ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1kugimikata_janpu.jpg

今あるパチンコのほとんどがボーダーと同じくらい回る台はなく、ボーダーを追って打つ人も中々手が出せないような感じになりましたね
そんなボーダー派の人達は今ある台を普通に打ったりしているのか?
それともやっぱりボーダーと同じかそれに近い台以外はスルーしてホールを巡回したりしているのかな?




スポンサーリンク



1:
ボーダー以上回る台探してさまよってるの?
ボーダー超えの台見つかった?
それとももう打つのやめた?

あっちこっち見てまわってるんだが
ムラ激しく1K10~15回転しか回らないからどうしてるかなと思って
最近ボダ派の声が聞こえないから心配で



8:
>>1
まともなボダ派は廃業
新装開店などイベント日にチラりとパチ屋を覗く程度



4:
基本30くらいぶれて20、19くらい

5:
>>4
ルパンは18.5しかとれないし
それでも2100回せば20000行くけど
魔界に関しては19も回ったら日当30000行く

愛知だが、神奈川んなまわるんか?

47:
>>5
愛知にそんな回るとこなくね?



7:
年末は回ると単とかショボ連を
連続で喰らうんだよなぁ。
今年もどん兵衛食う日が続きそうだ


10:
廃業してる奴が多い。

知り合いは低換金でチョロチョロ日銭稼ぎながら、メインは熱帯魚のブリーダーになった。


11:
最近はよく回るようになった。でもちっとも当たらない。
確率分母までは試運転?ってくらい何も起こらんし。
多少回らなくてもいいから、そこそこの回転数で当たり欲しいわ。


12:
ちゃんと検査は行ってるのか疑いたくなるレベル
つまり釘が酷すぎる

13:
よく行く店は非等価貯玉再プレイ無制限だが、そこそこ回るのでじわじわ貯玉が増えていく。ありがたいことだ。



14:
回る店まだあるのか羨ましいな

16:
>>14
みんな逆に考えてるよ
このご時勢に回る店ほど遠隔でどうにでもできますから、って店からの脅しみたいなもん


15:
そもそもホルコン制御してんだからボーダー理論なんて崩壊してるんだよなあ


17:
ボダ派じゃないけどお前らって回らない糞釘を妥協して打ってんの?
それで負けたなんだって言うのは間違いじゃないか?


18:
自分が打った台はデータ取ってるけど、怪しい点はないな。甘ミドル海がほとんどで、ガロ等MAXは打たないから知らない。


20:
オカルト教祖ダニ村さんは釘関係ないって言ってるから
運と引きが良ければ勝てると思ってるんだろ


22:
短期間の結果だけなら釘は関係無いな
長期間になればなるほど釘と技術(意識)で差が開く
だから長期の収支を気にしないならダニ村の言う事も間違ってはいない、かもしれない



23:
いや、釘は投資金に大きな差がでるよ。
短期でも重要。

25:
>>23短期でも全然違うよな
前は好きな台なら回らなくても打ってたけど、今は好きな台で回る台がなきゃ帰る
仕事でもない遊びにストレス感じてまでやりたくない
幸い近くに5~6店舗が集まってるから回る台が必ずあるから楽しめてる
取れないで帰る時もあるけど



24:
一時期客3分の1まで減ったからそういうことやろ
パチ屋が低貸しメインになってまた客が少し戻ってきたみたいだが



26:
短期だと運の要素が強すぎて釘で差が出づらいと思うけどなぁ
釘による差はすぐに現れるものでは無いと思う

勿論ノーヒットなら釘の良い方がマイナスを抑えられるけど

27:
>>26短期でも回数こなせば大分変わるだろ?
とくに甘とかなら尚更でしょ?
まぁ今は好きな台が甘にしかないから、甘しか打ってないが…
ウルトラゼロや越後屋とか俺が好きな台は即撤去ばっかり
何で怪物くんより先に撤去されんだよ!

28:
>>27
回数こなしたら短期じゃないだろw
>>26の言う通りノーヒットの場合は差が出る。
しかしなんで撤去の話が出てくるの?



29:
むしろ年初からみてどの店も開けてるんだけど
ていうかメリハリが無くなった
全部の台がボーダーって感じ


30:
某大手は普通に遊べる台は多くなった気はする
中小だとヘソは開いてても右が死んでる調整が目立つ


31:
うらやましいな
ウチんとこはヘソ閉まって右も死んでる1K15,6くらい
ガロ打てたもんじゃない
しばらく様子見だな


35:
収束なんかしない!専業しか無理!
ってよく言う奴いるが、そう言いながら何年間パチンコ通ってんだよ
充分収束する時間打っとるわたわけ


37:
遊びで打ってる俺はいいがパチプは厳しい時期だろな、とにかくメリハリないし

新規や新装の情報を血眼で漁るしかないだろな



38:
獣王をやりたいと思ってるんだが、打てそうな調整を見かけないな
うちの近くだけかもしれないけど、なんだってあんなに扱いが悪いんだろう

40:
>>38
獣王いいね
演出とかは北斗のほうが好きだけど
スペックは獣王がいいからおれもよく打つけど
さすがに今の釘は打てないわ

42:
>>38
>>40
今日神獣王2の3.3円の1k22をヘタレ辞めしてきたよ
サポはきついけど、止め打ちすれば維持~微減に抑えられるから日当2万以上
>>39
全然余裕です
午前中打って持ち玉作れなかったら15時くらいに辞めて仕事



39:
副業でやるならパチではなくスロのハイエナ天井狙いか
閉店前のジャグラー高設定狙いくらいしか無いだろうな

パチの副業とか無理だろ


41:
ボーダー以上回るイベント日しか行かなくなった



43:
獣王のボダ超え打ってるが
プラス20万くらいだわ

マッチ売りした方がいいわ。


45:
ヘソでボーダー+3とかでスルー電チューアタッカーまで綺麗な店はないよなぁ


46:
データってなんすか?
何回転であたったとか、何連チャンしたとか?
どんだけ回ったとか?

著しく特長でてんのに馬鹿だよね?


48:
俺は勝ち負けになりゃいい程度のスタンスでボーダーなら打つけど、
本来トントン~ちょい浮き程度の仕事量?なはずが、
月平均5万勝ち位だぞ。要は大幅な余剰。一昨年48万勝ち、去年74万勝ち、今年11月までで55万勝ち
たぶん、ここで遠隔遠隔言ってる輩と、もって生まれた星が違う(笑)んだろうな。
本当の勝因は、「のめり込んでないから」だと思うが

ちなみにボーダー派よりだが、遠隔もオカルトも否定しないわ。myオカルトもあるしな

49:
>>48
ボーダー回る台すらないわ

50:
>>48
素直にすごいと思う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449606674/

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!

【画像】 大気汚染で世紀末状態の北京、市民がオシャレなマスクで汚染を楽しむ

ブラジルでマジで化け物みたいな魚が捕まってる

『靖国爆破テロのマスコミ報道は異常だ』と国際評論家が”配慮”に言及。

俺氏超ブラック→地方公務員、初ボーナスをもらい腰を抜かす

【モンスト】リンツーロイゼの獣神化はまだかあああああああ

パチスロAKB48バラの儀式の別スペックが2016年春にも登場か!?


関連記事

関連タグ : パチンコ, ボーダー, 回転数, ,

コメント
この記事へのコメント
ホルコンで完全制御してるから新台が出るんだよ
古い台は出なくなるでしょ
パチンコは完全インチキなのでボーダーとか全く無意味
2015/12/13(日) 18:36 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME