ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eurekareg_zenmonseikaichoukou.jpg

パチスロのレギュラーボーナスで恩恵やシステムが最も良いと思う台は何か?
レギュラーボーナスにより出玉を一気に増やすことができる機種や
レギュラー中に何かしらフラグを引くとフリーズ並の恩恵がある台など
どんな台のレギュラーボーナスが挙げられているのか




スポンサーリンク



1:
すげえ恩恵のREGとか教えてくれ



3:
メフィスト



6:
バイオのプレミアムART中のREG

7:
天井40でビッグは平均430枚のハイパー確定で75%ループ、転落先も75%ループのメフィストだな



9:
条件付きなら天下布武決戦reg全当てBIGストック切れ

60:
>>9
まあ、ビッグのストックなくてバケのストックがたくさんあることなんて少ないから実際はなんてことないんだがな。
あと、全部当てる必要はない



10:
ギアスの超高確REG


11:
エウレカ 5ptREG
ARTストック 15~25個

功夫大戦 決戦REG
ART継続率 90.9%確定

12:
ゴールドラッシュ

13:
空の軌跡だっけかニューギンのやつ

14:
メフィストだな
閉店1時間前ひいて5000枚
床にメダルこぼしながら打ってた

15:
初代ゴルゴ13

17:
メフィスト
知り合いが一撃12000枚出したことある

26:
天下布武だな

27:
5ptREG

28:
海一番とメフィスト
海一番はまあ無理か

31:
5ptREG

32:
エノカナの大航海中のビッグストック切れが最つよかと

33:
メフィストでバケ引いたらストック消されて単発だったことあったわ



34:
エヴァ、初代

43:
>>34
そういやこれも地味に強かったなw


36:
ここまでブラプラがないとか



39:
東鳩ハイパーREG

47:
>>39
これだと思ってきた

40:
アイムのバケ
そっからだろ連ちゃん



41:
マジハロ2のキンカボバケから金箱5回引いて7000枚出たからマジハロ2


42:
ラージャンもギアスラもREGだと思っている

44:
天下布武のビッグストック無し決戦バケ

57:
>>44
既に出てた



50:
最強最悪の…

鬼ボーナス!

高確確定、超高確移行、フリーズ確率

バケでドキドキできるのはこれだけ



53:
マクロスF2の∞REGは?



54:
初代猪木の闘魂ナビ3回のレギュラー

55:
いや2代目猪木自身の道からのチャンピョンロードREGが最強だろ

56:
ゴーストラッシュ

58:
ゴールド&ゴールド



59:

81:
>>59
これ


61:
それいけマンボウ


62:
ゴークリ2の天国中バーが最強かな95パーセントボーナスがループしたんだぜ昔は


63:
特殊状況と4号機のプレミアフラグ的なバケを除いたら何になるんだろね

そうなってくると新鬼挙げてる人の気持ちもわからんでもない
あとは多少違った意味で蜘蛛とかりんかけのバケとか



64:
喰霊零のREGはそこそこ仕事するし、何よりBGMが良いから好きやったで

65:
絶ボーナス
ネーミングが

67:
バーを狙え



71:
最凶最悪のゴミボーナスは却下
エウレカも奇跡みたいな確率で釣って酷かったしロデオモンハンも酷かった
レグゴミの流れを作ったサm・・・大都許さん
忍魂が全ての元凶

88:
>>71
忍がすべての元凶って全く意味がわからんのだが。
大体、そこに挙げてる台でひどいのはモンハンくらいか、まあモンハンも最悪ではないが。
なんかひねって面白い文章書こうとして思いっきり滑った感じ



74:
ジャッカスボナonボナのALL金箱reg


75:
う、裏ボ・・・なんでもない

76:
初代忍魂のREGってART機なのに100枚位取れたよな

77:
そういう意味ならメガテンだな

83:
ファイヤードリフトのREGで音楽が壊れた時のワクワク感。

90:
ノーマル…メフィスト
裏もの …ペガサス412

91:
裏もいいんだったら近所にあったハウス物の初代南国
バケスタートver.でバケ後1Gで光ってBIGのみの大連荘スタートするヤツ
通常ビッグは残念ってやつ
バケ引いて消化した後の周りの視線つーか睨みつーかガンがヤバかった

92:
鬼ボーナス



94:
JP条件達成後のエヴァARTのREG


95:
ダブルバービッグウェーブだな
なんか凄かった気がする

96:
サファリラリーのREGだろうなw

97:
道レグ。朗読しはじめたらもう最高

98:
ギアスラ

99:
あのメフィストのフリーズからのメフィストランプ点灯が忘れられん

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449750181/

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!

11月にも火薬持ち込みか 靖国侵入容疑の韓国人

【画像】最新ゲームのグラフィックがもはや現実と話題wwwwwwwwwwwwwwww

某CD屋「ガキに店内を走り回らせない対策したで~」

及川奈央の現在wwwwwwwwww

【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwww

リノ(RENO)はヤマサの本気だった(動画あり)


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, レギュラー, REG,

コメント
この記事へのコメント
マネーゲームがないとか・・・
2015/12/16(水) 12:47 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME