ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

cr009renchan_4mannpatucombo.jpg

パチンコである程度連チャンしたら即やめるといった人は結構増えてきてる印象はありますね
投資に余裕があれば1箱だけ飲まそうという気持ちにもなれるけど
でかい投資で取り返そうと思っている時は即ヤメといった人が多いのではないでしょうか




スポンサーリンク



1:
正解



87:
>>1
いまのご時勢、数千円でも勝ち逃げしないととても勝てない・・

2:
昔はバカにしてたけど今はこれ

3:
大正解



4:
5連以上は問答無用で上皿流しの即やめ 
掘られるときもあるがこれでいいと思う



5:
これでいいのだ!

6:
回らないから



7:
今日1円のマクロスで若いうるさい兄ちゃんが18回転で単
高速クライマックス中にまた当たってFM突入 即落ちして即やめしてたわ 
運のムダ使いだな 俺は1円でハマってから4円で取り返してやったった


8:
単発ハマり単発でストレス溜めてやっと連チャン…で、また単発のストレスもらうなら即ヤメして気持ち良く帰宅して明日に向かう。損得はわからんけど、理想だと思う。

9:
いや回んないから



10:
一応100くらいは回す
それでなんの感触も無ければさようなら



11:
連荘終わった後のあの異常なテンションの低下は
打ち続ける気力すら無くなる。
連荘中は「うっはwうほっwこんなんで来るかw」とテンションMAXなのに。
まるで賢者モードのよう。

33:
>>11
これな
パチンコ版賢者タイムだわ
もう一回1/400を引いて確変に入れられるかと冷静に考えた結果即やめに至る
打ち足りないときは確率軽めの台でマイナス域にいかない程度の打つ

67:
>>33
俺かよ
そして結局トントンでなにしに来たんだろうってなるわ



12:
命がけで初当たり引いて奇跡の連チャンかましたら
即ヤメだろ


17:
連チャンとかしないから


19:
続けて飲まれたら普通に負ける以上にダメージでかいし

20:
俺は勝ってても負けてても続行して飲まれる


21:
それなりに回る台で当たって連チャン後に左打ちに戻すとなぜかさっきより回らないってことがよくある

22:
初打ちで確変目指して打ってんのに楽しみだった確中がド糞だったら即やめしたくなるだろ…緑ドンとか緑ドンとかさ

23:
ジジババも即やめ
俺も上皿も打たない
次の奴が爆連しようとどうでもいい
とにかく即やめ



24:
連ちゃん終わって即止めは勿体無い。
体感40%くらいの確率でもう1回来るのにな!

76:
>>24
数字がわかる人間なら、60%で飲まれるならやめるだろ。。。



25:
ただでさえ勝ちにくいのに続行する理由がない


26:
連荘後の即連荘の気持ち良さがたまらんからいつもチョロ打ちしちゃう



27:
好調台は1日中調子いいと思うから粘ったほうがいいと思うんだが
台に元気があるの打ち続けて後悔したことほとんど無いぞ
あっこれもう出がらしだわってのはちょっと回せばわかるしな


28:
連した出玉が確率分母くらい回せるなら回すが、悪釘のラッキーパンチなら即止めは全然アリ。


29:
波理論が浸透してしまった現在では即ヤメが当たり前になったよね


32:
連チャン後まわして当たりが来ないor当たりがきても単発で終わって後悔が一番悔しいから絶対打たない


36:
STラスト10回転くらいでもう上皿落とす準備してるわ はよ帰らないと


37:
昔は投資少なくて3箱ぐらいなら飲まれてもいいから打つかてのが多かったけど
今は回らなくて心が折れる



38:
ボーダー越えてない台なら続けるほど不利だし
あとは誰が何回転から回しても一緒っていう計算だし


39:
即やめの方が勝てる


40:
右が酷い調整で萎えたってパターンもあるな



41:
欲張り過ぎると飲まれて追加投資になるから。
即止めするよ。勝ち癖つけないとw



42:
今のパチンコはST機ばかりだから即止めが基本
ST機で連荘してそれなりの出玉を得ているって事は
初当たり+ST中に当たりを重ねたって事だからね
つまり引きや運を相当使った状態
厳密な確率論にたてばどれだけ連荘しようが
次の当たりや連荘にはなんら関係ないわけなんだけど
やはり引きや運はそうそうプラスに突き抜けないわけで
プラスからマイナスの方向に力が働きがちだわな
コレが確変機だと4/5~2/3程度の継続抽選で広い方を引き続けるだけ。
1/99とか1/60とかの抽選を重ねるST抽選とは別物だからね

53:
>>42
ライダーV3みたいなのとか通常落ちの初め4回転もST中というのは即止め奴多くて美味かった、ごちそうさん


44:
時間ない時はそうだけど時間があれば粘るがな

45:
それなりに回りさえすれば
誰だって粘るがね。


46:
非等価なら10連前後すればとりあえず1箱するけど
等価なら即辞めだな

47:
だいたい右の削りで辟易してヤメる。
むしろ連チャン終わってホッとする台の方が多い。


50:
連チャンしたら、次の当たりは単発か出玉無しだからな
続ける理由が無い

51:
連チャン→単発→連チャンは最近よく経験した


52:
最近はハナジャグでさえ飽きたら0Gヤメするわ
ハイエナうじゃうじゃ寄ってきて笑う


54:
右の釘がひどくてすぐやめるのはわかるけど
どうせまたすぐに打ちに来るのに即やめしてもな


56:
今のMAXとか万発あっても粘ったら余裕でのまれるよなぁ…
持ち玉で当たりきれずのまれて追加投資して当たってもまたトントンかショボ玉で終わりって事多いし
最近は粘って後悔するパターンばっかだから気持ち良く即ヤメが本当は賢いんだろうな


59:
即ヤメする奴って基本バカだから絶対負けてるでしょ。
まぁ人それぞれだから良いけども

60:
回らないなら当たる前にやめろよと
養分は当たるまで回しちゃうんだな

64:
サポ残りで当たれば打ち続けてやるよ



65:
非等価現金で即やめとかアホだとしか思わん
貯玉や等価ならかまわんけど



68:
連ちゃん中に辞めるヤツなんかいるかボゲ


69:
即やめってその台を続けるのを止める意味だよな?
パチンコ屋さんから帰る方の止めなの?


70:
昨日早く帰りたくて、出てなさそうな人に台譲ろうかと思ったよ。

ST100回の台で96か97回転でレインボーボタン出て、
アチャーという感じで早よ落ちてくれと思いながら打った。

次回からは当面、連チャンに見放される模様。


71:
連ちゃん終わったら玉流して他の台やるやつもいるな

72:
連チャン後に続けて打って持ち玉が増えたことがほとんど無いから最近は即止め
いくら回ろうと無理

73:
だね
甘うっても増えないから即やめが一番に感じてきた


74:
即ヤメ連中は間違いなく負けてる説


75:
と言われてもなぁ・・・


83:
朝爆連してから夕方までずっと同じくらいの出玉キープしてる台あるよね

84:
回らないなら止め
試し打ちで確変引いて、それが連荘したなら止めるでしょう


86:
ボーダー以下の回り。
高価交換。

粘る価値無し。



89:
連チャン即やめ組→勝ち組、ああ連チャン楽しかった終わり

連チャン粘り組→負け組、パチやる以外に生き甲斐無し
結局粘って無くなる、欲深き人間、パチ屋の思う壺


90:
即ヤメした後悔より、続けて後悔する事のほうが多いな


91:
即ヤメの奴って都合の良い思考してる奴が多いから少しハマるとキレるよな
どうせまた打ちに来るんだから低投資で持ち玉できた時くらい少し回せばええやんといつも思う

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449749514/

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!

【画像】 大気汚染で世紀末状態の北京、市民がオシャレなマスクで汚染を楽しむ

ブラジルでマジで化け物みたいな魚が捕まってる

『靖国爆破テロのマスコミ報道は異常だ』と国際評論家が”配慮”に言及。

俺氏超ブラック→地方公務員、初ボーナスをもらい腰を抜かす

【モンスト】リンツーロイゼの獣神化はまだかあああああああ

パチスロAKB48バラの儀式の別スペックが2016年春にも登場か!?


関連記事

関連タグ : パチンコ,

コメント
この記事へのコメント
即やめ=レートギャップが無しなら
ギャップがあれば玉が出来たところで勝負開始でしょ
2015/12/13(日) 14:43 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME