ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

suroshuranotoki_manmaio-ba-.jpg

パチスロで5号機史上最高の爆発力がある台は何の機種か?
スペックや機械割もそうですが、ボーナス連や上乗せ性能
様々な上乗せ特化ゾーンやAT・ARTの最高継続率
フリーズやプレミアフラグからの一撃などで爆発力が一番高い台は一体何の機種だろう?




スポンサーリンク



1:
男塾かゴルゴでおk?



2:
ビンゴ、3888乗せ



3:
どう考えても転生

10:
>>3
設定6でも万枚率3%しか無い転生が五号機史上最強とかありえんだろw


4:
スカガ(小声)



7:
修羅しか無いだろ


8:
転生で99個になったら終わらんぞ。大晦日は転生一択。

9:
修羅の門


11:
瞬発力で言えばノーマル機が最速

現実的に無限状態になりやすいのは転生だと思う
俺は一度もなったことないけど、ホールで見てる分には


12:
1400乗っけて万枚到達時点で変わらず残1400g、二万枚到達時点で残2000gあったゴルゴしか考えられぬ



14:
ゴルゴだろ

10000枚6回
15000枚4回
20000枚2回経験してる

16:
>>14
お前が日本で一番ゴルゴを回した男に間違いない



17:
修羅で実際に事故った奴そんなにいるのか?



19:
実は化物語


20:
スカガだろ。
バラで毎回別積みしてて、店が早々にハズしやがった!
修羅も。
つーかマイホは確実にボッタですね。



21:
スゴスロかプレミアビンゴ
ビンゴなら継続率とセブンドリーム最高継続率つもれば数日は終わらんと思う



23:
ビバップでしょ。万G乗せとかふざけたのあるし


24:
はるみちゃんだろ


5555GのRTで純増0.5枚のはるみ揃いビッグ引くだけでOK


25:
メガミリオネア
コイン単価見てみろよ



26:
ギアス、笑ゥ、修羅の刻、ゴルゴ
この辺が俗に言う奇跡が起きなくても万枚目指せる台
転生ビンゴスカガ化物語は奇跡が起きないと万枚出ない



27:
獣王だわ
一回大きく乗せたら終わる気がしない



29:
リオには期待してる

30:
間違ったリノだ

33:
初代スカガ

34:
ドリームジャンボ



35:
太陽
万枚突破率はそこまでだけど、起爆したら3~5k枚はあっさり出る



36:
間違い無くリノですから時間3500枚

37:
>>36
時速4000枚出るよ
平均8Gで当て続けて純増5枚



38:
爆発力ならジャグラー1択だろ。

1年くらい前だが、ほぼクレジット内でペカりまくって5000枚くらい出てるの見た時はぶっ壊れたと思ったよ。

2000G B25 R10


39:
すごすろ


40:
豆やな


41:
2027だな


42:
一撃2千枚程度でよければ現行機だとリノが一番現実的だな
しかも1時間かからないし


43:
なんで夜王が出てないんだ?万枚突破8回もしてる。もうどこにもないが。


44:
>>43
ゴミだから。
6でも割108%、万枚率もカスだからな。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449505132/

パチスロのガルパンは良台?糞台?どっち

アイドルグループ『嵐』の2002年画像wwwwwwwwwwwwwww

1歳で原子番号を覚え、5歳で7カ国語を操った天才少年 テレパシー能力も備えている可能性

「死ぬまで働け」 ワタミの社員達の実態がヤバすぎるwwwwwww

警察から逃るため湖に飛び込んだ強盗、ワニに食われ死亡 米フロリダ

パチスロで過去最高に気合の入ったレバーオンは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 5号機,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME