジャグで1時間で1500枚捲ったときは切ないけど嬉しかった


56:
4号機ゴッドで20万→黄金神で15000枚。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449819109/

1日1杯アルコールを飲むと77%も死亡リスクが減ることが判明wwwwwwwww

【画像】サンタ姿の橋本環奈ちゃん可愛すぎやろwwwww

【悲報】マクドナルド、完全に客を舐めてる・・これダメだろ(画像あり)

【悲報】 ついにめちゃイケが打ち切り

在日の俺氏、マイナンバーで死亡確定wwwwwwww

ニートが3ヶ月プログラミング勉強した結果wwwwww

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME