ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1kugimikata_s.jpg

パチンコの釘はホールによって様々ですが
大阪は他のところより釘がキツくて回らないといった声は結構聞きますね
実際に大阪まで行って打ったことがないので分からないけどネット内の話題ではどう言われているのだろう?



スポンサーリンク



1:
東海から大阪来たけどどこ行ってもゴミみたいな釘&うんこみたいな交換率
場所によっては1k6回転
場所によっては交換率1.68
その店は金無くて0.5打ってたからまあいいけどよくそんなとこで1とか4打てるわ
大阪府民頭やられてるんじゃないの?



2:
嘘はいけない
よそ者のフリしても無駄
東海の方がクソだから

6:
>>2
静岡だったけど交換率一律1.1だぞ
0.5~4まで全部
釘も酷くは無いぞ



3:
その大阪を上回るザ・京都!てのがあるんやで
地獄巡りでもしてきいや

5:
店内の自販機が定価以上で販売してるのは引いたな

7:
静岡は1割抜かれて千円16回るくらいかな


8:
回るだけましやって言われるで


9:
1.1とかわかりづれえな
3.57円交換とか28玉交換とか言えや

10:
そんなひどい扱いされても通う客がおかしいんやぞ



12:
東京、大阪、静岡、愛知と住んだが大阪は断トツで糞や
低換金でドル箱も小さい。
でも他も高設定はメイン機種にしか入らんからバラエティスキーからするとつまらん

14:
>>12
どっちも住んだが愛知のが糞だろ



13:
京都には勝てんやろ


16:
それをな連休なんかは台を取り合いしとるわけよ
良くて13、14/k
上村があり渋釘だと5、6/k
今のは液晶が大きくて場所とるからよ、ヘソが下目にあり遠いから道とヘソ手前で弾かれ余計回らん
こないだ朝昼ぐるぐる数件見回ったが、大手の800~1000機設置店で客100~150人
400~500機設置の小さい店なら客20~30人
夕方からは知らんが朝昼の客着きはこんなもん
ガラガラで選び放題
プロとサクラすらおらん
換金率はこんなもんだと思い大阪各店に慣れなしゃーない



22:
関西の人は気性が荒らそうなイメージなんだが、そんなボッタばかりで暴れたりしないの?

23:
>>22京都の京一で確変中にスルーに全く通らず電チューが一切ひらかなかったから玉入った箱ぶちまけて帰ったことはあるぞ(-ω-)

26:
>>23
関東で良かった(´;ω;`)



24:
南大阪はまじでヤバイよ
友人が1k10くらいで今日そこそこ回るなとか行ってるし


27:
今は地域を問わずグランドオープンくらいしか打てるホールがないけどな

28:
東海のが全然マシ



31:
東京で15、6で糞釘だと思ってたが他はもっとヤバイんだなw

35:
>>31京都でその回転叩き出すのは不可能にちかい(-ω-)10回転がやっとだぞ

32:
愛知はピンキリで換金率含め良し悪しが幅広い
新台大量設置で大漁集客のループをモデルにする糞みたいな大型店を比較基準にするのもどうかと
500台以下の店でも平常から甘め据え置きで遊ばしてくれる所もある
昔はかなり楽しい地域だったんだろうな、とよそ者の一言



36:
前大阪で打った時、4円で2万発弱出して換金46000円だった時は唖然としたなw

37:
>>36
それは店によるだろ
24玉等価(2400発=1万円)の店もあるし
もしそこで2万発出して83000円だったら大阪最高ってなってただろ

42:
>>37
貸し出し240発/Kとかメダル47枚/Kの店はあるけど
換金が1発4円、メダル1枚20円以上の店見たことないな

43:
>>42
換金を4円や20円にするために貸出を削ってる感じだよな
税込みがどうこうという名目らしいがよく知らない

44:
>>37
そりゃあ店によるだろうけど、大阪は換金率悪いってわかってたけどあまりにも低すぎたから唖然としたんだよ。
悪いって言っても3円はあるかなと思ったらびっくり、3000円プラスで終われたわw



39:
千円打って回らなきゃ止めればいいじゃん



45:
普通は換金率くらい最初に知ろうとするよね

46:
>>45
店員に聞いてもいないけどどうやって確認してるの?



48:
換金率は?っていうからダメなんだよ
大景品は何発交換ですか?って聞くんだよ。それなら電話でも答えてくれる

51:
>>48
なるほど



50:
大阪でもいいとこなら3.3円交換でボーダー前後位まではあるよ
それより上になると隠れイベントか新台初日とかしか無理かな


52:
大阪であんまり打ったことがないからよくわからんが、京都はマジで酷かった。
35個交換で等価以下の釘、おまけにハンドル固定してるのばれたら下手すると出入り禁止食らう。



54:
南大阪全体的にダメなんじゃないの

55:
>>54
住んでるけどマジで終わってる
まともな店がない

56:
>>54
住んでるけどマジで終わってる
まともな店がひとつもない、そのくせパチ屋が無駄に多い


58:
大阪は北の方ならまだまし
南は死んでる

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449196132/

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!

11月にも火薬持ち込みか 靖国侵入容疑の韓国人

【画像】最新ゲームのグラフィックがもはや現実と話題wwwwwwwwwwwwwwww

某CD屋「ガキに店内を走り回らせない対策したで~」

及川奈央の現在wwwwwwwwww

【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwww

リノ(RENO)はヤマサの本気だった(動画あり)


関連記事

関連タグ : パチンコ, , ボーダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME