ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

eva8_juuziyakumono.jpg

パチンコの役物で一番人を小馬鹿にしていると思うのは何か?
演出と役物の動きで散々煽った挙句ハズレたり、音量が大きく役物も激しい動きをするけど当たらないことが多かったり
当たっても役物がダサかったり動きが微妙だったりと
どんな台の役物が言われているのだろう?




スポンサーリンク



1:
初代肉の肉役物を推す
見た目、プゥゥウゥゥンみたいな音、この役物が動いた時のエナどもの目線…
思い出すだけで腹立ってきた



48:
>>1
役物じゃなくてギミックだろ?
役物って液晶も電チューもアタッカーも役物だぞ。

2:
目線じゃなくて視線だった
あと定番だがペラ郎も。ただあれは何故か憎めない役物だった

4:
佐藤役物に決まってんだろうが



5:
稲川の外れた瞬間にちょっと出てくる役物もレベル高い

26:
>>5
あれほんと嫌い



6:
ペラ郎に決まっとる

7:
初代浜崎あゆみ



8:
無意味にぶらぶらしてるベへリットヤクモノ

33:
>>8
ベッチーの役物は秀逸だろ

やっぱり小馬鹿にしてんのは
出まくるし、熱くも何ともないバジの役物かな

37:
>>33
ベヘリットたまにブラブラするときあるじゃん、出て外れた時の次回転のときとかだっけ。
あれほんとただたんに散歩してるだけでしょ?



9:
奥村バジリスクの発展する時に出てくる役物


10:
鉄郎はガチで吹いた


11:
エヴァ8だっけか
十字のあれ

16:
>>11
これが不動の1位

25:
>>11
これに一票
あんなん液晶で表示しろ

役物じゃないけど三共のチャルメラ音も小馬鹿度高いしどの台にも合わなくていちいちイラッとする



12:
釣りバカのバカ役モノ
羽根モノのバカ殿

28:
>>12
擬似連するたびに、バカって客に言う台wwww



13:
麻雀2でSPリーチ外れた後、元の位置へ戻っていくスマホ

17:
>>13
アレはレベル高い。ST中一回発展するたびに3、4往復してるし



14:
ペラ郎は許したww
出来じゃなくて小馬鹿にしてるのはリング系かな?
ボタン押しても中々タイミング通りに手が落ちてこないからビビリの俺は毎回チビりそうになる



15:
初代恋姫無双の豚
とにかく五月蝿い

19:
>>15
これ酷いよな萌え豚役物とか考えたやつ誰だよ
毎回転ブヒブヒうるさいし


18:
個人的には糞の糞糞琉の仏壇役物

36:
>>18
これだな


20:
ペラ段平


21:
北斗5のフィギュア


22:
エックスジャパンの
時間たっぷりかけて壮大に役物完成からの小当たり



23:
エウレカセブンの
パッタンパタパタ
あれは安くさい


24:
南国麻雀のビスカス
動きに全く意味がないけど何かニヤける


29:
銀河鉄道の何がすごいって、ペラ郎だけじゃなくて変な女の手みたいな役物も小馬鹿度高いからなw


31:
牙狼の生首
まだ当たってもないのにプオーンプオーン
解除ボタンにガムテープでも貼って押しっぱなし状態にしたくなる


32:
聖闘士星矢のゴゴゴ

35:
牙狼finalは大好物だが、通常fog(下顎なし)。あんな役物で当たるわけない。



39:
海猿の俺たちはバディだ!ってやつクソだせえ


40:
有閑倶楽部


41:
餓狼伝説


44:
チャングムの人形



45:
逆に好きなのはWライディーンの鳥


46:
麻雀姫伝だろ
しょぼいほうの役物なんてうるせえだけで働かないし

>>45
いきなり出てくるの好き
リングの手も嫌いじゃないけどやつは音量最低にしてもうるさいからだめ
こいつ音量下げとけばしれっと周りに気付かれずに当たるから楽しい



47:
こんなもんレモン牌に決まってんだろ。
あれ以上のアホ役物は存在しない。

52:
>>47
これだわw
今見るとバカにし過ぎw


49:
稲川じゅんじの飛ぶ釘も捨てがたい



逆にかっこいい(気持ちいい)役物ってある?

俺は暴れん坊将軍怪談の重ったい刀役物


50:
ファフナーの剣


51:
ぺらの系譜だがジョーのへぁー!役モノは好きだったよ


53:
フルスロットル

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449665514/

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!

【画像】 大気汚染で世紀末状態の北京、市民がオシャレなマスクで汚染を楽しむ

ブラジルでマジで化け物みたいな魚が捕まってる

『靖国爆破テロのマスコミ報道は異常だ』と国際評論家が”配慮”に言及。

俺氏超ブラック→地方公務員、初ボーナスをもらい腰を抜かす

【モンスト】リンツーロイゼの獣神化はまだかあああああああ

パチスロAKB48バラの儀式の別スペックが2016年春にも登場か!?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME