ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

garupanncz_senshasoroi.jpg

パチスロで3大マシな新基準機はガルパン、強敵、あと一つと言われると何の機種か?
スロットの新台も続々出ている中で今までに出た新基準の中から選ぶとなると迷うところですね
普段ホールを見に行ってみてもやはり新基準の台より旧機種の方が稼働がよく、ホール側も旧機種をメインに大切に扱っているところが多いです
新基準の台はほとんどが新台の場合だけ稼働がよく、後は本当にその機種が好きな人以外は客付きは良くないイメージはありますね




スポンサーリンク



1:
思いつかない



3:
強敵は無い

6:
マジレスすると龍が如く



7:
スカガ2だろうね


8:
だからあんたは私の子じゃないんだってばよ

9:
ハイスクールD&D

10:
鬼武者

11:
ガルパンはマジで面白いな



12:
強敵はない、6確定でもありえない
というか新基準機でまともな台なんて百花ガルパンくらいだろ
個人的には鬼武者好きだけど



13:
SBJ2は打てる(勝てる)



14:
ガルパン三世www



15:
ジャッカス(小声)

43:
>>15
ジャッカスは5号機全体的に見てもかなり良台だよ。(小声)



16:
いうても強敵は全然中古価格下がらないし、客もそれなりにいるからな

17:
サミー大嫌いだから強敵一回も打ったことないんだが、
今日糞ボッタ店で8000枚出ててビビったわ

18:
強敵はレア役の払い出し少ないのが糞
あんだけレア役引かないのに払い出しも少ない、狙うの馬鹿らしいわ



19:
ガルパンは本当食わず嫌いはもったいないわ
モンキーのようにじわじわ設置増えてほしい



20:
払い出しのための小役じゃないこと分かれよ…
期待させるような出目を形成するための小役だから枚数いらねえんだよ
意識高い系北斗打ちは出目堪能できて嬉しいんだろう、中押しどころか逆押しでもいいんだぞ
馬鹿らしいと思ってんなら狙う必要はないから適当打ちでいい

23:
>>20
意識高い系じゃねーよ
ランプがないなら払い出し少なくても構わんが、ランプでレア引いた告知するのに払い出し少ないから糞なんだよ
しかもレア役確率低いのにしょっちゅうギター音鳴らすし、演出バランスなんも考えてねーじゃねーか



22:
伝承!!!
+10枚



24:
俺的には同じサミーでも強敵よりドラグナー、ベヨネッタの方が高設定は安定して出るし面白い。


25:
強敵はなんで客離れないか不思議

26:
北斗は設定良さそうな台打ったら全然違うな。
まあ普段打てないから、もう打つことないだろうけど。

27:
ガルパンとサムライガールズかな
台数少ないのもあるけど客つき良すぎ
個人的にはスカガ2だけど大事に使ってる店なさすぎて辛い



28:
強敵は設定で明らかにATレベルの比率が違うからなー
低設定とかほんと夢も希望もないよ
当たればどうにかなるってもんじゃないし

34:
>>28
6打ったことないだろ?6でも単発祭で負けるのが一番多いんだよタコ


29:
ハナビ


32:
強敵まあまだ新基準の中では面白いかな?
ほんのりとマシかな?とか思ってたけどさ
ガルパン打った瞬間そんなのアホな幻想だと痛感させられたわ
ブスしかいないとブスが可愛く見えてくる的な
んで可愛い子が転校してくると一気に現実に引き戻される的な


33:
逆だな
ガルパンは女の子かわいいから許すけど
通常もAT中も全く面白くない…
ルパンと強敵はマシだったんだなって思えるわ
マジェプリはタマキンがウザすぎる
ボーナスART系はあえて新基準という括りにする必要はないと思う数年前と変わんねえから


35:
慶次とドラグナーと龍が如くだな

36:
強敵は6確出てもグラフは横這いって台がチラホラある。ベヨネッタ、ドラグナーの6は強敵とは比べもんにならないよ。同じメーカーとは思えん。サミーの継続率管理ってのは詐欺みたいなもんだからな



38:
2chじゃやたらガルパンage多いけど普通にガラガラだぞ
強敵で4-5割稼働くらい
ルパン、慶次、akb、ベヨネッタ、龍が如く、地獄少女
島で入ってるここら完全通路
sbj2と鬼武者あたりがまだ辛うじて息してる程度

47:
>>38
2chだとオタ台持ち上がるのは通例だからな。
ガルパンなんて打ったことないし動画見ても打ちたいと思わない。

強敵、マジェプリ、サイレントヒル

打ってて面白いし一撃もまああるし設定も狙いたくなる。
この3つだな。

64:
>>47
せめて打ってから語ればいいのに。



39:
うちじゃあSBJ2と鬼武者も速攻通路だったんだが
今のとこ新基準でそこそこ稼働してるのは強敵ぐらいなもんかな

SBJ2は機械割ミスった感やばい
メーカーとしての身分をわきまえろって感じだった
割119%とかしてもホールに使ってもらえるような信用築いてない
あと相変わらずグラフィックきたねー


40:
とりあえず高ベースAT機は全部糞でいいだろ
もう試験持ち込み出来ないから清々しとるわ



41:
強敵どう考えてもゴミだろ
マジェプリ、地獄少女はまし


42:
強敵はどう見てもゴミなんだけど
何故か客はまだ一応いるよ
飽くまで新基準の中ではね

つっても10台中5台ぐらい稼働してるってぐらいなもんだけど
他の新基準なんてマジで通路だし

俺は朝一カニ歩いて高確率スタートの台があったら
高確落ちるまで打つぐらいしか打たないけどね
勝てる気がしないし

つーか、通常の2チェ25%もきついけど
それ以前にこれ何引いたら高確あがんの?って思う

46:
>>42
ゴミゴミ必死だなキモオタは
>朝一カニ歩いて高確あったら打つ
たったこれだけのまともな稼動してないのに何全て知った気になってるんだよ
勝てない出ないなら誰もうたねーよアホ



44:
12月度
LINEお客様アンケート結果

1位 バジリスク絆
2位 北斗の拳転生
3位 マイジャグⅡ
4位 まどか☆マギカ
5位 アナザーゴッド
6位 ミリオンゴッド凱旋
7位 花火
8位 北斗の拳強敵
9位 沖ドキ
10位 ニューアイムジャグラー

ワロタ


45:
スカガ2は前作と比べて違和感無く打てる
ワカサギは釣り上げられないけどな


48:
実際稼働してるんだからありのままの事実を言ってるだけなんだが?
打たなくても客が座ってるかどうかぐらい分かりますけど?
散々養分したんでしょうけど、私怨で事実ねじまげてもしょうがないですよ

間違いなく飽くまで新基準っていうくくりの中なら強敵は稼働してるほう
個人的に良い悪いかっていったら悪い台だけどその事実はねじ曲がらない


49:
慶次やばいな打ってるやつを発見するのが困難なレベル
鬼武者の機歴のベヨネッタも一瞬で客消えた
鬼も誰も打ってないが
SBJ2はボッタ店は完全に通路
強敵ですら通路だな
まあ、強敵を500はまり程度でリセットする店がアホだわ
朝イチから1600はまって100枚じゃ馬鹿らしくなるしな
つーか新基準なんてバラに1台でいいだろ

俺が好きなのは稼動0に近いデビサバ2だけどw


50:
強敵って北斗のタイアップって部分以外にマシな所あったか?



51:
ガルパンとデビサバやな


52:
凱旋の撤去はやめてー

54:
ルパンはマジで誰も座ってない



55:
Zゴールドインフィニティ

甘すぎてすぐ外された台こそがユーザーにとっては良台
高ベースでゴッドひいたら平均3000枚乗せとゴッド以上
リオじゃなくこっちを台数うるべきだな


56:
どれだけマシなのかを議論するってすごいな

ハナビあれば安泰です
もうAT/ARTメインの台いらないでしょ


57:
デビサバ大好きなんだけど近所から無くなってしまった

58:
マジェプリは出過ぎるからベタピン



59:
ホール稼働では圧倒的に強敵、ルパンも力ある店ではまだまだいけるしsbjもまだまだあるな

個人的にはサイレントヒル、マジェプリ、ほとんど打ってないけどジャッカスは設定がマシならなぁ


60:
強敵無いわー。すげぇハマるじゃん。

61:
麻雀3

62:
新基準って言うけど今後無理なATなんて新基準ですらないじゃん


63:
出玉だけなら正直ルパン
なんも引かなくても扉ぶち抜けばサクッと1000枚出る
代わりに2000枚ぐらいぺろっと飲み込むが...

ガルパン面白いけど頑張って頑張ってようやく500枚行くかどうかってイメージ

65:
北斗が客付きいいね
ガルパンはブタしか座ってない

67:
ZゴールドマジェプリSBJ2だろ
まともな出玉に期待できるのがこれ以外無い


68:
強敵の6終日打って+300枚だったわ
お昼ごろに6確定出てぶん回したのに朝一のATで
500枚出た時が最高出玉とか…

73:
事故りやすさでルパン



74:
ましに打てるって意味では強敵だが
北斗が題材だから打てる
北斗の新作だから打てる
北斗で新作だから設定入ってそうだから打てる
ってだけで機種単体の評価は新基準の中で下から数えた方が早いくらいのレベル

北斗不可侵なところあるし悪く言うと萌えオタ認定されるから
あらゆる萌え台は否応なく北斗以下の評価でもいいんだが
それでもせいぜい中の下って印象

76:
>>74
それを言うならガルパンも
何と無く演出が面白いから打てる
継続率が高そうな気がするから打てる

で打ってたんだけどまー勝てん

最近なんでガルパン楽しいか分かった
基本平打ちの収支マイナスがデフォのおれはどうせ負けるなら演出が楽しい方を取るんだ



75:
北斗は面白さ分からんなー
てかどこも「新台入替!!」つって絆再導入とかばかりだから新基準触る機会ないわ
個人的にマジェプリってのが気になる

77:
>>75
マジェプリそこそこ面白い、事故ったらかなり出る、事故ればの話だけど



78:
マジェプリのATはデビサバよりムリゲ


79:
逆にルパンは評判最悪で打ったら絶対負ける台みたいに言われてるけど
実際打つと結構な割合で事故るし何より出るから
当たりさえ引ければ一番勝負になるという

ATレベルもないし(消化中の高確テーブルはあるけど継続率は一律一緒)
ガルパンとか強敵みたいに初当たり時のATレベルありきじゃないし
マジェプリみたいに特化の事故待ちじゃないから1000枚ぐらいを出すまでのハードルは本当に低い

問題は当たるまでの地獄がキツすぎる点
ぶっちゃけ天井2000がこの台の良さの全てを台無しにしてる


80:
もちろんジャッカスだ
今からでも遅くないから島導入するんだ!


84:
新基準の大半はハイリスクローリターンでしょぼ勝ちかそこそこ負けばっかりになる
だから事故れば大勝ちできる機種の方が打ってて夢を持てる分楽しい
つまりマジェプリは良台


85:
ルパンが糞なのは天井2000だけじゃねーと思うがw

天井2000ハマリ上等、CZすら1000ゲームハマリ頻発
見た目バジだが内部的にはまったく別物のサブ基盤まかせの
レア役、サミーの詐欺リールと一緒
開始、ダイヤ1個スタートという無理ゲ感全力アッピル

全てが糞だろw


86:
ルパンで2000ハマりって、そんなに行かんだろ。
CZ間の1000ハマりは何度か経験してるが、2000ハマりは未だに無いわ。


87:
ジャッカスかな
良台だと思う

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449758541/

1日1杯アルコールを飲むと77%も死亡リスクが減ることが判明wwwwwwwww

【画像】サンタ姿の橋本環奈ちゃん可愛すぎやろwwwww

【悲報】マクドナルド、完全に客を舐めてる・・これダメだろ(画像あり)

【悲報】 ついにめちゃイケが打ち切り

在日の俺氏、マイナンバーで死亡確定wwwwwwww

ニートが3ヶ月プログラミング勉強した結果wwwwww

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 新基準, 新基準機, 新内規,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME