ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

hokutotensei_shoubudamaarimanmaitoxtupa.jpg

パチスロの北斗転生はなぜ未だに稼働があって人気なんだろう?
ATの性能は今ある台の中でも一撃性が高く、何かの間違えで事故ると一気に出玉が伸び
設定が関係なく出たりする時がありますね
普段は単発や少ない連チャンで終わってしまうのが多いけども、こういった一撃性も秘めているから今でも人気の理由になっているのかな?



スポンサーリンク



1:
あの糞つまらない通常時をよく打てると思うわ



2:
マイホはほぼ毎日1台は万枚オーバーしてるわ



3:
むしろ最近になって爆発力が増してきたように思う


4:
黒バラもほぼ転生さわるしな

5:
通常時なんてAT機ならどの台もつまらんだろ

6:
永久機関構成できると楽しい

7:
5万くらい負けてる奴が一発逆転を狙うのか

8:
MHでもたまに見るわ大事故
7000枚超えて魂50個以上持ちながら宇宙で盆踊り
おっさんならキョドリながら
若い奴ならダルそうに打ってる

俺はいつもその並びで1400あべし越えたあたりでシンとサウザーにボコられて
140枚くらいで席立つけど
いつか俺の順番が回ってくるといいな とか思ってる



10:
俺は全く神拳勝舞に勝てないから転生嫌い
基本単発か2連だから高設定で当たりまくっても負ける。
まあ言いかえれば神拳勝舞で勝てれば設定1でもでるから人気あるんじゃねーかな


11:
毎日リセットしてる店ならいまだに朝イチから狙ってるやついるな



14:
at中のほうが単調で糞つまらないと思う

15:
>>14
変則押しすれば飽きないよ



17:
ずっと転生打ってたけど、通常もダルいし単発喰らったらって考えると打てなかった。
半年前までは。
強敵出て久しぶりに特攻したんだが、転生の出方があからさまに違ってた。
5台しかないのに週末は万枚2台とかザラ。
力の入れ所違うだろ。
まぁ今さら転生なんか打てないと近付かないけど。


18:
マイホの転生がバグみたいに毎日出まくってたから調整中になって撤去されたわ

19:
ハーデスの3倍は打ってるのに(かれこれ三年)最高枚数4千枚ハーデスは4回万枚出してるのに不正サブ基盤でも打たされてるんかな?

20:
強敵が全然継続しないから転生に戻ったわ
単発嫌やねん

21:
北斗シリーズ歴代no1で甘いからな
そりゃ人気でるっしょ



25:
二桁ある時のサウシンワンパンが超気持ちいい
あの無敵感は強敵じゃ味わえない


26:
数えきれない単発の中に5000枚クラスの事故が待ってるから。
強敵で5000枚は至難の技

28:
出た当時は糞台って言われまくってたけどな
絆も



29:
ATレベルよくて、30ぐらい貯めたら一生終らない無敵感があるから


30:
北斗引いても最初に貯められず単~3連で終わる事が多すぎて萎える
せめて北斗揃いは初回7個くらい欲しかった



31:
唐突に理不尽な連敗くらうのが嫌い。
50個以上あったのに26,7連敗を2連続で食らって一気になくなって以来この台もサミーも信じてない。
ただ一つ言えるのはそれでもFや強敵よりはマシだということ。

78:
>>31
ナゾ連敗があるのはそれがないと半永久的に続いてしまう可能性があるからじゃないかな

82:
>>78
神拳勝舞1回で消費する平均の玉は6個。
補充期待値は闘神レベル3でも6.5個、レベル2だと2.5個、レベル1だと1.5個しか
補充できない。

ATレベル4でも普通に消費して数減らしていくだけだよ。



35:
トモat
はレバーオンに気合い入らんけど転生atは毎回レバーオンに気合い入る真剣勝負はそれ以上
転生で勝つには通常にどれだけはやくてんはにいれるかで勝負決まる
確かにat単発で俺も大分前までは触れもしなかったけど最近やっとこさ転生の楽しさがわかってきた
実機も欲しいくらい



38:
22時半頃にまだ800枚ぐらいしか出てない状況で勝舞魂122個溜めてた人可哀想だった 

41:
>>38
むしろ800枚くらいしか出ていないのにどうやって3桁溜めたんだと



39:
万枚性能高いからに決まってるだろ
AT機がっつり打たない俺でも二回万枚オーバーしたからな


40:
全てのAT機の中じゃ間違いなく一番甘いからな。俺は打たないけど。


42:
すでに1万枚以上出てて、流すの時間かかるからって先に交換したんじゃない?
それか別積みか
本当に800枚って液晶に表示されてたならご愁傷さま



43:
いうほど甘いか?

47:
>>43
トータルで見えば間違いなく甘い方だよ



44:
打つとこれ間違えなければ甘いと思う。

45:
かなり硬派な台
○枚オーバー表示すらない
余計なフリーズ無し
演出が淡白(というか意味不明


46:
ここまでヒットすると思って作ってないのが素人目にみてもわかるレベル 色々と手抜き感ヒドイもん
逆に強敵は必死に試行錯誤の末出来た台なんだなって感じ

皮肉にも長く設置され人気なのは手抜きで作った方だということ

50:
>>46
出るまでの経緯を考えたら真逆だよ

52:
>>46
そりゃ強敵には規制入ってんだから当たり前だろうが


48:
甘い、というかヘタレやめしなければある程度のリターンがある、ってことでしょ。

まぁでもサブ基盤変えた去年9月以降極端な出玉あんまみてないな。


49:
いや、実際甘いからw

51:
ケンシロウが準備してるところで増えるから甘い

53:
1400越えあべしでやっと当たった投身演舞が単発120枚とかで終わった時の絶望感を何度味わってんの?おまえら



54:
まあ今のホールの設定状況見たら転生、モンハン、ゴッド以外に打てる台ないだろ

60:
>>54
その3つは設定入らないだろ
もともと人気が高いから他の台で設定アピールしとけば十分稼働するから

66:
>>60
いやだからピンで出玉が期待できるのがこいつらぐらいだから未だに打ってるやつがいるんじゃね?って話
新基準機なんか話にならんし

68:
>>66
基本的にはガチだと思うけど
突然必ず訪れる30~40連敗の時だけは何引いても勝てなくなってると思う

73:
>>68
サブ基盤がもう終わりにしようぜってならなければ永久機関が出来上がるわけか



55:
闘神いって全く乗らねーのなんだあれ
金剛で止まってろよと思うわ

57:
>>55
なんだあれって言われてもな
ただの引き弱



56:
だってみんな256あべししか狙わないでしょwww
天井付近までやっちゃう人ってwww


58:
デビルリバースに何度もやられるケンシロウは見たくなかった

59:
>>58
2ゲーム目に百烈拳耐えられて3ゲーム目にやられるという弱さ


61:
明らかにベタピン放置で稼働も低いマイホでさえ
毎日必ず1台は5000~万枚オーバーしてるし
引き弱な俺が3回万枚出した事あるのも考えるとやっぱり甘いんだろうな転生は



62:
真剣勝負がガチ抽選なら神台だったんだけどな

67:
>>62
ガチだろ
デキレースなわけないだろ
月下のatは気持ち悪くてやりたくないけど



63:
GET9999で玉70で宇宙で盆踊りしてる時は俺も頭おかしくなりそうだった。
きっちり1ヶ月かけてその分吐き出したけどな。

64:
>>63
そういう状況からでも意外と続かない場合も多いのがこの台だけどな
18時頃で同じくGET9999で魂102個
これは閉店コース確定とか思ってたら20連敗以上の3コンボ食らって一気に壊滅して
20時前には終わった事がある


70:
くそつまらない通常時とか言ってるけど、最近の新基準?の方がやってられねーわ
200Gぐらいレア役無しとかザラだし

90:
>>70
強敵で一万レア役なしでタバコ止まらなかった


72:
そもそも通常時がおもしろくて仕方ないAT機なんか他にも無いしなw
転生は天破引いて伝承いけば結構おもしろい方だと思う
あきらかにGOD系の方がつまらんw


74:
転生の通常時はマシなほうだよな
モンハンとかゴッド系のが無理
伝承中煽り入ったらほぼ天破ってのがいい


80:
倒したらすぐ刺す!ばっかりの通常時のどこが面白いんだよwwwwww


83:
通常時260あべしを目指して打ち始める→
天破に入って370あべし近くまで育つ→
560あべしまで視野に入れて打ち始める→
490近くで天破、モード判別が出きず700近くまで育つ→
860を目指してとりあえず打つか、通常Aなら捨てよう→
840辺りで天破、1050近くまで育って引くにひけなくなる→
数十ゲームおきにくる前兆に振り回されつつ天破ひけず最深部(非天井)、実ゲーム数は1000越え、投資は35Kで当選→
シンサウシュウシンシンサウGET136 両隣の視線が痛いが260まで回して涙目敗走



でも毎回入店したら転生からチェックする俺は完全に転生中毒( ヽ´ω`)


86:
神拳勝舞で倒したときのダキキキキキーンが気持ちいい


87:
あべチャレ成功音のが好き


88:
神拳勝負はレバオンで青色ランプペカリを楽しむ

89:
>>88
何それ?

91:
>>89
押すんだ~を無視



92:
あの音聴きたくて打ってるようなもんなのにそんな事できないよ
永久機関モード入ったらやるけど


98:
トウシンDでも魂貯まる確率って1/10くらいなんなだろ
1セット4個が関の山なんだけどなぁ


99:
真剣勝負もなんかモードみたいなのあるだろ
続く時はいつも一個二個で勝つる ダメなのはatレベルよさげで闘神、激闘でガンガン玉溜めてもあり得ん連敗したりするわ


100:
神拳勝舞はガチだろ
中段チェリーを引けば必ず継続するし

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1449488584/

パチスロのガルパンは良台?糞台?どっち

アイドルグループ『嵐』の2002年画像wwwwwwwwwwwwwww

1歳で原子番号を覚え、5歳で7カ国語を操った天才少年 テレパシー能力も備えている可能性

「死ぬまで働け」 ワタミの社員達の実態がヤバすぎるwwwwwww

警察から逃るため湖に飛び込んだ強盗、ワニに食われ死亡 米フロリダ

パチスロで過去最高に気合の入ったレバーオンは何?


関連記事

関連タグ : パチスロ, スロット, 北斗転生, 北斗の拳, 転生,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME