ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

magicalhalloween5_magihallo.jpg

パチスロマジカルハロウィン5のティザーPVが公開されており、近い内に導入する事が決定しましたね!
詳しいゲーム性などはまだ分からないけど、マジハロといえば「カボチャンス」「マジカルチャンス」ですね
前作のマジハロ4は擬似ボーナスとATマジカルラッシュがゲーム数上乗せをメインとしていました
新台のマジハロ5ではどのようなゲーム性になるのだろう?
今ある差枚数管理型の台として出るのか
それともボーナス+ARTとしてマジハロらしい台として出るのか



スポンサーリンク



1:
マジハロ5

もうわかんねえなこれ



2:
間違えたこっちだった
http://www.youtube.com/watch?v=pQ0B4hKe8DQ


19:
>>2
Rもカウントしててワロタ

64:
>>2
す、スロット台ですよね?
>>2

87:
わかったぞ
>>2は劇場版PVだな
まさかパチスロPVじゃないだろまさかなぁ



3:
粗利No1さんにはもう期待してないです

4:
とりあえずアニメを作れと言いたい

5:
これもうわかんねぇなw

6:
もうスロットじゃなくてアニメで勝負しなよ…



7:
オリジナルなんだから設定だけ作ればいいはずだが何故かストーリー作ってて毎回よくわからん


9:
絵師また変わったな

10:
ナンバリング的にはスロット史上最長じゃね?同一タイトルで。



15:
何がしたいんだよw
絵もなんか微妙になってんな
アリスかわいくねえ

20:
>>15
PVは険しい顔ばっかだけど、デザインは安定したんじゃないか?
234とか今見たらヤバイぞ



16:
糞みたいな高純増にするんじゃねーぞ



17:
なんかマジハロに求めているものと違う
誰得シリアス路線とかなんなん

18:
>>17
3あたりからずっと誰得シリアス気味だったんだよなあ…



22:
ローズ声忘れてんじゃねえか
とりもろすとかなんとか言ってたけど2を踏襲するってことかな?


24:
ISを超え粗利6万超えか・・・
次の広告は業界初粗利6万超えにしよう!

もうAタイプでええやろほんまに
アホちゃう


26:
初代マジハロ マジカル目たまんねぇ! 神台
R もはや黒歴史
2 カボチャ揃い1確ンギモヂィィィィキンカボおほぉぉぉぉ逆押し赤7たのすぃぃぃぃぃEXキィィィンンゴォォォォォ文句なしの神台
3 良くも悪くも凡台だけど評価は低い
4 継続率あり!(ほぼ1%) チャンスのチャンスのチャンス! 、アリス、覚醒!(しない)ビーストバトル!(来ない、来てもほぼ負け) 粗利No.1! 文句なくクソ台
さて、次はどうなるか...



27:
最後、2のロゴが長かったから2みたいなシステムでくるのかな?
謎ストックのもう終わり感からの突然のポップ。たまらん
もっかい2でてた時代に帰りたい



29:
4で別物になったけど5は2みたいになるらしいな
もうどのメーカーもビックタイトルブレッブレで笑うわ


32:
オワコン、か…
今でも2が5号機で一番大好きなだけに悲しいことだ
2がなんであんなに評価が高かったのかKPEには理解できないのかな
2に似せてきた3の段階で良いとこ潰しまくりの別物だったからな…
4は言わずもがなだし5に期待なんてできるはずもない


33:
とりあえずISを越えることだけに期待してる

34:
当然粗利No.1のボッタクリ台を目指すんだろうな

ISの壁を超えられるか



35:

1maziharo4sorieki.jpg

置いときますね

39:
>>35
初めて見た
笑ったわ

41:
>>35
化物ストーリーより辛いのか
カスだな

76:
>>35
マジハロ4の平均粗利ですら11000なのに全国平均粗利59000って…

ISハンパねぇな

77:
>>35
KPE打ち手をナメきってるな



36:
一部の豚しか期待してないってもう

37:
来年の10/31が楽しみすぎて生きる希望ができました

38:
シリーズで5作出して一つしか成功してないのにここの開発はバカなんじゃないの?

40:
4って導入直後は結構稼働良かったんか?



42:
KPEの設定1はマジで地獄だからな
エキストラにぶち込んで鳴らしまくれば希望ある2がマシと言われてるのもその辺か


44:
マジハロネガキャンはサミー関係
普通にKPEの主力なんだから頼むぜ
ドラキュラも復活してくれ



45:
4がコケた一番の原因は辛過ぎるから
あとCZのCZがユーザーを舐め腐ってる


47:
なんかシリーズ最終作みたいな雰囲気だな

ちゃんと普通に打ってるだけでストーリー見れるんだろうな?
ウン10万分の1を引かないとエンディング行けないような仕様とかやめてくれよ


48:
確かに何十万の1はもう止めろと言いたい
マジハロシリーズのフリーズは見たこと無いからな


49:
新曲はSanaなのか?
それとも声質が似てる人?

50:
初代で終わったブランド

51:
スロにストーリーいらない
3と4の追加キャラ魅力ない


52:
マジハロ2はすごく好きだったな。ボナ中にカボチャ揃わなくてもその後の詠唱ゾーンでエクストラがあったり6択があったりでなんだかんだ希望が持てた。

チェリーから結構頻繁に入るアリスケツモード(超高確)は熱くなれるし、稀に突入する魔界や大魔界でボナ引くと脳汁を通り越して痙攣を起こしそうになるぐらい嬉しかった。

無限ARTのシステムも秀逸だったし、ART中カボチャ揃いの25%でキンカボに突入するのも良かった。

Rと3と4はゴミ。
魅力が無さ過ぎて震え上がるレベル。
溜まるのはストレスだけ。

5は2みたいなシステムだといいんだが……。



53:
3はまだ打てた
4なんか一回打って二度と打ってないわ

劣化しないシリーズ台なんて無いんだろな



54:
魔方陣考えた奴は
ちゃんとクビにしたんだろうな

57:
歴代最高の劣化機種

59:
パチハロもミドル・甘両方とも激辛で盛大にコケたからな。
コンマイマジ無能過ぎる。



60:
4は完全に別台
3はまぁ打てたけど辛すぎ、事故もない
キングカボ入った時のドキドキをくれ

まぁ新規定になにも期待できん


62:
久々に宇宙ファイヤー出来るかもな


63:
ローズが天使でアリスが悪魔だったって事かな?
わりとどうでもいい


65:
このどうぞアニメ化して下さい感クソ気持ち悪いわ


66:
なんかツインエンジェルと同じ末路を辿りそう



67:
4は引き強だと相当甘い
ソースは俺

90:
>>67
引き弱だと粗利№1なんですね、わかります



68:
史上最強の当たる気がしないcz
魔方陣ゾーン



69:
スパカボいらねーんだよ
バケ引くと終わるとかそんなとこで割食うんじゃねー
キンカボで十分だろ



70:
キンカボバケあるなら打つ
まさか魔方陣考えたアホは関わって無いよな



72:
清々しいまでに台の説明なくて草生える
最後の2から5に飛ぶのは仕様を2に近い感じにするのかな?
設定期待できない現状でKPEの台はきつすぎるんだよなあ…



73:
3悪く言う奴多いけど、2と比較して明らかに設定推測に使う時間もお金も少なくて済む点は評価するべき。
あれボナ後の高確振り分けだけでいけるレベルだったろ。低確時ボナループでマジカらんでも当たり付けられる。通常ARTも結構差付いてるからハマってる間も多少推測進むし。
勿論低設定の爆発力は2に劣ると思うがね。



74:
2みたいなのは歓迎だけど最近の流れからBBで200枚もくれる気がしない


75:
ラストがマジハロ2のロゴから5に飛んでるってことは2の後継機かな?

92:
>>75
そういう風にリードされてる気もしないでもないけど、ただ2が反対になって、5となるイメージだけで止めてる気もする。

はよスロの情報出ないかなぁ



78:
初代のマジカル目だけ楽しかったわ、あとはくそ


82:
検定がまだ通過もしてないからな2月導入なのにw
どんだけムリゲーなんだ?w



84:
4のベル4連をベルとレア役にしてたらまだまだ戦えたな

91:
>>84
ベル→レア→ベル→レアでも四連扱いでどっチャレいくぞ?

93:
>>91
まじなんか?なんで行かんかったんやろ


85:
アリス闇堕ちするの?


86:
PVみたけど終了の雰囲気漂ってるな
全作打ってきたから5も打つけど4みたいなマジキチ仕様はやめてくれな


88:
又ローズが毎回のように やってやるわぁって言うのか

89:
PVみたけどもうこれ普通にアニメでもやればいいじゃん
スロットの画像ゼロとか


94:
レア→レア→ベル→ベルは行かん。
ベルからしかカウントしない糞仕様。

95:
>>94
衝撃の事実

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449587016/

スロット5号機史上最高の爆発力がある台は?

【画像】 寺田心くんの一言でお昼番組バイキングの場が一瞬で凍りついた瞬間

【バカッター】顔に障害がある女性を盗撮、SNSで笑いものにした女子高生を書類送検

【驚愕】 女が弱々しい男よりヤンキーを好きになる理由がこちらですwwwwwww

【デスブログ】東原亜希さんのデスブログがスピードアップで巻き返しを図る・・・

【絶対笑うww】ちょっと大人のジブリ映画メドレーのセンスがヤバいwwww

スロットで北斗転生は未だに人気あるけど何で?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, マジカルハロウィン5, パチスロマジカルハロウィン5, スロットマジカルハロウィン5, マジハロ5,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME