ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

crotomefesutexibaru_heiwatop2.jpg

パチンコCR乙女フェスティバルのハイエナする方法とコツがネットの話題にありました
平和から新台として登場した「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE
スペックはライトミドルのST機、当たった時の約52%でST突入します
こちらのSTは少し特殊で初回は電サポ170回のSTになりますが、ST中の大当たり時に振り分け25%で次回ST電サポが100回になる時があります
もしその振り分けが選ばれたら100回転目で電サポはなくなり、内部にはまだ70回の高確率状態で潜伏するといった仕様になっており
ST電サポの転落後に台の仕組みを知らないと捨てていく人もいそうな台となっているようですね



スポンサーリンク



1:
間もなく導入される、平和の“熱響!乙女フェスティバル”のハイエナのやり方を分りやすく説明します
萌え豚で童貞のアニヲタや声ヲタどもに嫌がらせをしましょう♪

まずはスペックの解説から



大当たり確率:1/199.8
高確率:1/99.1

ST突入率:52%(特図1)/100%(特図2)
ST回転数:170回転
時短回転数:0回転or100回転or170回転
出玉性能:約1550個(16ラウンド時)



【ヘソ振り分け】
6ラウンド確変(電サポ170回転):47%
10ラウンド確変(電サポ170回転):5%
9ラウンド通常(電サポなし初回のみ・潜伏中でココが当たったら電サポ100回):48%

【電チュー振り分け】
6ラウンド確変(電サポ100回転):25% ←ココが潜伏要素!
6ラウンド確変(電サポ170回転):25%
16ラウンド確変(電サポ170回転):50%



2:
☆ハイエナの説明

この台の電チュー振り分けの1/4は「電サポ100回のみ」です。
ST継続率は約82%もあるよ!と謳ってますが、この1/4を引いた場合、電サポ100回以内に引ける確率は約64%で、
抜ける確率は36%もあります。つまり3回に1回は潜伏になるのです

ST回数は全て170回ありますが、例え何百回爆連しようが
常に「振り分けの1/4は電サポ100回のみ」がある台なのです。


★この1/4を引いて電サポ100回過ぎたら左打ちに戻ります(左打ち潜伏回数は70回。高確は1/99)

★潜伏中は「99verステージ」というのになるけど、それほど特別ステージという印象はありません(まあ通常時とは違うけど・・・)

★導入してしばらくの期間なら、ジジババやオっさん、システムや演出を理解してない人は捨てる可能性が高いです

★エナは、この「左打ち潜伏中の70回」を狙います。ST回数は170回なので、それを過ぎたら(スタート回数でトータル170回を超えたら)
捨てて大丈夫です。



3:
☆ハイエナのやり方

その前に、まず『潜伏は2回目の大当たり以降でしか発生しない』というルールを覚えて下さい。
通常時からの初回ヘソ当たり自体は潜伏に関係ありません。
つまりハイエナは、『誰かが通常時から大当たりしてSTに入り、そのST中にもう一度当てた後』からスタートします。
これは重要なので絶対に覚えておいて下さい


1、まず店でこの台のシマを見つけます。誰かが通常時から大当たりした後、ST中にもう一度当てた台をチェック。
ST中は「オトフェスモード」と言います。(女キャラが歌ってて図柄回転も早いモード)。見ればすぐST中だと分ります

2、童貞ヲタの萌え豚どもはスペック知ってるからたぶん無理なので、ジジババやリーマン、オっさんやオバさんなどの台をチェック

3、そいつらがST中にもう一度当てたら張り付く(くどいけど、2回目以降の大当たりの台ですよ)

4、100回のSTを抜け、左打ちに戻ったらそれは「潜伏台」。もし席が空いたらすぐ座る。
(100回を超えて右打ち続行してる台は170回の電サポに入ったので、とりあえず無視してオケ)

5、とりあえずと言うのは、そいつが170回までに当てても、もし次に25%の電サポ100回の振り分け引いたら、また4に戻るからです



★電サポ中はずっと「振り分けの25%は電サポ100回」なので、
要するに「STに入った台は全て張り付き」、1~4を繰り返せばハイエナ可能です


★★注意点★★

70回転の潜伏中に(99verステージ中に)48%の通常を引いた場合は、100回転の時短になり電サポは付きますが、
これは高確率ではなく1/199の低確率です。
当たり前だけど、このケースの100回抜けの、通常時の101回~170回の台を拾っても全く意味はないので注意しましょう。

あくまでエナする台は、『170回のST(オトフェスモード)で当てた、その次の100回抜けの99verステージ中』の台です



4:
絶対無理だろやめるやつなんかいねーよ


6:
拾えても残り20とかっぽい



9:
とりあえず新台だから座る人はいるからな~
平和はこういうイヤらしいシステム多いよなVSTで潜伏は本当辞めてほしい

10:
拾えるだろうな 22時過ぎなら



11:
データ見て、2連以上してて170回転以下だったら潜伏ってことでいいのかな

15:
>>11
こういうこと言ってるような奴がいるから潜伏拾える確率は0ではないだろうな


13:
都合良くスペック知らない客が
振り分けの25%引いてSTスルーして続行せず即やめして
自分が99分の1を70回転以内に引かなければならない

んなシチュエーション絶対ねえよwハイエナは無理


14:
潜伏中で1/99の台で電サポ即抜けの奴拾えても残り60回あるかどうかのってエナそこまで美味くないだろ
つーか初めてスペック見たけどロングVSTの癖に電サポ抜け潜伏ありの振り分けがあるとかワロタwww
しかも初回9通48%もあって16Rは電サポ中のみの癖に電サポ中に50%しかない16Rを引いても1500個しか出ないって産廃だろこれ


18:
これガンダムでも同じこと言ってたよね

19:
時間ない人とか普通に放置しそうたよな


22:
突入70%とかならまだぎりぎり分かるけど突入50%でサポ抜けあり70回転とか頭おかしくなったのかな平和


25:
それプラス、ヘソ1でボダ低いから甘いとか言ってるやつもアホとだと思う


26:
そのくせヘソ賞球が多い台はボーダー高いと盲目的に叩く始末
確率に還元するか通常時に還元するかの違いで
突き詰めればやってる事は同じなのにねえ


27:
楓魂なんか右スルー通過時に必ず賞球4のポケットに入るから実質ヘソ4の台と一緒でボダ20ちょいだったな
通常演出、単発200発のせいで逆すぐ飛んだけど1撃5000~10000発の可能性は最近のラッシュや連チャン出来る状態が1/300以下の甘の中では一番だった


28:
スペックだけ見てうめぇとか甘いとか言ってる奴等ってなんなんだろうね。
ネタとか擁護する奴もいるけど昨今の糞スレ乱立させてる奴等の頭の悪さを考えればガチにしか見えん。
スペック甘いけど電サポ激辛で有名な某黄金騎士より
サポの開放パターンが単純で初心者でも簡単に止め打ちできる台打ってた方が遥かに甘いのにな。

30:
>>28
サポ甘い奥村、マルホン、aaaみんな逝ったな…
藤は完全に店も増えるのわかっているからスルー厳しいし。高尾?あいつはゼロデ以降死んだ
ステージは最近まともになってきたがな



29:
とりあえず作画が良いかどうかが一番の注目点だな


31:
マジでエナ台なの?

32:
エナ台というか貯金箱。
ゴッドみてえな夢はないしコジキしか打たん


33:
ゴッドに夢とかこういうやつが養分になる見本だなw


34:
ミリゴは他人が捨てた台を速攻でエナった奴が
潜伏ループで涙目になって打ち続けてる奴みて怖くなったわ


35:
仮に時短即抜けでやめたとして1/99を70回転ってあまりおいしくない

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449355901/

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!

11月にも火薬持ち込みか 靖国侵入容疑の韓国人

【画像】最新ゲームのグラフィックがもはや現実と話題wwwwwwwwwwwwwwww

某CD屋「ガキに店内を走り回らせない対策したで~」

及川奈央の現在wwwwwwwwww

【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwww

リノ(RENO)はヤマサの本気だった(動画あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, CR乙女フェスティバル, パチンコCR乙女フェスティバル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME