ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

111c.jpg

パチンコの演出でよくある「チャンス?」「好機?」など語尾にはてなマークを付ける演出がありますが
あれから当たった試しがまったくなく、こういった演出はいらないなと思いますね
ネット内でもそういった無駄な演出について色々な機種の話題が挙げられてました




スポンサーリンク



1:
テンパイ?←しね



2:
好機←トイレタイム

3:
激熱←激熱(笑) チャンス←リーチ チャンス?←死ね

こんな感じ

4:
まさか?←氏ね



5:
継続?→保留さっさと溜めろアホ


6:
!←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7:
いいかんじ←お金の突っ込み具合

8:
流れは悪くないわ←1200はまり継続中

9:
調子は上向きにきてるわ←これからよ


10:
可能性はある←は?


11:
超激アッ←どうせ単発やろなあ・・・

13:
鉄板←通



14:
好機←はいはい
激アツ←はいはい
金文字←はいはい
金タイトル←はいはい
魚群柄←はいはい

咲は神台



15:
点滅保留←論外
青保留←ハズレ
緑保留←は?
赤保留←熱いと見せかけて当たらない
金保留←熱いと見せかけて当たらない
柄の保留←もろた



17:
通常保留で「リーチがかかればチャンス!」絶対しない
通常保留で「ボタン連打でシャッターが開けばチャンス!」絶対しない
通常保留で「ミッションクリアでチャンス!」絶対しない

31:
>>17
AKBの女「この変動でリーチがかかれば激アツなんだよ(棒)」

リーチ成立!

ハズレ

しね

55:
>>31
さすがにそれはないだろ



18:
リーチがかかればチャンスかも?
リーチかかってもチャンスかどうかすら怪しいんかいそんな告知いらんわ



20:
激熱!?

22:
よく見掛けるやつ↓

激アツ:激アツ
チャンス!!:残念…
ピッピッピッピピピピピピッ…ざーんねーん!

しね



24:
好調←青文字

25:
絶好(ピンク)きらい

27:
>>25
乙女3か



26:
まあ ?  がでたらその演出は捨て演出だから
?なんで辞めないのかな?


28:
乙女3は青字で好調とかでるよね

29:
にぱ~☆←2%もない


32:
頑張って←は?おめーががんばれや


33:
?って京楽から?

36:
第24局「花天月地」←うはw花天月地ボーナスもろ…あれ?

ボーナス名のタイトル出てハズレとかさすがSANYOクオリティ



37:
ビギナーズラック妹尾佳織 危険度★★★←+★★

49:
>>37
こいつだけは許さない
ワカメの気持ちが分かるわ

50:
>>37
こいつになった瞬間諦める
顔アップなった時台パンしたくなる



38:
疑似1激アツ
疑似2激アツ
疑似3激アツ
リーチ「チャンス!」!?



40:
チャンス=ハズレってAKB48が教えてくれた

今ではどの台も大体チャンス=ハズレです


42:
AKB熱くも無いのに「期待してね」

やっちまうぞコノヤロー


43:
チャンス?←嘘乙
チャンス!←嘘乙
熱い←嘘乙
大チャンス←嘘乙
激熱以外全部空気だと思っている


44:
激アツ←「本当に激アツなのか?また釣りじゃね?」


46:
赤保留未満の先読み
リーチ導入時の☆☆★★★とかの表示
期待させる気すらないならそもそもテンパイしなくていいのに

CRステルス打てる店ないですか


47:
チャンスなのか?←否
激アツなのか?←否
鉄板~!!←否

454


48:
「~~~!!」
字幕 激アツです!←日本語でおk


52:
文字や声でわざわざ激熱って言うってことは
台から見た認識でも熱い保留なわけで
逆にそこまで熱いなら確定演出出てもおかしくないわけで
一見激熱の名に恥じない発展とチャンスアップつれてきましたよ外れだけどね
ってパターン多し

54:
>>52
わかる
ひとつも確定付かない時点で釣りだと思う事にしてる
その方が心折れなくて済む…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449642618/

スロットで打ちながらメモ取る奴なんなのw

【衝撃】 でか過ぎる餃子(1皿460円)をご覧下さい (画像あり)

【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww

【中国崩壊】世界からハブられた中国が発狂

GPラジコンCARで公道を走ってみた。普通に流れに乗っててワラウ。信号を守るラジコン。

俺氏超ブラック→地方公務員、初ボーナスをもらい腰を抜かす

ZZガンダムって設計ミスだろ

テーブルにあった父さんの名刺入れを見てみた結果w

パチンコで耐え切れず台パンしてしまった出来事は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 演出,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME