ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

tuinenjeru2_siro7soroipuremiademe.jpg

パチスロにある「萌えスロ」にハマるきっかけとなった機種は何の台か?
萌えスロの初代と言われたリオパラ
ボーナスとRTのゲーム性で人気が出たツインエンジェル
ボーナスとARTで出玉を伸ばしつつARTゲーム数をどんどん増やせたマジハロ
他にも色々な萌えスロと言われる機種はあるけど、皆はどの機種で萌えスロにハマったのだろう?




スポンサーリンク



1:
まさか自分が萌え豚になるとは思わんかったわ



2:
パチの戦国乙女2

3:
ツインエンジェル2で決まりら



4:
初代シスクエで片鱗を見せ、主にサミタのツインエンジェル2を経て萌えスロに抵抗が無くなり完全な萌え豚に


5:
小麦

6:
シンデレラブレイド打ってから恥じらうことが無くなった



8:
SBJ
リオのパネルがかわいかった


9:
パチの戦国乙女


10:
マジハロ2と西国乙女は萌プラス良台
マジハロは3で落ちて4は少し盛り返した
乙女はどうかしらんが
絵が良くても糞なら触らないし
普通に需要高いんだから有効活用しろ



11:
リオと小麦が鉄板だな


12:
なんだかんだエヴァ


13:
リオパラの影響力は凄まじかった記憶
これ、アニメじゃん! ってオモタよ


14:
マジハロ



15:
元々萌え豚だから初代ツインとかNET系


18:
リオパラからのハーレムエース

あの時のネットは輝いていた。萌えスロの重鎮と呼ぶに相応しい機種ばかりだった。

今や萌えスロですら三流。どうしてこうなった。


19:
ツイン2だな


20:
新お天気スタジオ
キクは俺のお嫁さん


21:
ハマってはないけど嫌悪感をなくしてくれたのはマドマギ


22:
温泉天国


23:
そもそも元々アニメ好きだった



24:
まどマギを萌え台扱いすんなよ
つーかマジハロakb戦国乙女ガルパンストパンスカガISツインシスクエと一緒にすんな
クソ不愉快だ

27:
>>24
自分草いいすか



25:
マジカルポップス


26:
ギャルズマジック。

一回だけ打った記憶があるわ糞台。


28:
マジハロ2かシスクエ3


29:
カイジ


30:
百花


31:
美麗


32:
ツイン2だろ


33:
ソウリンちゃんかわいい



34:
ツイン2の完成度は異常
A+RTの最高峰だと思う



35:
パチだけど麻雀物語麗し


39:
これはツイン2


40:
スーパーお父さん(小声)



41:
マジハロ2かな
でもその後のシリーズは触ることなく撤去されていった



42:
パチだとギャラクシーエンジェル
スロだとツインエンジェル2
だな

初めて打った台がギャラクシーエンジェルだったからパチ屋にハマるきっかけだったと言ってもいい



43:
北斗の拳



44:
ボーナスにリプレイ外しがなくなってつまんないなと思ってスロやめてたけど
似たようなことが出来ると知ってやってみた萌えるまりんばとるだな
久々にパチ屋に行ってボーナス引いてからの大音量のまーた今日もやられたにゃんが顔真っ赤になるくらい恥ずかしかった
しかしARTの曲とかかっこいいし中押しプギョナ外れが楽しすぎて歌にも慣れた



45:
カイジの美心


46:
初代ツインエンジェルと小麦ちゃん
何れの台のメーカーもあぼ~ん

前者は一昨年成仏
後者も今月になって撤退


47:
ボンパワ


49:
赤ずきんのやつ


50:
やじきた

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449619410/

スロット5号機史上最高の爆発力がある台は?

【画像】 寺田心くんの一言でお昼番組バイキングの場が一瞬で凍りついた瞬間

【バカッター】顔に障害がある女性を盗撮、SNSで笑いものにした女子高生を書類送検

【驚愕】 女が弱々しい男よりヤンキーを好きになる理由がこちらですwwwwwww

【デスブログ】東原亜希さんのデスブログがスピードアップで巻き返しを図る・・・

【絶対笑うww】ちょっと大人のジブリ映画メドレーのセンスがヤバいwwww

スロットで北斗転生は未だに人気あるけど何で?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 萌えスロ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME