ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

botanrendagaro.jpg

パチンコの演出でボタン連打させる台はかなり多いですが
そういった連打演出系は思いっきり連打すると台を壊す可能性もあり
隣で打っている人は気が散ったりといいことはあまりない感じはしますね
そんなボタン連打演出を皆はどう思っているのか




スポンサーリンク



1:
両隣に馬鹿が据わると死ぬほど鬱陶しい



2:
残念だがそいつらは連打指示無くても連打するから変わらんよ



3:
海もボタン連打は長押し画面タッチはボタン押しで代用できるって知ってるはずなのにジジババは鬼連打するし

4:
>>3
自力連打じゃないと当たらないって思ってるんだよ



5:
当たった後に当たったって分かってんのにゆっくりボタン叩き出すやつウザすぎる


6:
ただボタンないと台を叩く低脳が増えるのもまた事実

7:
真剣にボタン連打しないと店が当ててくれないからなw

8:
パチ屋でクールにしてる奴は勝てない
ジジババは熱いから勝てるんだよ



11:
ボタン叩いて当たったことがあるから止められないんだろうな。


12:
今日ホール行ったら手打ち式のアレパチって台があったんよw
古き良き時代のパチンコだよな



13:
ビラミッ伝見習ってボタン連打は長押しで代用可&それを周知徹底させて欲しいな


14:
ボタン長押しで連打にならないメーカーってまだあるのか
タイヨーエレックの小さい連打専用ボタンは意味不すぎた

15:
ホールの一番の上客であるジジババに好評のボタン連打をわざわざ廃止するわけがないだろ
あとボタン連打なくなれば台パンとか増えるだろうな

16:
極パロとかトップガンでボタンぴこぴこしてたわ(笑)



17:
西陣のpaボタンの使い方ぐらい覚えてくれよ。

18:
>>17 なぞりといい難易度高いだろそれw



19:
元を正せば、初代ギンパラでリーチ時に台枠右側を強打するジジィやババァが繁殖し始めた後からボタンがつくようになったと記憶している。

ボタン連打のキッカケは初代慶次だね!

全てジジィとババァが悪!

20:
連打を長押しか手をかざす演出に変えてくれ
それでもジジババは連打しそうだが



21:
サンセイの電撃アタックボタン
あれも問題だわ
押したり引いたりキチガイみたいなパワーでやる奴が遠くにいても
「地震??」って一瞬ビビル



22:
台上のデータまで連打してるし狂ってるわ

23:
連打はいいが震撃アタック連打が1番狂ってるわ
させる方もしてる方もだが

24:
店員が裏詰まりを直してる間
連中は効かない再プボタンを連打しまくるからな
ちょっとぐらい待てよと思うわ



25:
サンキョービスティのレバーもな
シマを揺らす勢いで引く奴がいる



26:
百花繚乱の押す度にキュインってなって楽しいから
連打しまくってる
ごめんね


27:
なくなったら下皿ガラス叩きが復活するからそれも困る


28:
リーチになる度にずっと連打している爺様と婆様はボケが始まってると思うが・・・
1回聞いてみたい・・・

何でそんなに叩くのかと・・・


29:
隣りの連打爺に叩いたら当たるのですか?
ってきいたら
『兄ちゃん、強く叩かなきゃ当たらないよ!!』
だって。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449645958/

スロットで打ちながらメモ取る奴なんなのw

【衝撃】 でか過ぎる餃子(1皿460円)をご覧下さい (画像あり)

【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww

【中国崩壊】世界からハブられた中国が発狂

GPラジコンCARで公道を走ってみた。普通に流れに乗っててワラウ。信号を守るラジコン。

俺氏超ブラック→地方公務員、初ボーナスをもらい腰を抜かす

ZZガンダムって設計ミスだろ

テーブルにあった父さんの名刺入れを見てみた結果w

パチンコで耐え切れず台パンしてしまった出来事は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 役物, ボタン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME