ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

chuudanccheri-_dentou.jpg

パチスロの宣伝文句と言えば何が思い浮かぶか
「絶対稼働スペック」「レア役からのトリプル抽選」「正統進化」など
スロットの宣伝として様々な言葉が出てきましたが
こうやって改めて見てみるとかなり多くの宣伝文句がありますね




スポンサーリンク



1:
絶対稼働スペック



2:
第3のボーナス


3:
粗利No.1


5:
DDスペック



6:
夢を超えた夢

7:
>>6
これなに
笑った

9:
>>7 ビンゴやな



8:
絶対稼働スペックってどういう意味なんだ?

11:
>>8
鍵高確、レア役でチャンスのチャンス、チャンスゾーンへの長い前兆、すぐ終わるAT→鍵高確



10:
意味不明すぎてワロタ


12:
終わる気がしないー

41:
>>12
これに関しては、本当に終わらなかったからな



13:
粗利No.1が一番酷い
確かに凄い粗利だったが客に見せちゃいけない資料w


14:
A-600タイプ(平均480枚)



15:
直乗せ!
特化ゾーン!
ボーナス!
のトリプル抽選!!

そのぐらい
当たり前だろ



16:
ヤマサノホンキ


18:
地元のアローからのメールの文末には
「必ず!!ご来店ください」って書いてあるわ。
怖さを感じるwww

20:
絶対稼動スペックてのは「新基準で高ベースでも大丈夫!!やめにくい使用になってますよ!」ってことだもんな。

鍵高確だろうと鍵が四つあろうとカードがあろうといつやめても良いだろあんなん。


21:
パチスロは適度に楽しむ遊びです


22:
遊 べ る 5 号 機


23:
マジハロを越えるのはマジハロだけ



24:
怒濤の31連勝



25:
完全継承


は?



26:
業界初

27:
2000枚突破率



28:
サイバーラッシュは最大なんと255連!

29:
>>28
したことも見たこともないなぁ~

その振り分けはもしかしたらプログラムに入ってねーんじゃねw

33:
>>29
設定変更せずに数日かけて30000枚飲み込むと吐き出しモード行くんだが、
たしかそこに到達した1/1000で選択とかでずっこけた
あれ以来ヤマサは信用してない



30:
稼働トップクラス!
累計粗利 No.1



32:
正統進化


34:
25000枚飲み込み時の1/256じゃなかったっけ?

ずっこけたのはむしろ設定変更でカウントチャラになるってところかな。
絶対無理やんみたいな。



35:
新たな演出に心も体も酔いしれろ!!


36:
一撃帝王


37:
低設定でも夢があるって一時ライター言ってたな。
出てる時は設定不問とか。
たしかにそうかもしらんが、単なる開き直りだわ。
煽り。



38:
最高でなければアラジンは名乗れない!

39:
>>38 コーヒー吹きそうになっただろうがw

40:
>>38
これだな…

56:
>>38
ワロタww
大賞でいいな



42:
戦国乙女
6重複抽選!!

それくらい言うなら、各抽選を全部1/10ぐらいにしとけよバカ


43:
M A X 7 1 1 枚

なお全て見せかけの711もしくはプレミアフラグ限定の模様



44:
第4のボーナス


なお誰も覚えてない模様

45:
>>44 剣崎ライブボーナスのことかな?

49:
>>45
ひっそりビッグだろ?兄様。



46:
ブルービッグボーナス

47:
時速5000枚

48:
冊子なんかにある「○○が出現すれば…!?」がだいたいプレミアっていう

50:
ロデオの名前は伊達じゃない

51:
レバーに気合を入れろー

53:
ストックByストック

54:
アンリミテッドリール


55:
○○無限大
○と○が∞ループ

死ぬまでに1回でいいから体験させろや


58:
最高でしたか?(小声)


59:
「パチスロの未来は明るい!!」

見た瞬間飲んでたコーヒー吹きそうになった

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449797898/

1日1杯アルコールを飲むと77%も死亡リスクが減ることが判明wwwwwwwww

【画像】サンタ姿の橋本環奈ちゃん可愛すぎやろwwwww

【悲報】マクドナルド、完全に客を舐めてる・・これダメだろ(画像あり)

【悲報】 ついにめちゃイケが打ち切り

在日の俺氏、マイナンバーで死亡確定wwwwwwww

ニートが3ヶ月プログラミング勉強した結果wwwwww

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME