ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

sengokuotomeatari_amadezi2.jpg

パチンコの戦国乙女はスペックによってちょっとゲーム性が変わってきますね
人気なのは甘デジスペックの方で初当たりに必ずSTへいき、そのST中に当たれば次回STスルー後は時短がつき
100回転まで電サポが開くといった仕様で甘デジだけど、初回のSTで当選できれば結構出玉が期待できる流れになる台ですね
こういった台は個人的に好きだけどネット内ではどう思われているのだろう?




スポンサーリンク



1:
乙女以外打ってるやつって頭おかしいよな



2:
いや銀河乙女だろ

3:
銀河なんだよなぁ

4:
キンがオートメー

5:
まあ勝ちやすさというか安定度、トータル投資が低いのは乙女だな



6:
乙女3はまだ打ちたいよ
確中の風呂敷ビヨビヨまた見たい



7:
銀河はガセ煽り頻発するから嫌い

8:
はやく4だせよ



9:
まともなの初代甘だけだろ
他は糞過ぎて二度と打ちたくない

10:
>>9
何もわかってない

12:
>>10
2以降は俺には合わなかった
俺も初代甘にハマってた頃はお前と同じ事を思ってた



11:
青兜というゴミを作ってシリーズ終了させた3の罪は重い



13:
ミドル乙女3打ちたい



14:
銀河はこどもおちちを流行らせた点は評価したい



18:
戦国、銀河、リオ、ひぐらし
それらさえあればもう十分

>>14
最初にこどもおちちを書き込んだ者だけどまさかここまで定着するとは思わなかった

24:
>>18
ん?いや、俺が最初に「こどもおちち」使ったんだけど…



15:
3は保留待ちと青兜、確中の当否が分かりやすすぎるのがダメなとこだな
激熱系1つでもでれば素直に熱いし、リーチのバランスなんかは良かったな


16:
2の甘は面白い、3の甘は面白くない

17:
3のEDはすばらしい
アニメ化希望



19:
いまだに自分のメイン機種3ミドルだわ
保留変化依存度高すぎだけど全体的にメリハリ効いててバランスは良いと思う



20:
3は先読みないと当たらないのにゴミみたいなストック煽りやらノーマルやら頭おかしい

22:
>>20
疑似2ガセ頻発のガロやら疑似る度にキチガイ音鳴らすエヴァなんかよりサッパリしてていいと思うけど



21:
戦国と銀河だけあればいい
ガロとかいう産廃マジイラネ


23:
たまーに赤ステチェンから当たったりする


28:
うん。初代な

31:
今3打つとすげーマシな台に感じる

32:
ここ最近我先にと言わんばかりにどのメーカーも台作るの下手になったからな



34:
3はいい台だと思うけどなあ
乙女だという以外にも
保留変化したら打ち出し止めれるし
潜伏も長引かないし



35:
3甘は時短消化遅いから嫌い
高速消化からの暗転法螺がたまらないのに
滑りを復活させたのは評価するけどね


36:
1で獲られた好評を2で掻き乱しつつも新たな試みを注ぎ、やっぱりなんだこのクソ台
その華もクソもまとめて昇華させたのが3だと思ってる本当に良台


37:
今のところ名前上がってない乙女は?

38:
モトチカかわいいよモトチカ

強予告ひとつで期待できるのはいいね
ただしストック7人以下のクソっぷりは擁護できんが
最強の赤兜殺し



39:
ストックは2の方が絶対面白いのに
9人以上で確定とかwww
11人でざーさんリーチ(ただし負けるかも)くらいでいいのに


40:
乙女打ちはオウガイ様人で負けるのは納得するから


41:
むしろ8人程度の人数でオウガイさんに勝ててるのが不思議。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449632886/

スロットで打ちながらメモ取る奴なんなのw

【衝撃】 でか過ぎる餃子(1皿460円)をご覧下さい (画像あり)

【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww

【中国崩壊】世界からハブられた中国が発狂

GPラジコンCARで公道を走ってみた。普通に流れに乗っててワラウ。信号を守るラジコン。

俺氏超ブラック→地方公務員、初ボーナスをもらい腰を抜かす

ZZガンダムって設計ミスだろ

テーブルにあった父さんの名刺入れを見てみた結果w

パチンコで耐え切れず台パンしてしまった出来事は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 銀河乙女, 戦国乙女, CR銀河乙女, CR戦国乙女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME