ブログTOPへ

萌えスロマニアックス

midoridonpatinko_stxzone.jpg

ST中など右打ちをしていて出玉がどんどん削れたり
タイミングを見計らっても上皿を上手くキープできない台にありがちだけど
そういった右打ちがダメな機種は何の台だろう?




スポンサーリンク



1:
釘は普通として一番ストレスを感じる右打ちって何の台?



2:
最近だと緑ドンが圧倒的



3:
初代バイオの確変中のテンポの悪さ

38:
>>3
アタッカーもクソなんだよな



4:
金田一少年の事件簿

5:
>>4で間違いない



6:
まぁ金田一やな
アタッカー遠いのは大体イライラ



7:
エウレカ2
入賞順消化で右打ちなのにたまにヘソに入る


8:
着信アリも酷い。俺が行ってる店



9:
ルパンじゃない?
ワールドマインだったか、あれ糞過ぎだろ

26:
>>9
スルー空いてたら左右打ちして玉モリモリ増やせるぞ
甘だと電サポ100で下皿エラーは余裕
普通の状態の釘だとクソに間違いないが良釘だと希望があるので却下
なのでエウレカ2で

40:
>>26
あれスルー通るようにするとあまりアタッカー入らなくね?



10:
アレジン


11:
機種のせいじゃないけどバネ不良でST中
半分くらいヘソで回るダンバインには殺意覚えたわ


12:
逆はすぐ思いつく

ひぐらしが最高


13:
スーパーマンもよかった
仕様がひぐらしの逆やな
ひぐらし→何回転後かに高速消化
スーパーマン→最初の何回転かが高速消化



14:
アタッカー遠くて消化遅いとか右打ちの意味がない
形式的に右打ちにしただけっていう
まあ今左打ち消化の台が無いから、統一してくれてるだけ親切とも言える


15:
火サス

何となくだけど。おりんは良かったのになー


16:
緑ドン糞すぎ


17:
リアル鬼ごっこがヤバい



18:
リング

電チューと噛み合わないと、結構な時間回転途切れる



19:
鬼武者
スルー閉めるは電チュー周り閉めるわ最悪の扱い


20:
鉄拳
アタッカーの位置が糞すぎる


21:
秘宝伝
変動遅すぎ


22:
猪木。右打ち中なのに玉無くなる


23:
真・慶次のあの電チューキモいんだが


24:
哲也

25:
古いけど京楽999速すぎで保留追い付かない


27:
G1ドリーム



28:
これは貞子3dマックス。


29:
ガンダムV作戦だろ
強制的に玉を振り分けるあれはマジで右打ち中に絶対玉減らしてやるぞっていう悪意しかない
アタッカーは優秀だけど優秀な分ホールはまず閉めてくるし右打ち中も糞ホールだとただでさえ減っていくのにさらに削ってくるからな
ラッシュ中の糞演出と相まってイライラ度がやばすぎる

31:
>>29
これ。


30:
めぞん一刻桜の下で

スルーの位置が糞すぎ



32:
悪魔城ドラキュラ。上皿壊滅、下手したら下皿も壊滅。電チューがカイジの一条に操作されてるのかと疑うくらい玉を弾きまくる。さらにロングSTなので始末が悪い


33:
牙狼金色一択


34:
シレン以外にない


35:
ガンダム



36:
化物語は釘がまぁまぁでもすごい減った印象
確変かどうかわからんまま打つし当たっても出玉少ない

サミーのあの電チュー自体嫌だけど化物語はアタッカーもゼロアタッカーじゃないから他のサミー台と比べても群を抜いて不快



37:
これは義風堂々やろ


39:
ヘルシング


41:
モーレツ宇宙海賊出てないのか
常時ガチクルーン誘導口が開閉する事による強制無駄玉量産機

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1449401064/

スロットのバジリスク2はなぜ流行ったのか?

なんで男は鞄持ち歩かない方がいいか知ってる?

日本人女性、韓国で整形手術後に宿泊先で死亡

25万稼ぐと8万取られる国それが日本!

【画像あり】村上隆「作品をパクられた」 神戸アニメストリートのロゴに大激怒

ぶっちゃけハンターハンターってほぼジンと再会できたしこれ以上の明確なゴールなくね?

パチスロで過去最高に気合の入ったレバーオンは何?


関連記事

関連タグ : パチンコ, 右打ち, ST,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング くりっく365比較 HOME