ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

1patisenmon_4bai1pati.jpg

パチンコの低貸し等にある1パチですが、なぜ1パチを打っているのか?といった話題がありました
4パチではお金が持たず1パチを打つ
暇つぶしや時間を潰すために1パチで少し遊ぶなど色々と理由があると思うけど
ネット内の話題ではどのような事が言われているのかな



スポンサーリンク



1:
4パチは金が勿体無いから?金が無いから?暇潰し?



5:
負け額を減らしたいんなら1パチもやめるべきなんだよ



6:
20スロ打った後に1パチ打つと金の減りの遅さに驚く

7:
時代は0.1パチよ
がろヴぉヴぉおおおおなしゅうううう!

9:
1円で良台だと思った台を4円で打ちたい、
今のところ1円コーナーから出れない

10:
1パチの貯玉で遊ぶのが賢いよ

13:
小遣いでやるなら4円は無理

17:
4円打ってる奴は時代についていけないアホだろ。1円はパチンコ好きか暇潰しじゃない。

21:
4円とかあほやろ



22:
0.0001パチ作ってくれい!

23:
4円も打ってたけど、なんだかんだ1円くらいが適正レートだという考えに落ち着いた

24:
0.2円打ってるから1円なんて貴族の遊びできねえわ

25:
4円は確実に貯金に手を出して打ってる

26:
1円も全然安い遊戯じゃないわな
1円非等価で非等価加味したボーダーマイナス1未満の台が理想だし、それ以上ボッタくるように経営できないようにして欲しい

27:
1パチて結構儲かってると思うよ。中古でパーソナルだし設置しとけば糞釘でも養分が金突っ込んでくれるからなw



28:
最近1パチに落ちたが悪くないよ。
時間潰せて遊戯代を払っておわり。
たまに夜飯代くらいは勝てるときもある。


29:
1パチでも普通に2、3万勝てるじゃん

31:
普段は四円しか打たないが、一円専用機の慶次が出たからたまに打ってるよ。
一円用にスペック考えてあるから、これに限ってはなかなか良いよ。
四円から一円に流れてきた台は打つ価値なし。



32:
なんなの?って疑問にストレートに答えるとだな
1パチ打ってる奴は勝つことを諦めた奴らなんだよ
勝てないけど打つのは辞められないから、せめて1パチで負債を減らそうっていう
なんとも中途半端な立ち位置の奴らなんだよ

こんな奴ら賭場の中ではいの一番に食い物にされる
4パチより糞みたいな釘で、4パチの4倍の時間をかけて同額以上カモられるだけだということに
気づけないんだな数字に弱いやつらは

33:
>>32
4パチの4倍以上の時間かけてるってジジババくらいのもんだろ、奴等はこんなとこ見てないから店に直接行ってあんたが書いた内容を説法してやれよ。
パチンカスの世代別人口比率見れば分かるがここでそんな説法しても何の意味もないぞ、特に1円はな。

34:
>>33
そんなことやって誰が得すんの?
こういう奴らはそのまま負けてもらって店に金を落とし続ければいい
おれは4パチの回る台で落ちてた金拾う
ただそれだけ

48:
>>34
コジキに寄生するスーパーコジキwww
よくもまあ恥ずかしげもなくそんなカミングアウトをwww



35:
四円だと精神的に疲れる

36:
損しないようにやれよ
損してまでやることじゃないからな

41:
4パチはまだ勝てる釘、1パチは絶対勝てない釘
馬鹿は気付かない

43:
あとバラエティやるヤツも馬鹿
勝負出来る釘ではない



44:
一言で言えば今の4パチは気軽に楽しめないからな
俺もほぼ4パチ打って勝ってるし勝てる勝てないで言えば4パチの方が勝ちやすいと思うよ
ただライト層が遊びと割り切ってパチンコ打つんだったら明らかに1パチの方が賢いと思う

45:
ガロなら10連で2万になるんだけど
遊んで2万儲けてそれでも不満なの?

89:
>>45
四円なら80000円だよ?


46:
俺は甘打ちなので4円しか打たない
1円だと勝った負けたにならないんだよね



47:
あとさあリーマンの平均こずかい月3万くらいなはずなんだけど
これ4円だと1回勝負して引けないとそれで終わりなんだよね・・・
打ってる奴石油王でしょ

49:
>>47
そんな負けないよ、毎日打ってるけど
ボーダーの台なら理論上は半日打っても1500円の負けぐらいの釘だよ、4パチは

90:
>>47
毎月負ける計算か?

その30000が10万になったら翌月は軍資金10万やないか

毎月の小遣いから毎月のパチンコ代捻出する計算いいかげんやめろや



50:
4円MAX勝負なら30kストレート負けとか日常すぎるわな
ボダ台の牙狼毎日打っても月500k程度の振り幅はでるだろ
ある程度まとまったパチに使える金が用意できないと運頼みで終わる

91:
>>50
いや、そんなに振り幅出ねえよwww

バカちゃう



51:
まあ今週の海やアクエリみたいな台が増えれば4円打ってみるかっていう
小遣い内で打つパチンカーも増えるだろ
牙狼甘とか4円に10台以上いれる店チラホラある
1円でMAX打ってる層を4円甘に呼び込みたいんだろうがどうなんだろうな



52:
四円の甘が客居なくなったのは勝てなくなったからだよ。
昔はカリブとかドル箱の山だったからな


53:
俺は1だが、4はやらんな
そこそこ回る1とか散々やったが
かなり回ったとしても、無情にもハマる事は多々あるわけで
そん時は1週間に1200、1600、2400ってハマって
単発の嵐だったからよ
あんなの4で食らったらハゲる

資金と時間をパンクさせるくらいやらなきゃムリやわって思うし
パチンコは大好きだが、4はムリ


54:
今は完全に暇つぶしだわ
休日しかパチやらないし、3時間ぐらいやると飽きて帰る。
5千円使うことはあまりない


55:
今でも置いて有る店が有るが黄海が新台の頃はもっと回ってたし
当たり数も付いて居たし客も多かったからまだ4円でも打てたんだが

もう4円は無理
同じ台でこうも違うとは



57:
1円でやってみればパチンコがいかに当たらないかよくわかる
甘はともかくミドルやMAXなんかは本当に当たらん
他の台見ても600や800のハマリがゴロゴロで1000オーバーもよくみかける
酷い台になると2000オーバーとかな
あんなもん4円で絶対打つ気にならんわ
勝てなきゃ高レートなんかまったく無意味

61:
>>57
そんなに勝てんか?
今月は4円で20万+だわ



58:
1円回らないって言う奴いるけど4円換算で回転率変わらんだろ、地域によるんかね

63:
0.5パチでまったりが一番楽しめるな
低換金率だけどよく回るし



64:
0.5は釘やばくて打てない、同じ店で200玉で5回、イチパチで200玉で12回、なぜ0.5に居座るやつがいるのか聞きたい。
ほんとに不思議


65:
いつも4円だが、ふと1パチのバラエティ見たら結構打ちたい台あったわ。

66:
パチンコって釘があるからやっかいだな
スロットなら低貸しでも確立変わらないから節約になるけど



68:
1パチとか4パチじゃなくて甘を打つ奴の方が頭おかしいと思う
あんなもの何が面白いのか、ショボ玉獲得しても時短やスルーで削られて
何も残らないだろ
1パチのマックスと4パチの甘って確率で合わせたら投資的にはほぼ同じ
意味合いだと思うが、絶対マックスの方が面白いだろ

70:
>>68
ひと昔前までは粘れば2万発位は出たから、その印象が残ってるのかもな

71:
>>68
牙狼で万発出したら、ちょろっと遊ぶ感じだな
当たってもやる前と持ち玉数変わらなかったりするけどw

76:
>>68
甘だと釘がよければ固く勝てるんだけどな
強いて言えば運に左右されづらく確実に結果が出るのが面白い

むしろMAXの方が運ゲーの要素が強くてMAXしか打たない奴の方が頭おかしいとまでは言わんけど
自分から波の荒い台打っておいていざ負けると遠隔だのなんだの言い出す奴の方がどうかと思うわ

78:
>>68
1/99以下の台は暇過ぎて初当たりまで耐えられない



69:
4パチで打つ気しないけどちょっと触ってみたい台を打つな
義風、アップルシード、ガメラとか



72:
今のパチンコ屋の客付きなんて
4パチ1割稼動
1パチ8割稼動

77:
>>72
盛り過ぎだろ
1パチにすら人いねえわ



80:
どこも糞回らんし4円なんか打ったら5万ストレート当たり前
当たっても糞出玉で終了とかな
あんなもん当たりじゃねーよ
10万負けの確率が高すぎて4円なんかどの店行ってもガラガラ
1円ですらまったく遊べない



81:
今は1パチも減って来てるらしいじゃん。
4→1→引退が加速してる証拠だね、業界にとっては最悪のシナリオ。
今現在4打ってる人は心中覚悟なんだろうな、付ける薬ないんだろうな。
今1打ってる人はこの波に乗り遅れないよう早く辞めるように頑張れよ。



82:
パチンコは10回打てば3~4回は勝てるしな
その中で見返りの大きい4を選ぶのは当然
16R1回で7000円だし脳汁も出る
1じゃせいぜい1700円だし釘もゴミだから打てば打つほど負けるし楽しくないわ



86:
1円のほうが釘悪く回らんという話が多いけど自分の地域では逆だよ
4円はたまに釘を開けても1k17~18で出玉も削りまくりの極悪店だらけ
その反面、1円は1000発で80以上回る台もあるし出玉削りもしてないよ



87:
だが1も確実に客減りはじめてるよ。普通の人から見たら1パチでも高い遊びだからな。

96:
1円打っている若い奴は時間の無駄使いに気付けよ
あれはジジババの老後の時間つぶしだぞ



99:
4パチ打つ金はなく完全にお金を増やす欲も捨てられない、かつ長く打ってたいって層が大半
軍資金に余裕あるやつなら確かに負債は1/4になる
でも1パチ打ってる大半は5000円とか1万しか軍資金がなくて1でも4でも負ける時は同額なんだよなw

100:
>>99
まぁそういうやつが大半だろな
余裕無いの見ててもわかるし



102:
1パチでも高いから0,5とかが適正値じゃないか?


103:
4パチでも1パチでも「お金を払っている」ことに代わりはない。

そして、パチンコ屋は利益にならないことはしない。
1パチ甘でも客単価10kなんて余裕だよ、V確変・VSTによって連チャンへのハードル上げてる今の機種ばかりでは。

引用元;http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449385332/

スロットのバジリスク2はなぜ流行ったのか?

なんで男は鞄持ち歩かない方がいいか知ってる?

日本人女性、韓国で整形手術後に宿泊先で死亡

25万稼ぐと8万取られる国それが日本!

【画像あり】村上隆「作品をパクられた」 神戸アニメストリートのロゴに大激怒

ぶっちゃけハンターハンターってほぼジンと再会できたしこれ以上の明確なゴールなくね?

パチスロで過去最高に気合の入ったレバーオンは何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 1パチ, 低貸し,

コメント
この記事へのコメント
時間消費型で満足できる人たちなんでしょう。
2015/12/09(水) 20:10 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
1パチは負け額が4分の1
俺も負け続けたから1パチにいった。
トータルで勝ってる人はいいが、負けてる人はさっさと避難したほうがいい。そして負けてる人が実際多いから1パチが増えているのだろう。
そして段々馬鹿らしくなってきてパチンコに行く頻度が減る。ガロで大当たりして2000円か・・・アホくさとなる。
パチンコに熱くならない人生が待っている。それは幸せな人生だよ
2015/12/10(木) 03:28 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
時間消費型というが
普通に飽きるだろw
100回転ぐらいで当たらないと即ヤメ。演出も限界に来てるし初当たりまで耐えられなものばっかり。擬似3?ゾーン?
2015/12/10(木) 03:37 | URL | 萌えスロマニア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME