ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

evatamasiiwotunagumono_cheri-mujunri-time.jpg

スロットの通常時で一番面白い台は何か?
通常時面白い台といわれるとノーマルタイプ、ボーナス+ART等に言えますね
ノーマルは液晶の演出と出目を両方楽しめて、レア役から次のゲームも出目と演出で楽しく打てるので通常時どこからでも当たる可能性があり
その辺が面白いところではありますね
ボーナス+ARTもノーマルと似たようなところはありますが、ボーナスと同時にART突入にも期待ができたりと通常時の低確・高確とかでも熱く打てたりしますね
逆に通常時つまらない台はボーナスをゲーム数管理している台に言われそうですね
強レア役でもあまり当たらず、弱レアやくはほぼ当たらずと中々通常時が面白いゲーム数管理の台はないかと思います



スポンサーリンク



1:
リング
カイジ2
恐怖新聞



3:
バサラ2

5:
ジャグラー



6:
ゴルゴ薔薇

10:
>>6
この頃の平和は通常が苦痛な台ばっかだろ。
南国、キャッツアイ、麻雀2とか。

18:
>>10 ゴルゴは通常時完全にパターン化してるから何が起きてもイラつかないで済むんだよ
そのパターンから外れた所から前兆起これば本前兆だし



8:
ハナビ
つーか、これ大前提がノーマル機だろ

退屈しにくいってならスイカ引くだけでCZもらえる
まどマギとかも入るだろうけど常時ってなるとノーマルしかねーわ



9:
マジハロ4

11:
リノ



12:
鉄拳2
ケロット柄の信頼度を除けば熱くなるポイントもあるし変則押しできるのも大きい


13:
麻雀格闘倶楽部



14:
修羅の刻
五回くらい打てばあれだけ楽しいatより通常にも期待感感じて異常に楽しくなる


15:
沖ドキ



16:
黄門ちゃまじゃないの?あれ飽きないだろ

26:
>>16
やめ時が難しくなければ天下を取れた機種



17:
ジャグラーガールズ



19:
to Heart2

45:
>>19
お前と並び打ちしたいわ

46:
>>45
冗談じゃない。絶対に断る

47:
>>45
おととい来やがれ

53:
>>45は開店直後のガラガラのシマで1人だけ打ってる人(男)の隣におもむろに座りそう



20:
リオスパ。割とガチで。
金色が熱くなかったり挙句発展すらしないところもあるけど、チャンリプ後のレバオンとか、最後まで種ありかドキドキ出来る中青7狙いのボナ判とか。

大阪に1台置いてる店があるけど、給料入った日は必ずと言っていいほど打ちに行ってるわ。



21:
サクラ
武龍

22:
ビーマ



23:
ハナハナ

24:
>>23
ま、これが真理
レバーオンで光らなければ次の回転に頭が切り替わるから
演出と引いたレア役が強いのに外れてイライラが持続するクソ展開にはならない

32:
>>24
沖ヒカルのセリフパクってなに語ってんだコイツwwwww

42:
>>32
沖ヒカルが言ってたかどうかはわからない
たいていのハナ食いはそう思ってるはず



25:
ハナハナ

と書こうとしたら書かれてた


27:
これは走れメロス


28:
カイジ2に天井を付けるだけでいいんだよロデオ!



29:
クランキー。

リチ目のほかにクラチャレもあるから。


31:
や…やじきた…


33:
シェイク2


34:
花火



35:
これはスゴスロじゃねーか?
2,3回しか打ってないけどね

37:
>>35
スゴスロほど通常時イライラできる機種をしらない、どんな強小役でもイベントマス以外じゃコイン(ポイント)が貯まるだけとかゴミ



36:
沖ドキだな


39:
バジⅡ
へんなネタスレのおかげで吹きそうになりながら打てる


40:
デビサバ
ベヨネッタ


41:
桃鉄は好きだったな


43:
プリズムナナエース


44:
リングはなぜか面白い
いつの間にかハマってる

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449689566/

パチスロマジカルハロウィン5が導入決定したぞ!

【画像】 大気汚染で世紀末状態の北京、市民がオシャレなマスクで汚染を楽しむ

ブラジルでマジで化け物みたいな魚が捕まってる

『靖国爆破テロのマスコミ報道は異常だ』と国際評論家が”配慮”に言及。

俺氏超ブラック→地方公務員、初ボーナスをもらい腰を抜かす

【モンスト】リンツーロイゼの獣神化はまだかあああああああ

パチスロAKB48バラの儀式の別スペックが2016年春にも登場か!?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 演出,

コメント
この記事へのコメント
ゴッド
2015/12/13(日) 09:04 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME