ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

madokayunimemo_mazicharerush.jpg

スロットを打っている人の中にはボーナスが揃った時や
どんなレア役で当たったか、単独ボーナスだったか
レア役からARTやATの当選、CZ当選など色々な部分でメモを取りながら打つ人ってたまに見かけますね
他にもカチカチくんも使ったりと真剣に設定看破をして勝ちにきてる人が特に多い気がします




スポンサーリンク



1:
もちろんカチカチ君もセットwwwwwww

ライター気取りかよw



2:
しかも島で一番出てない 笑

3:
帰りに買ってく晩ご飯のおかずの材料書いてるんだよ



4:
勝つためには大事だと思うけどな

7:
>>4
勝つためw



5:
一回ドッキリでどこにも繋がってないインカムつけて喋りながら打ってみたい

14:
>>5 ワロタ

チェコチェ…?
とか言ってくれ



6:
スマホでも出来るのにわざわざペンとメモ帳使ってるのが笑える

9:
>>6
そんなん今時おらんから
10年前はおったけど

12:
>>9
ノートに逐一書いてるやつ先月みたわ
沖ドキで2回普通に当てて飲まれて止めてた

19:
>>9
いるから言ってるんだよなぁ



8:
昔は見たけど今見ない

10:
そもそも記憶力ないやつが勝てるわけねーだろ

11:
スロはともかくパチンコでメモしてるオジサンいるよな
今までに3人くらい見かけたわ



13:
台の上にメモ帳置いて当たればなんかメモ取ってる若い奴いるけどライターかよと


15:
たまに見るわ
まどマギで1回、ハナハナで3回くらい

17:
来店イベでもライターはメモ取ってるけどあれって雑誌に載せるのかね
読んだことないからわからん

18:
できる俺の場合
律儀にメモを一日中とって設定1である事を確かに確認し颯爽と帰宅

20:
この前ガロうってるときに横の50代くらいのおっさんがメモとってたわ
そのあとST入ってたんだけど途中でうつのやめてデモ出ししてて笑った



21:
この前5スロでやってるやついてびびった


22:
要領悪そうで仕事が出来なさそうな印象を受ける

23:
携帯の電池切らした時はメモ帳使うわ


24:
メモ帳にメモとってる奴で上手い人を見たことがない
いや逆か上手い人がメモとってるの見たことない

ライターのマネしてんだろうけどあれこそまさに意識高い系


25:
メモしてるの後ろから見たことあるけど台の挙動というより足し算と割り算だらけでクソワロタ

データランプ使えよwww


26:
これ店への牽制だからね。
おかしなことがあったらメモしますっていう。



27:
エナでメモしてるヤツいるわ
いつも同じ服着てて草


30:
まどかで何かあるたびにメモ、携帯いじくり、毎G画面タッチする奴がいて目障りでしょうがなかったわ
まど豚しねよ



31:
昔メモ帳を拾った事あるぜ
スッゲー細かくデータ取りしてあったから引いたw
〆切のスケジュールの書き込みがあったからよく来ていたライターの落とし物だったと思うw
とりあえずゴミだからゴミ箱に捨ててあげたよ!
上の棚に置くと忘れるから気を付けろw



32:
意味もなくインカムつけてる奴wwwwwww



33:
設定置いてる店ってのが大前提だが
意味はあるね
特にジャグラーなんかはぶどう率や単独REGのは高設定を見極めるなら相当重要



34:
5スロでメモ書きしながら打ってるのってライターが経費削減でやってんのか?

36:
俺は調べながら打ってるぜアピール
頭いい奴は記憶しながら打ってますから~


37:
ハナハナ打つ時はメモるよ
当選G スイカ回数、サイドランプ、パネフラ、BGM変化とか
もちろんスマホのメモ帳だけどね
完全自己満


38:
事故万というか4000Gは最低でもおいかけるんだろうな?

1000G未満で折れてやめるカチカチメモメモ君は脳に障害があるのかな?


39:
代打ちだかのバイトなんじゃね?
何回転回してどんなレアがきたとかメモってるとか


41:
今時の打ち子はlineで報告だろ?



43:
ジャグラーで当選ゲーム数メモってるやつ
データランプの履歴見ろよw

あとノーマルで当選ゲーム数とか意味ないからw
今どれだけハマってるとか早いゲーム数で当たったとか関係ないからw
確率だからw



44:
後で見て楽しむためじゃね?いいじゃん、別に
俺はやりたくないけどw

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449585425/

スロット5号機史上最高の爆発力がある台は?

【画像】 寺田心くんの一言でお昼番組バイキングの場が一瞬で凍りついた瞬間

【バカッター】顔に障害がある女性を盗撮、SNSで笑いものにした女子高生を書類送検

【驚愕】 女が弱々しい男よりヤンキーを好きになる理由がこちらですwwwwwww

【デスブログ】東原亜希さんのデスブログがスピードアップで巻き返しを図る・・・

【絶対笑うww】ちょっと大人のジブリ映画メドレーのセンスがヤバいwwww

スロットで北斗転生は未だに人気あるけど何で?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, カチカチくん, 小役カウンター,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME