ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotenshouhyakuretupati.jpg

パチンコを打っていて普段は台パンしないけど、どうしても耐え切れず台パンしてしまうような出来事ってどんな事があるのだろう
例えば潜伏確変等で大ハマリをしてしまい、当たっても出玉なしや単発で終わってしまった事など
これは思わず台パンしてしまったといった話題が色々とありました




スポンサーリンク



1:
009の加速ラッシュを即ぬけしたとき
ゼブラ柄を外しても微動だにしない俺でも平常心でいられなかった



22:
>>1
Xファイルの0.数%しかない直撃からST単発スルーのおれに比べたら雑魚

61:
>>22
俺もやったわw

55:
>>1
俺は初当たりSTでダンバインラッシュ、ハンティングラッシュをスルー、キャッツラッシュ2連だぜ!

1パチだがスケバン刑事打ってて初当たりのST右打ち40回であまりにもスルーが通らず、40回終わる頃には初当たりの出玉全て使い切って投資した時はさすがにそこそこ強烈な台蹴りをかましてしまった



2:
リング3ライトミドルで600までハマって潜伏
20/k安定して回ってたのに14/kに突然落ちて尚且スルーしたときはさすがに1発かましたわ



3:
エヴァ9の激熱外しの連続
初めて全力でコアぶん殴ったわ

26:
>>3
こういう奴に限って熱さをわかってないような
何はずしたか言ってみ?
ST中赤保留、カウントダウン、次回予告、赤コアではずしたけど怒りもないわ

28:
>>26
それで怒らない奴は何が起きても怒らないよ
怒ったようなレスだけど



4:
甘い
俺はスロになるが
龍が如くのCZ キャバクラステージだったかな
あれで赤文字で 激アツですね 次gであぁ、激アツだ 次gで 激アツ♪激アツ♪ 何事もなく通常に戻った時は本気で台パンした

3g間に渡って激アツと表示して外れたのは初めての経験で今後もすることはないだろう

24:
>>4
スロのちょい前の肉でガセ前兆の柄がケロットよりましじゃね?



5:
初代刑事で2回転連続キセル
2回とも真田でハズレ

次回転
北条氏政「ぶわぁはっはっwww」

台パンしたのは最初で最後


6:
AKBバラ→お座り30回転でラッシュ即落ち
エヴァ9MAX→AKBの持ち玉でお座り17回転で凸からのSTスルー
そしてキャッツアイMAXへ→120回転でST突入するも小当たりからのスルーで台パンかまして帰宅。ババア!俺だ!結婚してくれ!

つか全然大負けしてないのに無性にイラッとくる日ってあるよなぁ
これでGODやダンバイン、009でスルー食らった奴はどんな気持ちなんだろう


7:
MAXとかで1000円で凸からの即落ちとか初回ゴミ出玉での即落ちとかは本当萎える
MAXだから次なんて当たる気がしないしくそったれな気持ちになってそのまま帰る



8:
MAXのV確機で1回転目にヘソ通常
ここ2ヶ月dw貞子3DとキャッツアイとWライディーンでやられた


9:
なんてこったい
絶狼でヘソ落ちしやがった
3連して100回転なんのリーチも煽りもないから
ヘソ保留ないので台休ませてコーヒー飲んで一服
打ち出し1個目が弱くたまたまヘソ入りやがった
どうせ当たらんだろうと見てたら
数字揃ってレギュラーボーナス・・・
普段1K10回転くらいなのに今1個ヘソ入るか?
しかも1/140今当てちゃうか?
時短100 しね


10:
麻雀姫伝で700くらいはまって、
やめようと思ってカード抜いて立って見てたら
最後の回転でカス予告からいきなりV を狙え
急いでカード入れて右打ちするもパンク
あの仕様酷すぎ


11:
あとAKBで鬼のように引きが早かったのに
通常かラッシュ2連のオンパレードだったとき
エンジンチャンスでプチュンとか破壊してやろうかと思った



14:
最初の1kで10回転しない時は必ず台パンする


15:
アリアでVアタッカー開いた時に玉詰まりして色々やったけど右に玉行かずにSTが時短になった時

16:
後ろの糞肉が誰も座ってないのに喚き出したから音下げついでに台パンしてやった。少ししたらまた喚き出しやがッたから台パンして別な所に移動した。


17:
マクロスf2
30回転ラッシュゲット即落ち
10回転通
16回転ラッシュゲットヘソ保留即落ち



18:
サンスリー無双甘で潜伏200↑は流石に堪えたわ

20:
>>18
朝一ランプ台に常連エナが疾風ダッシュガッツポーズ着席、1時間後見にいたら260回転単流石にワロタwww


21:
エヴァ9でST中に玉が詰まって店員呼んだら1時間近く待たされて
結局STスルーした時はコアぶん殴った


23:
フルメタルパニックMAXで15連単でやっと通常引いて止めれると思ったら
抜けの電柱1回転で確変引いた瞬間結局合わせて20連単くらいした


25:
戦国MAXで
赤保留ゼブラ群槍で外れた3回転後に黄保留雷鳴ゾーン疑似3スロット一撃外れた時は何かが切れて痛恨の一撃喰らわせたわ
戦国と銭形のおかげで享楽の台だけは座らなくなった


27:
飼い慣らされてますアピールは良いよ

29:
1K投資で2回転しか回らない時だな。


30:
5倍ハマリとかしてる台をバットでボコボコに壊せたら気持ちいいだろうなあ
時間を止める能力が使えたらみんな絶対やるだろ
犯罪で捕まったり周りに迷惑がかかるからやらないだけで、心の中では2倍ハマリでもカウンターをバットでボコボコにしたくなる
まあ実際に台パンはやめとけよ
さすがにみっともないし迷惑


31:
そういう妄想よくするわ。ガラス割って中のヤクモノ引っこ抜く妄想よくしてる


32:
隣でされたら嫌だから普段は台パンしないけどさぁ
自分が嵌まってる時に隣とほぼ同時に同じ予告、同じリーチがかかって俺は外して隣はプレミア出て当たった時は一体何の嫌がらせか、と流石に台パンしたな
そろそろ当たるかもと期待してたのもあったし。後から隣来た親父が即当たりで連チャンしてようが今まで我慢してたのについ手が出ちゃったわww

いつもはそこまで回さないがエヴァMAXで0から1800まで育ててる時は何くそ~とムキになってたのにそれやられて心がポッキリ折れて戦意喪失して帰ったな…まあ自業自得だしそのお陰で頭が冷えたとも言えるが
しかも隣は確率分母内だったし24000発出てるんだからもうええやんけこのツルピカ禿げ親父と思ったのは内緒


36:
ギンパラMAXで
カーニバルゾーン擬似3⇒ステップ最後マンボウに乗る⇒ワリン魚群ではずれ
ワリン魚群は鉄板だと思ってたし、何が足りなかったのか理解できん



37:
マクロスの右がアホみたいに閉められ上皿崩壊
保留貯まらないから泣きの1回無し、これを避けようとすると出玉全飲まれ
今久々に台パンした

39:
>>37
同じw


イライラが止まらんから扉に油性マジックで千円〇回転、右殺しすぎって書いてやったわ
翌日同じ店にいくと入るなり白服きてまぁ怒られるわな

50:
>>39
流石に次の日行くなよ



38:
ミドル百花繚乱での小当たり1G連


40:
ダンバイン803回転回して7当たりSTスルー
しかも途中赤保留2回外しやがった

ボタンと画面思っきりぶん殴って出玉放置して帰ったわ


41:
当たり0
480ハマりのトキデラ打って
即当たったら隣が台パンしてたw
こいつが打ってたんだろうが
台パンの振動で相手のは警告音w
俺のは16Rw


42:
QB2で通算6500回転ハマりでようやく初当たり引けて時短抜けした時。1/319を6500回転当てられない確率って天文学的数字なんだよな


43:
ようやく当たって右打ち開始したら思いのほかスルーがしまってて電チューが開かない時だな
当たった時くらい気持ちよく消化させろや
これやる店には行かない事にしてる


45:
大海3で2日間で、10連続で魚群が外れた時は流石に台パンした


46:
北斗剛掌で潜伏中に両隣にジジイとババアが来て俺より先に当たり 二人合わせてHB8回くらいの辺りで俺が230Gから強敵背景 ジャギ 麒麟CIからジャギ倒せずに世紀末モード通常セグ点灯した瞬間


47:
郷ひろみの台。確か2だったかな?
出会いは~億千万の胸騒ぎ~の曲で
図柄がクルクル回って
エキゾチック~!で、図柄揃って喜んでたら
ちょっと間が空いて
「ジャパーン!」で中図柄飛んで行ってハズレ!



48:
初代ヴァンヘルでリベンジバトルで200はまった時だな。クソハマリからちょい勝ちからの1万マイナス。ガロで1700ハマっても台パンなんてしない俺がなぜかあの時だけはしてしまった。


51:
黒海マックスでハマり耐性がないままハマり頻出してる時
ダブルリーチ魚群が出てマリンちゃんが出てきて外れた時に
やはりな、と思いつつ…クソババア!!って結構大きい声で言ってしまったのを思い出した
隣にリアルババアがいて、本当にごめんなさいって思いました
あなたの事じゃないです


52:
湯けむり紀行って台で当たり時短消化
スルー鬼締めで回らず
時短をヘソで回すはめに
ヘソもk10回位だったので頭きて台パンして玉をぶちまけてきた

54:
>>52
だいぶ前の機種だね



53:
新台の北斗覇者打った時12万使って当たり2回、いきなり1300ハマり2通
また1400ハマって獄長タックル即落ちした時(キャラはトキ)
完全にブチギレて両手でハンマーパンチ振り下ろし立ち上がり、コーラ買って開けずにそのままガラスにフルスイングでぶん投げ破壊
そそくさと店を出る時にまだ知らない男店員が満面の笑みで「ありがとぉございましたぁぁあっ!!」とほざきやがったから渾身のゲンコツ脳天に喰らわせてダッシュで逃げた





翌日捕まった

60:
>>53
www
自分にはできないことをやれるってすごいわ


56:
夜勤明けでなかなか連荘が止まらず、昔の時短のない300分の1、50%の台で
20連荘した直後に10連荘したとき
早く帰らせろと頭に来た


57:
???


58:
009の加速ラッシュに3/5ではいって
すべてスルーしたときはさすがにイラッた
009で1800はまりもパンチしたら1830ぐらいで当たったわ



59:
やっぱ台パンする奴ってジュース流したりぶっ壊したりするクズばっかなんだな
牙狼の甘デジの上皿に吸殻落とされてたしタバコのワタもジェットに詰められてたわ
1円なのにアホかと


63:
パチ緑ドンST中一回転もせず2回上皿崩壊した時は警察呼んだわ


65:
ジャグラーで前任者が4000プレイ合算1/110ぐらいなのに俺が打つと合算1/200ぐらいでしか当たらない時だな


66:
ヘソ釘に玉が乗っかった時かな


67:
慶次、金保留外れからの次の保留赤まで育って金カットイン外れ。熱い保留二連続だっただけに怒りが爆発した


68:
ワシズだな。
今は甘だけどそれでもちょっと酷い時がある。


69:
STスルー慣れたわ どうせSTする―でしょっと開き直ると出ることが多い
あとなんか出せばマクれると邪念入れると落ちる俺
止め打ちっして淡々と打ってるほうが出る気がするわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449446135/

パチスロのガルパンは良台?糞台?どっち

アイドルグループ『嵐』の2002年画像wwwwwwwwwwwwwww

1歳で原子番号を覚え、5歳で7カ国語を操った天才少年 テレパシー能力も備えている可能性

「死ぬまで働け」 ワタミの社員達の実態がヤバすぎるwwwwwww

警察から逃るため湖に飛び込んだ強盗、ワニに食われ死亡 米フロリダ

パチスロで過去最高に気合の入ったレバーオンは何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 台パン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME