ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1raida-sutoronga-patinko.jpg

パチンコの京楽で今年導入された台で一番マシな台といえば何があるだろう?
主にAKB関連の機種や仮面ライダーシリーズの台が今年に導入されたけども
他にも京楽の中から機種を選ぶとどんな台が挙げられているのだろう?



スポンサーリンク



1:
導入台数は多いけのにすぐ通路になるけど名作あった?



17:
>>1
え?ないよ?



2:
ライダーは反省が伺えたけど時すでに遅しってくらいまで導入が減ってしまった

3:
今年なんか出したっけ?ってレベルで触ってない

4:
トランスフォーマー



5:
名機はなかった
ライダーもルパンと同じで即通路
甘AKBもガラッガラ
見事にパチンコ終焉に貢献してくれたね!



6:
クソ芸人とAKBをゴリ押ししてオワコン化していく典型的な流れ
テンプレ過ぎてある意味芸術的



7:
享楽しねと思いながら今でもギアス打ってる

9:
>>7
ギアスは勝ち越した機種だわ。
なんやかんや言って享楽は勝ち越した機種が多いw



8:
キン肉マンのロングホーントレイン!ってリーチは良かったと思う

ここがお前たちの終着駅だ

10:
ピンボール



11:
今年享楽が出した台しか置いてないホールが仮にあったとして、どうしてもそこで打たなければならないという状況になったらライダー打つかなってレベル


12:
享楽の台は総じて高温がキンキン耳に刺さるから嫌なんだよ
若干音割れしてるような感じだし

14:
>>12音量下げれば良いじゃん下げて割れる事何かないし

13:
まゆゆしか打ってない

15:
まゆゆ


16:
糞KBが隣にあって普段は糞うるさいくせに大当たりの瞬間にキュインキュイが音割れして無音になる馬鹿台なら見たことある
不快でしかなかった



18:
まゆゆも全く客ついてないよな
光量だけの問題じゃなかったらしい



19:
だってあの糞台、激アツ外しがあまりに酷いからね
正直に報告したら、信者は「打ち込みが足りない(笑)」だし
誰があんな産廃打つのかね


20:
玉ちゃんファイト

21:
AKBは激アツのSランクが1つや2つ出たくらいだったら普通に外れるぞ

23:
産廃


26:
あのデフォルメキャラのせいで全部一緒に見えるwあれいい加減止めなよ



27:
一回も打ったことないけどV3のしょっちゅう出る女の悲鳴が変なクセ有って不快なレベル何だが

28:
>>27
銭形平次といい京楽の悪いクセか
『イィーッ』も大して変わってないな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449548879/

スロットで打ちながらメモ取る奴なんなのw

【衝撃】 でか過ぎる餃子(1皿460円)をご覧下さい (画像あり)

【驚愕】ホームレスの炊き出しに並んだ結果wwwwwwwwwwwwwwww

【中国崩壊】世界からハブられた中国が発狂

GPラジコンCARで公道を走ってみた。普通に流れに乗っててワラウ。信号を守るラジコン。

俺氏超ブラック→地方公務員、初ボーナスをもらい腰を抜かす

ZZガンダムって設計ミスだろ

テーブルにあった父さんの名刺入れを見てみた結果w

パチンコで耐え切れず台パンしてしまった出来事は?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 京楽,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME